TOP小山慶一郎 ≫ 会報

会報

会報・・読んだよ~

ちょこっとでいいから
各会場のことも書いてほしかったよね

慶一郎のハピバ
記事を読んでも、写真を見ても
嬉しそうな慶一郎
皆にいっぱい愛されてて幸せだね~
行きたかったなーとは思うけど・・

ハピバの替え歌
歌詞読んだだけでも胸いっぱいなっちゃった
早くブルレイ出ろ~~だね

NEWSとNEWSファンの関係っていいよねって
言ってくれる人たくさんいるけど

この前何かのアンケートで見た”ファンが怖いタレント”とかいうの
NEWSが10位にランクインしてて(笑)
他には割と濃いめのアーティストの名前が並んでて
ジャニーズでは何位だったかに嵐が入ってた

良く言えば熱いってことだけど
”怖~”って感じる人もいっぱいいるんだろうなーって思ったよ
年季の入ったヲタは色んなのいるし確かに濃い
どんなに熱くてもウザくても
NEWSには迷惑をかけないファンでいたいって思う
気をつけなくちゃね


ところでプロフ画ですが・・
お友達に教えてもらって作ってみました

サンリオでやってる”ちゃんりおメーカー”で検索してね

ちょっと可愛くて
若~くできすぎて恥ずかしいんだけど
まだの人は面白いからやってみてねー

keichanrioも作って並べてみました
どぉ?

コンセプトは映画館デート←アホ
コーヒー苦手な彼に合せて
オレンジジュース飲んでるよ(笑)
お揃いのアクセも付けてるよ

見てるのはバケモノの子だよ


映画館の後は・・・むふふだよーーー
メガネ外して・・・変身しちゃうよーーー
外すのはメガネだけかーい?なんつって~~




それにしても、二人とも淡白な顔立ちだこと(爆)



台風の被害があちこちで広がってますね
皆さんのとこは大丈夫ですか?
北の大地は晴天です
日本ってほんとに広いんだなー

どうかお気をつけてお過ごしください



Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おつ!

外すのはメガネだけ?に食いついたわー
ぶははは!アホかw
ためらわずに全部外せ!!!

そーかそーか
映画館デートだったのね


会報ね、写真だけ見てしまっちゃった(笑)

2015年07月17日(Fri) 20:22
編集
おはよー

ランキング見てきた^^;
怖いの質が気になるよね

ファンの見た目ではないな‥という推測しか出来ないけど、どのアーティストにも熱すぎるヲタはいるのに、なんでNEWSファン?
と、疑問に思うほど意外だったわ
中にいると気づかないってことかな?

ちゃんりお!
似てる~ 特にkazaちゃんがw
慶ちゃんは衣装のピンクモフモフを思い出す
ドリンクを慶ちゃんに合わせるとこなんかkazaちゃんらしいね
そうそう!全部外しちゃって~(^_-)
2015年07月18日(Sat) 08:46
Re: ずっちゃんりおちゃんへお返事♪
編集
ずっちゃんりおちゃん おつー
ずっちゃんりお似てるって娘言ってたよー

全て外して大解放だわよ(笑)
ためらい?ないない!!
ま、欲を言えば外してほしいけどね♪やんやん♪♪

そか・・しまっちゃったか
しまっちゃったって言うから
慶一郎ショット送ったんだよ
ひっくり返りそうになっちゃった~
2015年07月18日(Sat) 12:53
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canoちゃん こんにちは
コメありがとー

熱いファンってさ
そのアーティストを崇拝してるように感じて
傍から見れば独特な感じがするんだよ
嵐ファンも今みたいな国民的アイドル以前から長ーーく応援してる人は
やっぱすごいなーーって思っちゃうもんね

熱量が多いって思われてるってことだよね

いやいやcanoちゃんりおも似てるよ~
慶一郎はピンクが世界一似合う31歳なんだよ

全部外すさ!うふふ
のし付けて返されないように痩せなくちゃね(泣)

2015年07月18日(Sat) 13:03












非公開コメントにする