TOP加藤シゲアキ ≫ 28歳の加藤シゲアキくんへ

28歳の加藤シゲアキくんへ


はいキターーー

今年も愛しのシゲちゃんに
愛を叫ぶ日がやって参りましたー!


シゲちゃん、28歳の誕生日おめでとう




昨年のもミルクレープだった(´Д`;)

顔面ケーキしましょか?笑


皆に愛されてるシゲちゃん

顔に年齢が追いついてきたのと同時に
シゲちゃんのイケメンぶりに
やっとこ世間が追いついてきたね

おっせーーんだよ!なんつってな

日々進化を遂げるシゲちゃんに
置いて行かれぬように精進します(。 ー`ωー´) キラン☆

映画も楽しみだね

次の作品も短編だったらいいな(汗)
閃光・・・読むからね(滝汗)

慶一郎をよろしくね

いっぱいNEWSで活動してね



笑顔いっぱいの1年でありますように




愛してまーす!




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています
シゲちゃんのハピバ
ここでもお祝いしてってねー







Comment

編集
ワーーーーイ!!!!

シゲたん
HAPPY BIRTHDAY♡
(^-^)人(^-^)

うーん、迷うな~
どのシゲがいいかな~(//∇//)
よし!皆まとめて引き取るわw
慶ちゃんからの誕プレも楽しみだー
残る物を!w

前記事も読ませて頂きました
そうだね
いつかはそんな日が。。と思うけど
絶対にきてほしくないのが本音

大丈夫!
多くの先輩たちを見習ってアイドル街道を突っ走ってくれるよ
2015年07月11日(Sat) 00:35
No title
編集
こんばんは

シゲ誕生日おめでとう
ケーキいつも前日に用意すればいいのね
ミルクレープってシゲが好きなケーキだったんだね
なんか、大昔に聞いたような気がしてきた

してそれは日付変わって食べたん?

ヲタ誌3誌買い珍しいね
プチのシゲマスは甘いのん?しょっぱいのん?
しょっぱかったら食べたい


2015年07月11日(Sat) 01:50
編集
シゲ、お誕生日おめでとう

おおおおおおおおお
ちゃんとお祝いして
エライのぉーーー

昨日のNEWSなお菓子と
ミルクレープと 全部食べたらアータ
大変だわさ
や、ペロッといけそうなのが怖いね

今日も真夏日予報だね
汗だくで仕事、やだなー
2015年07月11日(Sat) 01:55
No title
編集
シゲ、お誕生日おめでとう!

うん、『傘蟻』短編だったから私もすぐ読めた!
ピングレ以外は読めてないのは内緒

あのね、今日お仲間とお誕生会するの
このシゲのハピバ写真を印刷して
お誕生会に使わせてもらってもいいかな?

自分で作らないのは愛が足りないんだけど・・・
kazaちゃんがコメ読んだ時には
もうハピバ会終わってるかもしれないから
無断借用になってるかも(^_^;)
2015年07月11日(Sat) 07:40
編集
シゲ~28歳のお誕生日おめでとう!

あたしね、
慶一郎にあんなに愛されてるシゲもウラヤマだけど
シゲの大親友でいる慶一郎も羨ましい(笑)
シゲと一緒なら幸せだと思うよ。
楽しいおじいちゃん生活になるだろな、あの2人w

写真、いいね♪
左上のWiz NEWS!
4人ともめっちゃ可愛くて激しくリピったな~
一番好きなのはやっぱり左下の美恋シゲちゃんかな。
あの時すっごいイイ顔してたよね~。今夜見ようかな。

もうすぐラジラー。28歳の声だ~!
2015年07月11日(Sat) 21:02
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

シゲたんハピバ~♡←これも違和感
お祝いしちゃってるかーい?
画像加工するのに画像拾ってたら
いい顔ばっかりですぐ集まったよ
旬な男は違うねーー

そのいつかがすぐなのかずーっと先なのか永遠に来ないのかわからないけど
それまでcanocoちゃんと楽しむわ!
宜しく頼むね

出来れば永遠にアイドル全開でいてほしいね

2015年07月11日(Sat) 21:05
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー
コメありがとう
シゲちゃんハピバだね

当日だと何も用意できないから
いつも前日に買って帰るよ
ミルクレープはたまたま残ってただけ(; 'ω')
あの口調だとまっすーが好きなんじゃない?
それか、食べてるのを見た事あるとか?

ミルクレープは今朝の朝食
さすがに夜中は食べないよーー
いつも写メだけのために並べるのよ

一応コンレポ買いなんだ
後はソングスと後半のヲタ誌かな
プチはマスだけ食べたけどビミョーだった
しょっぱいのが弱くてハニーが来るんだけど・・・次は無いかな
シゲは前に食べたけど、リッツのチーズみたいな感じ!美味しいよ!こっちは勧める

2015年07月11日(Sat) 21:14
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとう
シゲちゃんハピバ〜
しかしシゲって愛されてるよね

お菓子はマスのみ
ミルクレープは朝一個食べたよー
ケーキ買ってきたかい?

昼間はギンギンにエアコン入ってるから
外出るとビックリするね
エアコンで体がダルイよ
2015年07月11日(Sat) 22:46
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんは
ハピバコメありがとう

シゲハピバだねー
ひーちゃんも閃光から読んでないのね(^_^;)
短編は勢いよく読めるんだけどね・・・

ハピバ会どうだった?
ひーちゃんはいつもお友達と集まれて羨ましいよ
近くにいるって幸せだね

また楽しかった話を聞かせてね
2015年07月11日(Sat) 23:14
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
シゲちゃんハピバ〜
コメありがとうね

そうだねー慶一郎くんの親友だもんね
二人の愛は永遠だよね

そう!やっぱり左下なんだね
そこからひと皮剥けたシゲが始まったもんね
そこからはずーっとラメを振りまいてるよ

ラジオ聴いてるんだねー?
あたしはKラジ以外はほぼほぼ聴かないのよ
28歳のシゲはどんなんかな?
2015年07月11日(Sat) 23:28
No title
編集
遅くなりました~!シゲ~!ハッピーバースデー!
あー間に合った~?ホントに最近のシゲのオーラ半端ないね!!

Kazaさんのブログタイトルがピッタリ(^-^)
キラ☆キラに包まれちゃってるもん!

シゲにとってますます素敵な1年になりますよーに♪


2015年07月11日(Sat) 23:42
Re: ルンママさんへお返事♪
編集

ルンママさん おはようございます
ハピバコメありがとうです
日付け変わってしまってすいません

ホントですよね
キラ☆キラに包まれちゃってるってか
キラ☆キラ放ってますよね

皆に愛される理由って何でしょうかねー

たくさんシゲの笑顔が見たいって言うのは
NEWS担全員の願いだと思います

2015年07月12日(Sun) 07:40












非公開コメントにする