TOP小山慶一郎 ≫ 夏野菜

夏野菜

7月に入って数日
やっと少し気温も上がってきました

近所の農家さんでも野菜の直売所が開いてます
平日は仕事終わりには閉店してるので
今日は絶対行くぞと昨日から決めてました!

まだ寒いのか、品数少なめ・・・

ラディッシュ100円


甘酢に漬けて、数時間後にはしっかり漬かってました♪うんまー
大好評ですぐなくなるわ
次はふた袋買ってこよう



ササギ、ササゲ、モロッコインゲン?


これ見て!


郎インゲン
これまた火を通すと緑なんだ郎~
明日食べるかな

そして

数日前に買った郎水菜

さっと熱湯かけて、ナムル風


ゴマを切らしてた(T . T)
シラスでパンチをプラス!
うますぎー



ひと山100円きゅうりを使って
もこみち風、斬新な新ジャガポテトサラダ!
皮も剥かないから超簡単!
旦那は普通のポテトサラダより箸が進んでたなー

お久、貴久
本日の納豆~



見っけちゃった♪
わかるー?わかった人スゴイ!ゴイゴイスー(笑)



前に慶一郎と羊さんが食べたやーつ
普通にスーパーで売ってた

うんまー!!

休日サイコー
お家ごはんが1番だねぇ~o(^o^)o


NEWSな2人も見ました
萌え萌えキューンにはならなかったけど
普通に面白かったなー
シゲが回してるのが良かったね
次に繋がりますように!

ビビシゲ2週分見ました!
料理人カッケーーー!似合う!
何着ても本当に似合うね

MUSIC DAYもやっとの思いで編集
泣きそうなくらい長かったし
キャラオケ小出しだし
えっ?これで終わりー?だったよね
一部いるーー?

ジャニーズコラボシャッフルメドレー

最高(*`ω´)b


毎年思う・・・
全グループ出たらいいのにねー
今年もFNSやってくれっかな?

先輩が後輩の曲
後輩が先輩の曲
なんて萌えの塊なんでしょう(*^^*)
納得の選曲だしね←誰

祐也、頭デカっ!
まっすーは今年も亮ちゃんの隣にいるし(T . T)
コヤシゲどんだけ仲良しだしww

個人的にはOne Loveの剛の歌い出しが
良かったなぁ~

V6メドレー良かったぁ


あ、NEWSももちろん最高だったよん
まっすーにハピバメッセージの松兄ステキ
慶一郎に肩組んでたし
(そ〜いえばマッチとの飲み会は何??)

これからリピる!
何時に寝るんじゃい!


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
おはよー

うっわー うんまそーなオカズ
全部食べたくなるよー
野菜いいよねーー
郎インゲンも郎水菜も食べた事ないよ
郎野菜って鉄分ありそうよね
もこみち風なんだ皮つき
ZIP北乃きいになって見なくなったわ

で、つるの子納豆
わかるよわかるよーーー
「つるの子つるの子」って探してたもん
すごーーミラクルじゃーん
郎みたく吸い気味に食べた?
2015年07月06日(Mon) 08:44
編集
こんばんは!

めちゃめちゃ綺麗な野菜たちだね
ラディッシュそれだけあって、100円かー
羨ましい!

あ、サイコロポテトサラダ!
うちもよくやるよ~
ハムはお高いから、うっすいヤーツだけどw
皮付きのおじゃがではしたことないわー
新じゃがだから出来るんだねー

まっすー&亮ちゃん
気づかなかったわ~
さっきチェックした!
まるで、まっすーに隠れるように亮ちゃんがいた
どんな話をしたのかね?
2015年07月06日(Mon) 19:47
編集
おつ!

郎野菜、いろいろあるんだねーー
こないだやっとアスパラ見かけたよ

リアルタイムでもこみちの見たよ
もっとゴロゴロしてたよね?
美味そうだなーー

この時間腹減るんだよ
ぐーぐーなってるー
2015年07月07日(Tue) 00:48
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

美味しい野菜買って料理作って食べる
たったそれだけのことなのにね
幸せ感じるわー

最近は貧血を気にする事無いけど
そうだね、鉄分多いかもだね
この前ねワイルドなポテサラ作ってた
オリーブオイルいっぱいかけてたけど (笑)
あたしはかけてません!

納豆気づいたー?すげー!郎担?
食べたよ!
やっぱり白米が美味いね〜
2015年07月07日(Tue) 00:51
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

ラディッシュうまかったー
適当な甘酢が丁度よくできて
天才かと思ったわ(笑)

イモは潰しすぎるとダメよね
塊のハムなんて我が家も買えないよーー
↑は魚肉ソーセージです(^ω^;)
50円くらいだな・・・
新ジャガ裏切らないわー
毎日食べたいよ

どちらからともなく寄ってるのか
まっすーが亮ちゃんのとこに行ってるのかな?
毎度毎度ジーーーーン(T . T)
2015年07月07日(Tue) 01:01
Re: あんずちゃんへお返事
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとう

郎インゲン今日も食べれなったから
あした食べるよ

もこみちの見てた?
そうそう!丸ごとだったはずだし
オリーブオイル凄かった
パクったのは皮付きってことと
コロコロきゅうりかなー
でもうんまーだったよ

ん・・・腹減ったな
2015年07月07日(Tue) 01:10












非公開コメントにする