TOP小山慶一郎 ≫ 夏の予定

夏の予定

Kラジ・・

忙しくてプライベートな時間が少ない様子
可愛そうだなーと思いつつ
それくらいで丁度いいよ。と思ったりしたよ

で・・?
また忙しくなるんでしょ?って言った??
何あんの?
何なの?

萌えるお仕事だったらいいなーなどと
わがままで贅沢なことを思うダメな慶担でごめんなさいだわ

なんかの雑誌で慶一郎くんが
帯のキャスターやり始めて1年以上経って
時間の使い方が上手くなったから
またお芝居もやりたい・・みたいなこと書いてたんだ
そっからすごーーく気になってて(-_-;)

あたし、ライブは他Gも含めると色々行ってるけど
舞台は未体験ゾーンなの
道外となるとそんな簡単に行けないもんね
仕事も、お金も・・

個人活動よりも断然NEWSに焦点あててるから
舞台となるとなかなか・・なんだ
他のメンバーのも見れてなくてゴメンだよ

でもさハログの時だけは行けなかった事すごい辛くて
無理して行かなかったことも後悔したから
”次は絶対行く!!”と心に誓ったのよ

そしたらその矢先に帯キャスター

あーー・・
もう、エブリ辞めない限り二度と慶一郎くんの舞台見れないんだーって
その時ほんとショックでさぁ・・

ま、なんのお仕事かわからないけど
いつか舞台やるようなことあったら
その時は行けたらいいな~~って話(なげーーよ)

それから先日の特番MC
MY BEST SHOWの慶一郎くん
”イマイチ萌えないわーー”と思って放置してたんだけど


めっちゃビジュアル良かったじゃん!!
髪型も好き好きだし、顔もスッキリだったよ
タキシードとかは全然萌えんけど←

油断してたわ(笑)


HDD整理で慶一郎三昧、楽しいー
でもウリサラン超えはなかなかない


NEWS事が落ち着いて
皆さんの夏の予定はどんなですか?

ちなみに昨年の今日は・・
地元でお友達と再会ができたハッピーな日でした
一年・・早っっ
また今年も来てくれたら嬉しいんだけど(黒いベンチ再び)


あたしの今年の夏は・・

海の日は仕事になりそうなので
連休ではなさそうです
でも31日には長女が長期で帰省
8月初めには兄ちゃんも数日帰省予定
これといって何もしないだろうけど賑やかな夏になりそうで楽しみ

8月と9月はライブも参戦予定
こちらも楽しみ~~

こんなに仕事も頑張ってるのに
今年もボーナスは無さそうだけどね(泣)


くそーーーーっ
でもでもでもでも頑張るぞいっ!




あ・・・ソングスは買った?
コンレポは何ページくらいでしたか?買いですかー?



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんばんは

あれから1年だねー
遅い時間の旭川到着なのに来てくれたよね
初めてのデートみたいな感じでベンチに座ったねー
また絶対行くから待ってて

HDDさ
NEWSが活躍してる限りそれ追うのに必死でさ
もし降りちゃったらそーは見ないよね
しかも数年後にBlu-rayあるんだかw

郎の舞台は未体験なんだ
今度あったら同じ日に申し込むからね
2015年07月16日(Thu) 01:03
編集
おはよー

そうそう!
あの一言、気になるよね~
シゲってば時々ポロッと漏らすからな~
4人で忙しくなるといいんだけど。。

慶ちゃんがお芝居の話をするって帯決まってからなかったから、何かありそうだよね
おぉー
久々の家族全員集合だね
だね!出掛けなくても皆でワイワイご飯食べてるだけで幸せだよ~

ソングスね
6ページだったかなぁ
私は置いてきたけど(;^_^A
2015年07月16日(Thu) 09:27
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう

一年早すぎるわー
会えないかも・・って半分諦めてたからね
ほんと嬉しくて、車かっ飛ばして行ったわー
お、いつでも待ってるよ

前のレコは突然壊れてしまって
HDDに残ったままの映像をdiscに落とすことできなかったから
常に不安なのよー
今BDでもかなりの容量入るのも売ってるから
まるごとでもいいから絶対落とした方がいいよーー

あたしは歌以外はほぼリピらないんだよ
そのかわり歌は相当リピるの
だからHDDに残すのはほぼほぼジャニソングだよ

舞台あったらいいなー
ほんと?一緒に行ってくれるなら安心だわ
願えば叶うかなー
2015年07月16日(Thu) 12:36
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
こめありがとう

ね?
シゲの発言は裏切らないじゃない?
すっごく気になるんだよねーー
でもあたしも!一番の願いはNEWSのお仕事だよ^^

家族全員揃って賑やかな食卓、楽しみだよ
でも喋るのは女子だけーー笑

6ページあるんだ?
そっか・・
ちょっと本屋さん寄ってみるかな?
いつも情報ありがとね
2015年07月16日(Thu) 12:40
No title
編集
チャンリオ超ソックリw
クオリティー高すぎるw
2015年07月16日(Thu) 14:23
編集
おつ!

もし、けーちゃんが舞台やるなら
絶対イッテきなね。
兄ちゃんも姉ちゃんも帰ってくるんだね
次女っちも嬉しいべね
あたしはかざちゃんみたいに
帰ってくる喜び 味わえるんだべかな
離れてみないと親も子も
ありがたみが分からないんだべなー
って思いながら 早よ出でけ!
と叫んでしまうわ
ダメ母ちゃんだね orz

かざちゃんも ちゃんりおやったのね。
チョーーー似てるんだけどwww
すげぇー
2015年07月16日(Thu) 16:00
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
ハロー

お、マジ?笑
じゃぁ少しの間はこれでいってみよー
2015年07月16日(Thu) 18:03
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

舞台行ってみたいよー
一つ一つ夢が叶ってるから、いつか行けるといいな
それよりも・・あんずちゃんと東京再び!のが目標だよ
兄ちゃんの住むとこと、マイル集めだな。頑張れし!!

ひとりになりたい一人の時間と
ぼっちの時間では意味が全く違ってくるんだな~~(深いべ?)

そんなに似てる?
だいたい糸目にしたら似てるんだわ

2015年07月16日(Thu) 18:12












非公開コメントにする