TOP増田貴久 ≫ 29歳の増田貴久くんへ

29歳の増田貴久くんへ


なっぴーまっすーでいとぅーゆー





まっすー!29歳のお誕生日おめでとう

20代最後の1年
より笑顔の輝く1年でありますように


まっすーを

そしてまっすーが大好きなNEWSを


応援することをここに誓います!



いつもNEWSのために
素敵な衣装を作ってくれてありがとう

いつもステージのことを考えてくれてありがとう

NEWSのメンバーでいてくれてありがとう

祐也の相方でいてくれてありがとう

あたし達ファンを思ってくれてありがとう





まっすーと

セイコーマートのケーキ盛り合わせ


そしてまっすーとセコマ好きなあいつと
セコマのアップルソーダで
(^_^)/□☆□\(^_^)


キャンドルを28・・・って間違えちゃったのは
ここだけの話(汗)


気づいた時には半分が娘の胃袋の中


愛が足りなくてすまぬ




さて皆さんでお祝いしましょう♪






Comments (6) Trackbacks (-) | 増田貴久

Comment

No title
編集
たかくん ハッピーバースデー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

セコマのスイーツでお祝いだなんて
たかくんにも味わってもらいたい
アップルソーダいーなー

明日テレビが忙しくって
お祝いなんも出来ない予感w
とか言いながらやるんだろうね私w
2015年07月04日(Sat) 01:29
No title
編集
まっすーo(^o^)oハッピーバースデー

誕生日にテレビで見れて嬉しいね(*^^*)なんかね、ます坦次女が小学生の時は周りにNEWSファンはいなかったんだけど中学生になったらずいぶん増えたみたい。しかもます坦!かなりキテるよ~まっすー(^-^)そんな私も 手越〈 増田になりそうになるときがある(*´∀`*)ヤバいヤバい(^-^)

ちょっと遅れちゃったけどチームwhiteの感想楽しく読ませてもらいました参戦してから2ヵ月たつし記憶も薄れてたから、頷きながら読んでました。ありがとうございました(^-^)




…心配していただいてた体調ですが婦人科の結果は問題なかったよ(^-^)ただ貧血の薬の副作用的なものに苦しんでます(>_<)便秘と常にダル重でずーっと眠い(>_<)仕事中も…次行ったら薬かえてもおう(>_<)
話それてごめんなさいね

夜のジャニーズメドレー楽しみだ~o(^o^)o
長々と失礼しました~m(__)m
2015年07月04日(Sat) 15:14
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん はろー
たかくん←ハッピーバースデー♪♪

アップルソーダ・・噂通りの甘さだよ
気持ちはとんちゃんと乾杯だったよ
セコマスイーツ、ほぼ初~
シゲの時はどうしよー
まずは白目画像を集めなくちゃ(爆)

仕事終わったからこれから帰るよー
編集しながら追っかけます

明日は休みだJ!
2015年07月04日(Sat) 18:19
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんにちは!

まっすーハピバコメありがとうです
そうでしたか・・次女ちゃんはます担さんですか~
NEWSファン@JC/JKが激増ですね
NEWSは誰に堕ちても不思議じゃないよね

コン記事も読んでくれたんですね。ありがとうございます

副作用、生活に支障があるレベルなら変えてもらった方がいいと思います
早く良くなるといいですね

これから帰って・・
ごはん支度して・・
そっから追っかけ再生します♪楽しみ~

2015年07月04日(Sat) 18:25
編集
まっすー、29歳おめでとう!♪ヽ(´▽`)/
ありがとう まっすー。NEWSを頼むね。
また、ドームで逢おうね。

kazaちゃん こんばんは。
ごめんごめん(^^;
もう1つはさくらガールだよ。
最後に一人づつアップになるところは特に好きで
あらためて今自分はドームでこれを見てるんだなぁ…
ってジーンときて。

私もまたお芝居する慶一郎君が見たい。
舞台やってほしいのね。そうか。良かった。
もしも次にグローブ座で演じる事があったら
絶対おいでね。何がなんでも。
慶一郎に逢いに行こうね。
私もいつかはアリーナライブ参戦の夢、絶対叶える!
2015年07月04日(Sat) 19:43
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんにちは
まっすーハピバコメありがとう!
まっすーがいなかったらこんなに最高の4人のNEWSは無いと思ってる
感謝しかない。
ほんとに、これからも頼むよだよね

さくらガール(T . T)
あの一曲のためにもう一度見たいくらいだよ
大好きすぎて・・・

そうか、つきちゃんはハログ観てるんだね?
行かなかった自分を後悔してたのにキャスター帯始まって
あー、もう二度と舞台やらないのかな?って思ってたからさ
今度やってくれたら絶対に行きたいと思うよ
アリーナ無いのかぁ・・・
お互いに実現出来たらいいね
2015年07月05日(Sun) 11:52












非公開コメントにする