TOP小山慶一郎 ≫ まとまらない話

まとまらない話

ちょっとー

この前はジャスミンティーって言ってたしょ?
今度はロイヤルミルクティー・・
基本紅茶はストレートが好きなんですけども・・・
まぁ、ジャスミンよりはいいか←結局


関東ローカル番組の出演が続いてますけども←嫌味

いつも動画でガマンしちゃってますけど?
そんなことも慣れっこですけど?←ヤケクソ

ZEROカルチャースピンオフ

これはローカルじゃダメでしょうよ?
久々に残念な感じがしました
でもほんとに楽しみです


Kラジは久々にリアタイしました
慶一郎くんの夏休みが気になります・・

どこ行くんだろ?
何すんだろ?
誰と行くんだろーーーーー?

考えると良い方向に向かないので
忘れましょう・・

音楽番組が一段落で
少しだけHDDも整理しました!

トーキョーライブを編集して気づく

無い!無い!月島もんじゃの回が無い!!
あの、超ビジュアルの良かった慶一郎くんがいない!!
何でだろう~
何かと間違って削除しちゃってたんだ(T_T)
これはお友達に救済をお願いできました(ありがとう)


函館に新しく”函館アリーナ”っていう総合施設ができました
地元出身のGLAYがこけら落としLIVEをするそうです
ちょこっと調べてみると・・
キャパは8000人くらい
今後もコンサート会場として利用されるようです

ジャニーズ来る?

昔はあたしの住む街にも時々来てたんだけど
ちっさいホール会場なんだよね
札幌以外に道内にアリーナ会場ができるなんて・・
ちょっとは期待できるかなー


でも



遠いっ!



日帰りは無理っぽい
時間で言えば東京行くより倍以上かかる(^_^;)


でも1泊あれば行ける!



予想で盛り上がる自分・・・つら




ルクルーゼのグラス
ボスの缶コーヒーで貰える
缶コーヒーってホントに飲まないんだけど
どしても欲しかったん

5色揃えたい・・・
しかも前のシリーズは紫もあった・・・


欲しいと思ったら
どーーーにも欲しくなる性格
困ったもんだ。




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おつ!

え、ZEROカルチャーはこっちで入らんの?
なんだそれ…

函館アリーナな!
NEWS来たら行こう行こう!
道内遠征なら行けそうな気がする
ウチからでも東京行くのより時間かかるけどw
なんなら車で行こうかなw

BOSSでルクルーゼ?
やん、あたし、これはコンプリしたい
ほしいわーー
何本買ったらもらえんの?
2015年07月23日(Thu) 01:16
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつーー
コメありがとう

番組表チェック出来てないけど
関東ローカルってなってるから難しいと思うわー
週遅れでも流してほしいよね~

函館アリーナ!
どうだろ?でも北海道2か所とかやるかなー?
ほら、でも”はじめて”が好きな人達だから
”ジャニーズ初”を期待したい!
テゴマスもいいよね?
期待しちゃおう!

ルクルーゼだよん♪
缶コーヒー5本パックに1個(5色)
先ほどコンプリしてきました~
後でUPするーーー


2015年07月23日(Thu) 13:24
編集
こんばんは。私、牛乳が飲めないので
ロイヤルミルクティーも買った事ないんだよ。
挑戦してみようか迷ってるw
コーヒーも飲まないのでグラスは集められないなー
紫、欲しい~~

夏休み。ねーー。誰と??だよね( ̄▽ ̄)
や!いつものお友達だよ、きっと!
この前さ、ビビットでお年寄りの方が言ってたよ。
考えて答えの出ないものはとにかく考えない。
答えの出そうなものにだけ向き合ってみると
楽になるって。
あたしも見習ってポジティブに生きたいわ。

キャパ8000人!いいね~~
そこでNEWSに会いたい♪近すぎて顔ひきつるかも。
そうか~函館遠いのか。北海道と東京って近いよね。
いつかは叶えたい遠征の夢。どこなら行けるかなって
今から想像して楽しんでるわけさ。
北海道は新幹線で行く場所より短時間で行けちゃうから
視野に入ってるよー
2015年07月23日(Thu) 20:24
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとうね

牛乳は乳製品も苦手?
あたしは冷たい牛乳が特に苦手なんだけど
乳製品は大好きなんだよ

ロイヤルミルクティー・・・頑張れし!

紫の入った第一弾は
2月頃に出てたみたいなの
全然知らなかったわ
ルクルーゼのグラスは日本初らしいよ

お年寄りには学ぶ事が多いね
もっともだねー

函館遠いんだよ
車だと7.8時間かかるし、JRでも5時間くらいかかる
東京近いよ!
もう少し子供が大きくなるまで待ってるからね

それにしても暑いでしょ?
ちゃんと水分摂るんだよ
2015年07月23日(Thu) 22:53












非公開コメントにする