TOP小山慶一郎 ≫ 永遠のアイドル

永遠のアイドル

昨日は1人の夕食

旦那の仕事が変わってから
週に2回くらいは泊まりになるので
娘がバイトだったり遊びに行くと
1人で過ごすって事が多くなりました

そんな日は急いで帰る必要がないので
基本、残業を回したりしています

昨日は残業もなかったので本屋立ち寄りで帰宅しました



ついでにおやつも購入
(だから痩せられないんだ)

テレビ誌はチェックできなかったよ

先にお友達から見せてもらってた
W誌の慶チャンカパーナ

姪っ子杏ちゃんとのツーショット

可愛いのと羨ましいのとで
キャーーーーってなってたんだけど
見てるうちにだんだん悲しくなってきちゃって(´Д`;)


慶一郎→結婚願望→子供好き→いずれは・・・


ってやつですね


ニヤニヤから急に下がっちゃったわよ

そんなこと考えてもしゃーないし
そんな日が来るかもだし来ないかもだし

んな事はわかってるけどね
永遠のアイドルでいてほしい願望です

「慶ちゃんなら良いパパになりそう~
慶ちゃんが幸せならあたしも嬉しい~~」

そんなこと思わないよ多分。




そんな気持ちを払拭すべく
MUSIC DAYをしつこくリピート

あー楽しいね、アイドル全開サイコーだね


ついでに昨年のも見ちゃった

総勢40名だって~
そか、WESTの他にKinKiとタキツバも出てないんだ

すばるはやっぱり猪木だし
祐也はやっぱりドヤだし
竜ちゃんやっぱり踊ってないし
変わらない感じが面白かったなー
メンバー増えてるから今年は一曲が短く感じたんだわ


一昨年のも見ちゃったよね(どんだけ)

この年はグループに嵐の一人が入ってくれたやつだよ
ニノとNEWSに萌えたよねー
更にV6も出てなかったんで
すごく少ない感じがしたよ

どの回も最後に全員で歌った後はさ
皆楽しそうで良い顔してた

今夜の慶一郎の番組
こっちでも放送あるけど・・
また編集したらちょびっとな感じだべなー


今夜は次女、学祭の前夜祭なんだよ
乃木坂踊るらしい~
高校最後の思い出作り、楽しんでこい!


昨日、久々に飲んだらうまかったんだよね

キンキンに冷やしたのがよかったかな?
口が変わったか?



暑い夏がはじまるね




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (2) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
読み逃げばかりで、コメ残すのお久しぶりすぎて、私の事忘れてないかしら?なんて。。。

私も、今夜は一人ーーー!
いいのか、悪いのか?って感じ。
ちなみに、ねーちゃんのとこ。バーゲン行ったwww

杏ちゃんとの添い寝?見た、見た。。。
あらら??って感じかね。
私も、永遠のアイドル希望だよ。。
いつまでも夢を見させておくれよーーー

で、MUSIC DAY私も昨日、去年の見たよ。奇遇ね。
今年のが一番好きかも。でも、一昨年前のニノちゃんとの
わちゃわちゃもカワイイんだな。

今夜、慶一郎番組あるんだった。。。
kazaちゃんブログよまなきゃ忘れてたわ。
今さっき、録画一覧みて、「コレなんだ?」って思ったのさ。娘がいれてったのかと思ってたよーー。
録画忘れないように、1週間前に入れたんだった。。。
ヤバいわーー。
2015年07月10日(Fri) 18:33
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集

yurieちゃん おひさ〜
コメありがとうね
忙しくしてるのかなー?って思ってたよ

わかるー
1人の時間欲しいけど
1人ってビミョー
でも娘たち姉妹仲良しは嬉しいよね

永遠にアイドルでいてくれないと困るよね
楽しく生きるための媚薬ですもの♡

お!奇遇ね♪
何時間でも見てたいわ
出来れば全G出演希望なんだけどね

慶一郎MC番組・・・いつ見ようかな
2015年07月10日(Fri) 21:40












非公開コメントにする