TOPNEWS ≫ チームWhite感想 その4(番外編)

チームWhite感想 その4(番外編)

ツアー終了から2週間以上も時が経ち
薄れていく記憶の中
NEWSの活動いっぱいで
追っかけるのがやっとこですね


4人でスタートしたツアーや
10周年の大イベントとは明らかに違う
一皮も二皮も剥けたNEWSがそこにいました
自信に満ちたその表情はほんとうに眩しかったです

活動の幅をどんどん広げ
大きくなっていくNEWS
だけど遠くに感じて寂しくならないように
常にあたしたちファンを思ってくれるNEWS
あたしたちを見つめる目線はちっとも変わらないんだよね

あぁ・・
この人たちは実在するんだ
幻想ではないんだ
そう実感できるライブは彼らからの最高のプレゼント
テレビでもラジオでもない・・
そこに、同じ空間にNEWSがいるのだから

シゲの楽しそうな姿はみんなに幸せをくれる
だって、その笑顔だけで幸せになれちゃうんだもん不思議
”シゲが1番好き!”って人がどんだけ増えたか
シゲは気づいているかい?

バカチン祐也にはいつもハラハラさせられるけど
全てが帳消しになる魅力ってなんだろう?
ライブの祐也は間違いなく本物で嘘が無い
そこにいるのは大好きな祐也でしかないんだよね
ただそれだけで十分だとあたしは思ってるよ

まっすーにとって特別な東京ドームで
二日間もライブができて良かったね
嬉しそうな顔見れて幸せでした
今回のツアーは全体的にまっすーのテンションが高めだった気がします
あとは衣装ね
ほんとうにありがとう!!慶一郎を引き立てるのはまっすープロデュースが一番だよ

慶一郎・・
今回も「やっぱりこの人が大好きなんだ」って思えたから
ライブに参戦できてよかった
好きなところを上げればキリがないのでやめておく
またすぐに逢いたいよ
今度はいつ逢えるのかな?
余韻に浸る暇も抜け殻でいる時間も
あたしには相変わらず無いけれど
それでも頑張れるのはまた次があると思えるから
だから頑張るよ



NEWSに逢いにいくと
ますます彼らが大好きになるよね

やっぱりNEWSが大好き!って思うよね

NEWSのチカラってすごいよね

そんなNEWSを応援してるあたし達って幸せだよね


あたしもチームWhiteの一員になれたかな?


ツアーの感想も書き終えて
これであたしの任務も完了かなぁ


次の任務まで充電しようね

次は絶対一緒に行こう←私信



チームWhiteの皆様、お疲れ様でした








☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて・・

東京二泊三日の旅
疲れたけど楽しかった~

今回も宿泊先は東京ドームホテル

自宅から空港まで車で30分弱
空港入り口の目の前が駐車場でして
小さい空港って便利よねー

羽田まで約1時間半
空港からホテル前までリムジンバスを利用
ライブ会場は隣接
トイレの心配もナシ
部屋まで友達来てくれるし最高
suica一回も使わなかったww

素泊まりだけどやめられないわー

今回は群馬の長女も誘い女子3人でお泊り
あ、ちなみに3人のホテル代は全て次女の負担です(ありがとう)
長女はライブは見てないんだけど
初日は次女とドームシティーの遊園地を堪能
二日目は母ダウンで行けませんでしたが
次女と原宿方面へお買いもので楽しみました

夜の食事は水道橋駅付近でお食事
喋る→食べる→喋る(笑)
オーラスの日は食事後ホテルへ戻る道中
振付師のエアーマンさんとすれ違いました!!
もっとも・・あのトレードマークの帽子が無ければわかりませんでしたが・・(^_^;)

会場界隈のコンビニは棚からディナーがほぼからっぽで
朝食に苦労しました・・
もちろんファミマのエクレアなどあるはずがなく(泣)

それでもあちこちのお店の前がNEWS仕様になってて
あちこちで曲が流れてて
コンTコンバッグの人が溢れてて凄かったな~

今回もたくさんのお友達に逢えました
ただ、すでにグッズを買ってる方がほとんどだったので
会場前の時間に集中しちゃって・・
何人かのお友達とはすれ違ってしまって
そこだけが心残りです
でもまた、次回のお楽しみにとっておきますね

こんなあたしなんかに会って喜んでもらえてもったいなかったですが

あーー・・ブログやってて良かったな~って
また頑張れる励みにもなりました。ありがとうね

長女に逢いに行くという口実でしたが
ライブに行くことには文句も言わずに送り出してくれた旦那
実は遠征中に親戚で不幸があったんだけど
”言ってもしょうがないし・・連絡しなかった”・・と。
連絡来てたらちょっと後ろ髪引かれたと思うから良かったよ

もしかしてこの人、やっぱり優しい人なのかも知れません(笑)

ライブ後のサンジャポ見て
次女に「これ行ってたのー?」って聞いてたらしい



色んなことに感謝しなくちゃバチあたるね






長々と読んでくれてありがとう

その1~4まで全部読んでくれた方、ありがとう


雑誌にバラエティー、音楽番組・・と続きますね
そして土曜日は・・
まっすーの誕生日ですね

皆さんでお祝いしましょう♪




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (14) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんにちは

kazaちゃんもミッションクリアーだね
ツアーが終わると脱力感喪失感の塊になるのに、今年はヒーヒー言いながら追いかけてるよね

私はNEWSクンに逢えるまで時間がかかったけど、待った甲斐があったよー
本当に楽しかったな~
せっかくの2連チャンなのに1日目は、ソワソワしちゃって何も覚えてなかったのが反省点(^0^;)
次は老いた脳にしっかり保存出来るように頑張るわ

次女ちゃん、太っ腹!
しっかり稼いだのね
あららー やっぱりねー
健さん、かっこいい!
言わない優しさ‥ウラヤマー(笑)

kazaちゃん、お疲れ様ー

2015年07月02日(Thu) 16:45
編集
かざちゃんの“感謝”の想いに乗っかってもいい?

まず あの夏 NEWSに導いてくれた義妹に感謝です それからブログ巡りをして かざちゃんに出会い かざちゃんのお友達にも出会えた。。本当にありがとう(o^_^o) たくさんの幸せをありがとう。。この先もいっぱいいっぱい幸せでいられますように。。
がざちゃんの家族にも「ありがとう」って言いたーい

私 チャリ通勤です (*^.^*)
2015年07月02日(Thu) 18:44
No title
編集
kazaちゃん 任務完了お疲れさま♪

ってか、凄いよ〜凄すぎるよ!
kazaちゃんの感想読んで忘れてた記憶がよみがえったよ
ありがとね
楽しくて楽しくて幸せな時間だったけど
いざ文字にしようとすると思い出せない事いっぱいで^^;;
NEWS愛が足りないんだろうか…って悲しくなることもあったけど、そこはお歳のせい…って納得したよw

次女ちゃん、凄いね!
kazaちゃんの普段の頑張り見てるから母親孝行なのかな?
そして…
やっぱり素敵な旦那サマだわーー
うらやましい(^^)
私、来世はkazaちゃんの旦那サマのような人探そっと
もちろん
旦那サマにお土産買ったんでしょ?!(^◇^;)

素敵な感想ありがとう
そして、会ってくれてありがとう♪
2015年07月02日(Thu) 19:21
編集
おつー

なげーの読んだでw
1〜4までちゃんと読んでたでw
読み逃げしてスマンのー

ざっくりと
NEWSが大好きで、
慶一郎に勝る人はいなくて
まっすーが最近お気に入りで
バカチンゆうやはやっぱりバカチンで
次女っちは めっちゃええ子で
してして ダーリン愛してる!でいいんだべ?
ラブラブしてやれ!
あ、してやれじゃなくて
かざちゃんがしたいんだな(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
チュムれ!!ふふふ

でさ、アオサギいるの?
デカイの?
こえーーーーーgkbr
2015年07月02日(Thu) 23:41
No title
編集
全部読んだよー

4人になってからのNEWSのムードメーカーは確実にシゲだよね
他3人はぶっちゃけアンチも多いけど
シゲは皆が愛しているからね
セイ シーゲ!
つかここに来てシゲ人気さらにスッゲーよね

ドームホテルは神だったよ
次に2日間あったら私も泊まりたいくらいだよ
(エレベーターはアカンかったね)
(回転扉は二人までやでw)
ホテル代は次女っち払いだったんだ
そっと返しておやりw

旭川まで車で何日もかけて行ったから
遠いイメージだったけど
飛行機一時間半かよ!すぐだね




2015年07月03日(Fri) 00:00
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとう

そうだねー。。ヒーヒーだね
待った甲斐があったんだね、よかった^^
楽しめたのなら良かったよ
そうなんだよ、何度見ても多分最後の公演が残るのかもね
脳みそに保存スイッチ欲しいわよ

次女ね、頑張ってるよ
どんな会社に入れるかわからないから
こんな風に一緒に遠征できるのもいつまでかな~と思うよ
稼いだバイト代で次は自動車学校だよ
よくやるわー

任務完了!
読んでくれてありがとう
2015年07月03日(Fri) 12:52
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとう

あの夏・・は秩父宮かな?
義妹さんのお誘いだったのね
一緒に楽しめる人が近くにいるっていいよね

感謝の気持ちって大事だよねー

チャリ通なんだ!健康的だ~
イヤホン危ないから気を付けてね
2015年07月03日(Fri) 12:59
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちは
コメありがとう

これね、書き出さないと忘れるし思い出さないんだよ
歳のせいはあるとして決してNEWS愛が足りないわけじゃないってば!
ルルちゃんも何公演か入ったよね?
やっぱり最後が記憶に残ってる?
全ステ入る人って最初から最後まで同じモチベーションでいられるのかなー?
あたしはきっと無理だと思うわー

娘ね、半分はライブのためにバイトしてるからね(笑)
社会人になったらまるごと連れてってもらおうかな

生まれ変わったらまた旦那と結婚したい・・
なーんて一度も思った事ないし
絶対全然違う感じの人を選ぶよ
隣の芝生・・ってやつさ!

お土産にどら焼き買ってったんだけど
法要のお返しでどら焼き箱で頂いて・・
しばらく見たくないかも(笑)

こちらこそ会ってくれてありがとう
元気もらいました!
また絶対会おうね
2015年07月03日(Fri) 13:15
編集
こんばんは。レス後にごめんね(汗)
コメントは出遅れたけどシッカリ読んでたよ~

私、何かと理由をつけちゃ電話きて旅行先から
連れ戻された人を知ってるよ。旦那さん、優しいよ~。

週末アイドルの挨拶ね。
聞きながらkazaちゃんが頭に浮かんでたよ。
きっと今、私と同じ顔で見てるだろなってw

他人が掴んだ慶一郎タオルの匂いかいだ??
偉い!よくやった!!!(爆)

スノエク。ネタバレ無しで行ったから息を飲んだよ。
4人で歌う事があるならラップは誰が歌うんだろう
シゲ?まっすー?って前から思ってたの。
でも違った。
あんな風に、4人で向き合って、4人で歌うんだね。
凄く大切そうに歌ってて、感極まってしまったよ。
6も4も、大切。凄く素敵だった。

あたしねーコンTの下にチェック衣装、好き~
4人でモキュモキュくっついてて可愛かった~~♪

kazaちゃんの任務完了か…それ聞くと寂しいわ(T.T)
感想1~4。楽しかったーーーー!!ありがとう!
私の残念な脳ミソに4合わせがよみがえったよ♪
ライブも楽しかったけどkazaちゃんと逢えたのも
私には大きな大きな出来事だったよ。嬉しかったな。
2015年07月03日(Fri) 20:56
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう

なげーの読んでくれてサンクス

合ってる合ってる!
間違ってるのは旦那を愛してないってことだな
無理無理キモ!キモ〜
チュムは慶一郎がいいよ♪やん(/ω\)

アオサギいるよ
一枚の田んぼに何羽か休んでる時とかある
至近距離で見るとけっこーデカイと思う
2015年07月03日(Fri) 22:57
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう
全部読んでくれてセンキュ

なるほどなるほど!言われて見れば
シゲアンチ聞かないね
ホントにシゲ人気ヤベーね

今度は一緒に泊まろうや
回転扉(笑)
昔親戚の結婚式でホテルの一人用のやつに入ったら
後ろから母親入ってきて・・・
嘘やろ!と思ったらその後ろの父親まで・・・
めっちゃ小歩きになった事思い出した

地元の空港から行けばめっちゃ楽だよ
でも便数がないから一泊だとキツイねー
人混み苦手だから電車移動が辛いんだよね

でも又すぐに行きたいなー
2015年07月03日(Fri) 23:06
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
ちょいお久だねー
読んでくれてありがとね

そうだね、優しい人なのかもだね

最近キャッチフレーズみたいに言ってるじゃん!気に入らないんだよねーー
でもさ、何かの雑誌で時間の使い方が慣れてきたからお芝居も出来るかも?みたいな事言ってたんだよね
舞台やってくれないかなーって
ちょっと期待してます

スノエク良かったよね
つきちゃん、もう1曲は?2曲あるって言ってなかったっけ?

タータンチェックって可愛いくて大好き!
昔着てた衣装思い出すの
(最近関西の子達が着てるのよ)

任務完了!ちょっとゆっくり充電したいのに祭りが続いてて必死よ(笑)

つきちゃんの4合わせが蘇ったのなら
書いて良かったなー
あたしも会えて嬉しかった
また絶対会おうね
2015年07月03日(Fri) 23:57
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

かなり出遅れてしまいました(~_~;)
kazaちゃんの魂レポみてると蘇るのと…ほんとにNEWSが大好きで、日に日に好きになっていくよ。どうしよう(^^;;NEWSさん大大大好き✨

次女さん、なんて素敵なプレゼント!kazaちゃん家はみんな優しいな(^.^)ほっこりです♡

kazaちゃん、おつかれさまでした(*^^*)
2015年07月05日(Sun) 21:30
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

読んでくれてありがとね
蘇ってくれた?
ホントだよね、どんどん好きになる気持ち
加速するよねー
止まらないです

寂しくなってないですか?
また次まで頑張ろうね
2015年07月06日(Mon) 01:22












非公開コメントにする