TOPジャニーズ ≫ THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。

THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。

1回目はうとうと半寝しながらの再生だったので
さらーーーっとしか見てなかった

今年のTHE MUSIC DAY 萌え満載につき・・

まとめの感想UPしまーす

ほぼジャニーズ中心ですが割愛もあり
ノークレームでよろしくです


一部はキャラオケ以外はバッサリでしたが
一応早送りで再生しながら、気になったとこだけ再生

初っ端の大友さん、やってもーた(笑)
コヒーやZOOに青春がよみがえり
狩人に”仲悪いんじゃ・・”と突っ込み
一青窈妊娠してる?とか
女性達の劣化具合が気になり・・
平井堅はもはや歌が入ってこないww
みたいな感じでした~(ざっくり)

二部もジャニーズ以外はほぼほぼ早送り
ちょっと見たのは
Superfly、スキマスイッチ、秦さんくらいかなー

嵐の企画モノは
MJのと相葉ちゃんのが良かったね

いつもNEWS以外のジャニーズも残すけど
エイトは消した
せっかく久々のワッハッハーだったのに
あたしはあんまりこういうのは好みではないんだなー
すごい面白かったーって言う人も多いから
好みの問題なんだろうけどね・・
他も半分くらいは消しちゃった

WEST初登場
♪バリハピ
ちょっと爽やかじゃーーーん
最近は桐山くんがお気に入りです。えー?言うなよ
因みに振り付けはラッキィ池田なんだってー
ジャニ初?と思って調べたら
最近エイトやキスマイとかやってんのね、知らなかった

JUMP
♪Ride With Me~キラキラ光れ
カッコイイ~の可愛いギャップね
安定の可愛さ有岡くん
てか、全体的にみんな可愛い^^
伊野尾ちゃん人気が上がってるのかな?


51名が大シャッフル
『ジャニーズスーパーメドレー』

CM前の全員のカット
真っ先にまっすー探すよね
やっぱ亮ちゃんの隣にいたよー
ピンクのモフモフ衣装目立つから探しやすいし
しかも可愛いよね

♪硝子の少年/kinki kids
(祐也、タッキー、長瀬くん、亀、すばる)
前奏の手くるくるの振りが大好きなんだけど
あれー・・長瀬くん逆巻き!糸巻き巻きになっちゃってるんだけど
オーラでカバー(笑)
イケメンズだね!そんでドリボメンだね!
すばるの猪木・・・亀笑う

♪MADE IN JAPAN/V6
(伊野尾ちゃん、のんちゃん、有岡くん、ヒナ、翔ちゃん、慶一郎)
キターー!この面子いいわーー
オラオラ系が一人もいないね
翔ちゃんと並んでんの可愛いすぎる(慶一郎絶対嬉しいやーつ)
気合入れて歌う慶一郎、可愛いけど笑っちゃうww
初々しさはのんちゃんにも負けてないね
スタイルの良さ断トツだし

♪チャンカパーナ/NEWS
(ヨコ、大野くん、松兄、知念ちゃん、重岡くん、上田竜ちゃん)
NEWSの曲を歌ってもらうの嬉しい
4人になってからの曲も定着してきてる
終始振付うろ覚えの竜ちゃんが面白かった
一生懸命踊るお兄ちゃんズの3人が可愛くてねー
若い方のシゲちゃんスマイルも最高~

♪Venus/タッキー&翼
(淳太、坂本くん、光一くん、たっちょん、山ちゃん)
坂本くん楽しそうだし
光一くん後輩曲で踊るってレアだし
あたしも一緒に踊ったし♪
楽しいタキツバソング

♪BIRTH/KAT-TUN
(亮ちゃん、達ちゃん、剛ちゃん、相葉ちゃん、光)
カッコイイー
好き好きメンバーだぁ
ZIPで放送されて照れる達ちゃんがカワユー
剛ちゃんのカッコ良さが・・神

♪無責任ヒーロー/関ジャニ∞
(ゆっち、桐山くん、松潤、健くん、藪ちゃん)
ちょー近すぎんじゃないのー
振り返ったらギャー!!ってなるよねー
先輩達のオーラで桐山くんが超控えめでカワユー
健くんの髪型!昔みたいでまた若返ってる!

♪ええじゃないか/ジャニーズWEST
(田口、シゲ、城島リーダー、イノッチ、高木くん、圭人)
2人ずつ絡んでマイクを交互にして
“えーじゃないかーー”
シゲ&田口、年長、JUMPで組み合わせ
ハイタッチでテンション上げ上げだ!
振りをしなくていいなんて何で!!だよー
親指ポーズだけでも頑張ったシゲ(^q^)
ここも近すぎ!シゲに触んじゃねーー
シゲも茂も楽しそう

♪ウィークエンダー/Hey!Say!JUMP
(濱ちゃん、長野くん、ニノ、ヤス、まっすー、神ちゃん)
キャーーン
カッコイイ♪選曲最高
ニノ、ヤス、マス!神だわー
長野くんの踊りに娘笑う
まっすーのタータンチェックが最強


♪One Love/嵐
(剛、岡田くん、翼、丸ちゃん、流星、裕翔)
前のエントリーでも書いたけどさ
歌い出しのサビ部分、剛が歌ってくれてありがとうだよ
独特なクセのある歌い方が少し控えめで超超超超鳥肌もんでした
やっぱ名曲

♪LOVE YOU ONLY/TOKIO
(全員)
乗っちゃうよね
楽しいよね
シゲ半脱ぎ!まっスマイル!祐也ピース!
ゆっち&コヤシゲ
岡田くんと茂くんはなぜにお辞儀?

松兄「増田Happy Birthday!!」ヒューーー

これぞジャニーズの醍醐味だよね
何で皆して出ないんだろうね
全グループ出してー


チュム衣装でNEWS登場
aikoもチュムポーズで登場!

増田の誕生日に触れる慶一郎GJ

♪希望~Yell~
前奏で一人ずつ振り返る
シゲ、コヤ、マス(笑顔)、テゴ(ウインク)

Jr.キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

♪チュムチュム
歌番組でバックにJr.が付くなんて(T^T)
いつぶりだろう?
MADEもM.A.Dももいるよーー
ショッパクサで慶一郎、大河、シャルフのスリーショット(泣)
豪華なチュムチュムにライブが蘇る
最高最高!
皆ありがとぉ~
チュム露出も終わりかなー?
今回のが一番良かった!

タッキー&翼
♪抱夏~Ho!サマー
衣装派手!
いつまでも現役でいて欲しい
振りが可愛いんだよね
バックはSnowMan
岩本くんに釘付けですぅ♡
(最後のポージングのセンターだよ)
やべー超可愛かった!(*`ω´)b

V6 20周年スペシャルメドレー
♪WAになっておどろう
♪MUSIC FOR THE PEOPLE
♪Darling
♪愛なんだ
♪TAKE ME HIGHER
♪Wait for You

新曲以外は大熱唱で見ました!
豪華メドレー素晴らしかった
坂本くん嬉しそうだね
20年の歴史だよねー
大人になったけど変わらない笑顔が良かったな


♪Love Rainbow
♪Monster
♪青空の下、キミのとなり

まさしく何年もTEPPENにいる嵐
それって凄いことだよね
まだまだ頑張ってください!
音ゲー含め4曲も歌ってウラヤマだー



こういう番組見ると
いかに自分のジャニーズ好きがわかるわ
そして娘が立派なジャニヲタになった事も(笑)

楽しかった
ジャニーズ最高!

この夏、他Gコン参戦予定アリのあたくし

楽しむぞーー




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




☆☆☆☆☆


NEWS新曲キタ~
いつも早い情報ありがとう

ブラジャーCM
3年連続!継続は力なり♪
ま、発売未定・・・なパティーンだけど
この夏も彼らは”ブラジャー!ブラジャー”って連呼するんだろね

『シリウス』

どんな曲なのか楽しみだね




Comments (8) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
こんにちは

楽しかったね~
集合のヤーツね
たぶんまっすーが亮ちゃんに寄って行ったね
「錦戸くーん」て言いながら行ったのか?
無言でニコニコしながらなのか?
想像しちゃうわ

長瀬先輩のいーとー巻き巻きw
リピッてみた 可愛い!
V兄さんの剛くん 最後のターンもビシッと決まってたわ
シゲ、やるでしょ?WESTちゃんファンにも好評だったらしい(^-^)
チュムチュム慶ちゃんと2人のJr.くん
教えてくれてありがとう!
大河くんの顔がまだ曖昧だったから^^;

シリウス
どんな感じなんだろ?
NEWSクンとブラ 夏の定番になりそう!w
2015年07月07日(Tue) 16:01
編集
おつ!

え、桐山くん?
うわーーーー
ホントかぶらないわーー
あたしは最近ドラマの影響なのか
流星くんだよ
どぉ?あり?なし?
ないだろーwww
2015年07月07日(Tue) 23:22
No title
編集
えーーーーww桐山くんww
かざっちブスせ…(^q^)
濱ちゃんから桐山てw

ずっちの小瀧→流星笑うけど
美形坦だなw

アタシはたかくん有岡くん重岡くん
お兄ちゃんだとおつよしちゃんだよw

森田剛くんがガシガシ踊ってるのは神だね

2015年07月08日(Wed) 00:01
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとう

楽しかったー
あたしジャニーズの王道大好きだから
こんなん一日中見てられるわ~

そうだね、ニコニコ顔で・・行ったね(笑)

糸巻リピった?
なのにやり切った感じで最後のポージングね
剛ちゃんカッケーー

や、ほんとシゲちゃんキラキラしてるわー
全身ラメってるんじゃ・・?

シャルフは少クラもけっこう出てるよ
大河はどっちかったら舞台班だから
あんまりTVで見る事ないもんね
顔覚えると応援したくなるもんだよ!

シリウス早く聴いてみたいね


2015年07月08日(Wed) 12:59
編集
こんにちは。
kazaちゃん解説で見直したら面白い面白い(笑)

娘の友達界隈では伊野尾ちゃんが人気あるらしいよ。
最近の髪型が可愛いんだって。
あたしは昔の髪型のが好きだったけど。

♪MADE IN JAPAN
笑われてまっせ慶一郎w
アイドル頑張ってたじゃ~~んw
抜群のスタイルに衣装もよく似合ってたし
めっちゃ踊ってて嬉しかったよー

上田君、ホントだーー
申し訳ないけど顔はキリッとしてるだけに可愛くて
爆笑しちゃったよw 高感度アップ!
チャンカパーナ~~♪は電話ポーズが多かったね(笑)
One Loveで最後の方、裕翔君は何に驚いてたんだろ?
ウィークエンダー、カッコいい!
イントロの指をクイクイするところやってくれた!
ラップのところまで見たくなるよー
シャッフル最高!年越しのテレビ復活、真剣に願う。

チュムチュム♪ジュニア登場!嬉しかったね~(T T)
この子がシャルフ君か。
どの子だろうと思ってたんだ。なるほどなるほど。

他Gコン参戦なの?
NEWS以外だと気楽に純粋に楽しめるのでは?
いいな~~楽しんできてね!
2015年07月08日(Wed) 13:06
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつ
コメありがとう

そこかよー(笑)
あたしも顔は・・←ひどっ
でもほんとに頑張るいい子で明るくて
娘の婿にほしいわ~って感じ

流星!出た!ないね
WESTの中では最下位だね
あんずちゃんはまず顔から(笑)
ずちえもんも一目ぼれだったの?
2015年07月08日(Wed) 13:07
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん はろー
コメありがとう

だから違う違う!
娘の彼氏とか、あんな子来てくれたら楽しそう
ブスせ・・笑
あんずちゃんはキレイ顔好きなんだわ
そっちは饅頭担・・(^q^)

剛ちゃんイケてたね~

2015年07月08日(Wed) 13:16
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう

楽しんでくれた?良かったわー(笑)
昨日もリピってたけど見る度新しい発見もあって楽しいよ

伊野尾ちゃんね、最近カメラ割増えたなーって思ってた
ジャニーズGのカメラ割は人気のバロメーターだからね
6人NEWSのコヤシゲがいい例でしょ?
人数の多いとこはハッキリしてるよ~

どうにも慶一郎がかっこつけると笑ってまう
普通にしててもかっこいいのにね
楽しそうだったね

裕翔の二度見!気になった~
可愛かったけど
シャルフわかった?チュム衣装で”現地の人”って弄られるハーフくん
最近けっこう活躍してんだよー

そうなのよ
他Gコンはお祭り気分だよ
切なくなったり病んだりしないから
ただただ楽しいと思う
いつものごとく次女と行ってくるよ



2015年07月08日(Wed) 13:50












非公開コメントにする