TOPkazaのひび♪ ≫ リア友

リア友

眠ーーーーーい

それは寝不足だから(当たり前)


昨夜はリア友んちでお喋り
残業なしで帰宅し、旦那に夕食を食べさせ
お風呂に入り
どスッピンと部屋着でお出掛け

高校からの付き合いは
四半世紀を超え
W浅野よりも長いわよ
なんなら旦那よりも気を遣わないもんね

楽しくて笑い過ぎてシワが増えたかも


手土産はセイコーマートで



うんめーー




ブログネタに買ったけど
食べてないので味わからず(笑)




お土産にもらった
“初海ぶどう”
先日スーパーで沖縄フェアやってたけど
高くて買えなかったの

あたし好きなやーつ♪





職場の近くのかりんとう屋さんでミニ祭
もらった抽選券で鐘鳴った!




セコマの全国の銘菓シリーズ
今回は徳島のまんまローザ
なんちゃって福島のままどおる風で美味しい
そもそもどっちがなんちゃってか知らないけど(笑)



職場の流し前にコクワガタ!!

誰かの体に着いて来たのか??ビックリ
そしてキモーーーイ


お友達ブログにも書いてあったけど
ジャニーズJr.モノマネのジャガーズ
最近いっぱい露出が増えたね?
メレンゲにも出てたよ

メイン役の方、イチ推しは祐也なんだって!
どおりであの衣装・・・!!
Jr.役の方はセクゾ聡くん
一生懸命頑張ってる感じが大好きなんだって
根っからのジャニヲタさんです
もっとネタ見たいわぁ~


目もショボショボなので寝るわ

明日こそ少し掃除しよー



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

FNS・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

Comment

No title
編集
こんにちは。私もスマホ持ちながら眠ってしまう。
コメントが間に合わず、ごめんね。

リア友さんとスッピン&部屋着か~~。いいね♪
幸せな時間だよね~。福士蒼汰くんファンの方かなw

海ぶどう、1回しか食べた事ない。
地味なイクラみたいのだよね。あれ。海産物苦手なんじゃ?

えべチュンて何?キャラクター名?

流しの前にコクワガタ。もはやゴキやんっ
うちの職場、夏場は結構ゴキ出るのよ。
殺虫剤置いてないから新聞でパンして包んで捨てるんだよ。
ムーーリーーーー(T T)

会報読んだよ。
「良かったね、良かったね」言いながら泣いてもーたw
ハピバはノーカットで収録お願いします!
尺が無いなら別売りになっても欲しいんですけどー(涙)

帯キャスターが決まった時ね、私も最初に思った事が
「もう舞台は出来ないかも…」だったんだ。
安吾くん最後のつぶやき後はホンット病んだからね^^;
いつかきっと!演じる慶一郎に逢いに行こうね。
そしてあーだこーだ言い合おう!

FNS……確認した orz
2015年07月19日(Sun) 12:54
No title
編集
こんにちは

ガラナのかき氷w
THEセコマって商品だねー
味想像できるー

まんまローザって初めて見たよ
セコマって各地のお菓子とか置くんだ
いーね 色々食べてってレポよろしく
見た目はままどおるだね

えべちゅんって何で味噌ラーメンすすって泣いてるんだw
キイロくて可愛いキャラだな
後でググってみよー

コクワ、小学生の時に筆箱の消ゴム入れんとこで飼ってた
昆虫全然平気だったんだよね

会報さ、全公演のレポじゃなきゃダメよってまず思ったよ
あと表紙の4人が厚化粧すぎてオネエユニットかと思ったわい
2015年07月19日(Sun) 14:45
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

寝ちゃうよねー
あたしも毎日スマホ片手に寝ちゃうよ
震災後に仙台から帰って来たお友達宅に
福士君好きの友も一緒に行ったのよ
だいたい会うときは3人一緒なの

海ぶどうは美味しかった!
あたし海藻は好物だし、生モノ嫌いだけど
魚卵は大好きなの
正しく好きが合わさった食べ物だ!

会報のハピバ記事良かったね
ほんとだよ、ノーカットで見せろよ!だよね
またいつか舞台やってくれたらいいね
や、きっとやってくれる気がするよ
またTwitterやったらメンタルもたないけどww

ねーーー
歌番組期待してたよねーーー
せめてテゴマス・・・って思うわ

2015年07月19日(Sun) 20:24
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

ガラナ味!アイスバーもあったよ
うん、想像つくねー

江別の小麦粉で作った麺でえべチュン
初めて見たけどね
10食セットが当たったんだよ
職場の皆で分けました

そうなのよ、レジ横にあるの
横浜とかいくつか食べたよ
また変わったらレポるね
似てるけど、ままどおるに軍配だよ

えーーーーーー
筆箱((((;゚Д゚))))怖いよーーーー

会報ね、ページ重なってるかと思って
何回もめくったよー・・・残念だった
地方公演なんて雑誌にも出ないのにさーー

メイクはほんとにマジヤメテ
オネエユニットww
最近シゲもオネエ化してるしね(笑)
2015年07月19日(Sun) 20:32
編集
こんばんは
レス後にゴメンね~

いいねー
どスッピンに部屋着で会える!
竹内まりやさんのForever Friends (大好き!)が脳内再生されたよw
♪どんなにな~が~くご無沙汰をしてても~

kazaちゃんのところへお邪魔すると、見たことない物ばかりで新鮮!
レモンのヤーツだけは手に入るかも~

ジャカーズね
Jr.くん達にスポットを当てるなんて、よく思いついたわ
根っからのジャニヲタだからかな

FNS。。悔しいです!←最近見ないけど、どこ行っちゃった?



2015年07月20日(Mon) 01:24
編集
おつ!

あ、江別の小麦粉で えべチュンか
てか チュンてなんだ?
あたしセイコーマート行っても
じっくり見ないから
そんな商品があるなんて知らなかったよ。
最近行ってないな

ジャガーズね
White魂に入ってたみたいだから
そのうちNEWSのネタやるかな?って
ちょっと期待してるんだ
前にお部屋公開?みたいなのが流れて
ゆうやのウチワあって噴いたわ
お兄ちゃんのほう ほんとにゆうやが
好きなんだねw
2015年07月20日(Mon) 01:58
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとう

竹内まりや!
どっちかっつーともっと古い曲のほうが馴染みがあるわ(-_-;)
いい曲歌うよね~

レモンのやーつ美味しかったよ
モンテールは基本外れナシだよね
でも期間限定だったので探してみてね

ジャガーズね、好きの理由がヲタだなーって思ったよ
頑張ってる人って同性が見ても魅力あるんだね

残念だったね
期待しちゃってるとショックだよね
派閥関係なしだっただけに・・なんでかなー?思うわ
2015年07月20日(Mon) 17:51
No title
編集
こんにちは☀︎kazaちゃん。
久しぶりです。
リア友ちゃん、スッピンでヒョイと行けるなんて羨ましいな。いざという時、力になってくれるのが友だよね。気兼ねなく会える友はそう居ないもん。わたし居ないかも(^^;;大切だね。

ガラナとラーメンのお味が気になります。海ぶどう、さっき近くのスーパーでみた!でも高くてスルー(^^;;プチプチが好きなんだけどね。
クワガタ…一見、ギャー❗️って叫びそう(°_°)

kazaちゃん地方も暑くなってるのニュースでみたよ。ここも急に猛暑がやってきたー!クラクラで、病んでしまった(~_~;)歳には勝てない⤵︎病むと体力快復するのに時間がかかります。kazaちゃんも気をつけてね。寝不足はダメですよ〜(^^)
2015年07月20日(Mon) 17:53
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつーー
コメありがとう

調べたらさ~
えべチュンって江別のゆるキャラだったよ
色々設定もあって・・面白かったよ

このラーメンはかりんとう屋さんの抽選券で当たったの
10食入りセットだったよ
ちゃんとした乾麺のやつだった!味はわからんけど・・

ちょ!ジャガーズって道産子なんだね!知ってたのーー?
滝川出身だって
親近感だわ~~

2015年07月20日(Mon) 17:57
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとね~

リア友二人
多分親友と言える間柄なんだろうね
あたしと合せると子供が9人もいるのよ(笑)
最近はやっと大きくなって大人だけで会話が楽しめるようになったよ
みんな女兄弟がいないから仲良しなのかも?

クワガタギャーーーだよね
あたしは虫はてんでダメなので無理です

ガラナ飲んだことないの?
北海道限定のものって興味あるでしょー?
美味しい物もあるけど
たいしたことないものも多いよ(笑)

夏バテ気をつけてね
ふくちゃん、華奢で弱そうだもんね
無理しないでね
2015年07月20日(Mon) 18:08












非公開コメントにする