TOP小山慶一郎 ≫ イケ一郎

イケ一郎

パソコン壁紙@職場の
替えたらニマニマ止まらねぇ~



ライブもあったし
しばらくNEWSだったんだけどね

ここ最近の慶一郎くん
ビジュアル良しが続いてるもんだから
たくさんお気に入り画像があって困るわ

ブログのプロフ画
ラインのトプ画とプロフ画
お友達との背景画
スマホ壁紙などなど

どこ見てもイケ一郎だらけ

「カッコイーーと思わない?」って
思わず職場で呟いたけど
あたしよりお姉サマーの同僚に
「うーーーーーーーーん・・・」言われたわww
そりゃそうだ
興味のない人にはただの涼しげな顔したお兄ちゃんだよね

昨日見たジャニショ新写真の画像(サンクス)
慶一郎が・・・慶一郎くんが
大変なことになってるーー
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

抱いてくれぃ!

もしくは
抱いてやるぅー!

そんな慶一郎くんが満載でした(どんな・・・)

やだー
もうファン増えないでーーって思うけど
チュム祭りではシゲに軍配だもね

すっかり聴き逃したKラジは
お昼にお弁当食べながら聴いたよ

全身ラメってるよ、マジで。

水曜歌謡祭見たよ

黒髪ーー
どうなの?
ます担さんって黒髪すきなの?

ドラマ仕様だよね
24hTVまではこのままかな?

まっすー可愛かったね
ニコニコ楽しそうだったね
歌ってる時が1番いい顔してる

FNS・・・どーなるん?
ジャニーズ勢の出演はどんな?

また全部で出ればいいのにね




今日も夕焼け空が綺麗だった

こんな景色のところで生活をしていることが
とても贅沢なことなんだと最近思う
それは多分ここで皆が褒めてくれるからだろう

夕焼け、星空、雪景色
山や緑や虹のアーチ


今年はカエルの合唱も悪くないよ

歳とったんだなー(笑)


そうだ!昨日から入った新人ドライバー
“りょうくん”

お母さんは50歳だそうだ


・・・・・・セーーーーーーフ(汗)




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています
Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんばんは

涼しげなお兄ちゃんってより
韓流にドハマリした人のパソコンw

黒髪お饅頭が好きな私は
地蔵で吠えたいです
ツラタン(T-T)バカヒサ

夕焼け綺麗
私も自然がある所に住みたい
もちろんモヤシな東京モンが簡単に住めるほど
優しくないんだろうけど
地球を感じられる生活に憧れるよ
今夜もここは車とバイクの音のする夜だよ

2015年07月09日(Thu) 01:09
編集
おはよー

どぉ?って聞かれても
あたしも「んーーーーーーー」だなw
かざちゃんのツボが未だ分からんwww
同じように見えても
かざちゃん厳しいんだもの。
よーーーー分からん(二度言う)

↑叫べ叫べ バカヒサめ!(らじお聴けよ)

え、まっすーの黒髪
ないっすか?
あたしは ありだよー(テゴ担だけど)
ゆうやも早よ、せめて茶髪にしてほすぃー

同じどさんこだけど
四季折々を感じれるのは
羨ましいよ。
景色のいいとこ 行きたくなるわー



2015年07月09日(Thu) 07:20
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

韓流ねーー
そっくりさんがワンサカいるよねww
やっちゃんがハマってる人を知りたいです

バカヒサね
いつでも吠えろし、受け止めるし。

そうよ。
自然は時として恐ろしくなるからね
そういうのが年々嫌でもあるの
今月末にある地域のお祭りのお囃子が聞こえるよ
近所に学校あるから練習の声が聞こえるの
夏の風物詩やー
2015年07月09日(Thu) 20:48
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとうね

あはは、確かに
んーーーーーーだよね(笑)
イケ一郎のブス一郎は雲泥の差だよ
なぜわからんのじゃ?

書き方悪かったね
めんどくさいから直さないけどw
全然黒髪ありだよ
まぁ、そんなに大差はないけどね
ドラマは楽しみ

ここは市内でも特別田舎だから!
ゴミ収集も「僻地地域」の枠なんだよ
いっぺん遊びにおいで
泊めてやるよ
2015年07月09日(Thu) 20:54












非公開コメントにする