TOP小山慶一郎 ≫ コンプリ

コンプリ

やーもーー暑い!

朝の予報では湿度が98%になるとか・・

キツイわ~~



欲しい!って思ったら
何としてでも欲しい性格・・・

はい
ルクルーゼのグラス
5色コンプリしましたー
缶コーヒー要らないんだけど(;´Д`A



因みに第一弾の方(紫入り)も手に入りそうです
その時はまたupするね

銀行→郵便局→スーパー(笑)
これぞ事務員のズルいとこですね~
ついでに自分の用事も済ませちゃうやーつです
ついでに市役所にも行ってパスポートの申請用紙(長女の)ももらってきたよ

や、こうでもしないと平日の用事足しはできませんので
ちゃんと事務所の人には言ってます←言い訳ね

そして・・

これも買ってきたよ



お昼休みに読みました
発売明日だと思ってたから得した気分
感想は後日ね



売ってたよーー
これだよねぇ?

でも夕食は
こちらもずーっと気になっていた
“滝沢更科そば”にした

これも美味しかった~♡
我が家はそば<うどんなので
滅多に食卓に上らないんだけど
暑さも手伝ってざるそばうまーーー

北海道の暑さなんてまだまだなんだろうなぁ

皆様、夏バテ注意で頑張ろうね

シリウスCMはネットでチェックしたよ
早くフルで聴いてみたいですね

どっかで拾えますように


慶一郎くん、何してっかなぁ~
明日は土用の丑の日
慶一郎くんと同じで、ウナギが苦手なkazaでした


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんばんは!

あっついねー
週間天気予報見たら←見なきゃきいいのにねw
ずっと35℃以上だよー

おっ!
コンプリートしたねー
やはり揃うとキレイだわ
紫も手に入るならニマニマしちゃうわね

あら?長女ちゃんのパスポート?
海外に行くの? 若いうちにいっぱい経験するといいよー

はいはい、それです!
あったのね
是非とも試してみて~
あ、因みに私も例のヤーツを食べたわよ(^^)v
美味しかった~
2015年07月23日(Thu) 23:36
No title
編集
kazaちゃん。こんばんは☆

わかるよ〜そろえたい気持ち!そろうと自己満足して使わないで並べて取っておくタイプ。ケチだね〜💦

Myojo読みました。感想楽しみにしてます。

今日は暑さひと段落です。たま暑くなるからしっかり食べないとね!ラディッシュやってみるね。早く食べたーい(^.^)わたしもうなぎ苦手です。
2015年07月23日(Thu) 23:50
編集
おつ!

おおおお!すげぇ
あたしも欲しいわー
いつも行くスーパーにあるべか?
5本に1個?
じゃあ25本も買わなきゃなんないの?
甘いのじゃないと飲めんよ…笑

しっかし明日も気温高いよ
相変わらず相方エアコン入れてくれないから
背中にタオル入れたいくらい
汗がジャボジャボだよ…
明日はカニだからまたまた暑いかも!
かざちゃんも夏バテ、熱中症に
気をつけてね。
仕事ついでに用足し、羨ましいわ
2015年07月24日(Fri) 00:19
No title
編集
こんばんは

可愛いコップだぬ
揃えたくなるのわかるわ
でも缶コーヒーどーすんのよw
私缶コーヒー飲めない人なんだ
コーヒー好きだけど甘いコーヒー無理
缶のコーヒーもっとも無理

ロイヤルミルクティー買ってるしw
しかしグラノラヨーグルトだの
オレンジジュースだのって
郎は女子力高いな
ロイヤルミルクティーでエクレアとかいっちゃうのかな

あたぴもウナギニョロニョロは食べまてんけど
高級な店で食べたらウマイのかね?
そもそもウナギに高額出す気すらないけど
2015年07月24日(Fri) 01:51
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

暑ーーーーい!
でも、そちらに比べたら序の口だな

グラス嬉しいよ♪
ルクルーゼってだけで上がるわぁ
早く紫も欲しいなぁ

留学するかもなんだけど、決まってからだと遅いから
住所変更してないからさ
こっちに帰ったついでに作っておくよ

ちょっと放心状態で
まだご飯も作ってないわよ

2015年07月24日(Fri) 19:46
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

服とかはあんまり物欲ないんだけど
こういうのは欲しいと思ったら止まらなくなるんだよね
グラスは使う予定だよ

読んだんだね
うん、いつか感想書きたいよ

ラディッシュ・・・高いでしょ?
モリモリ食べたいよね
2015年07月24日(Fri) 19:50
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんは
コメありがとう

指先の冷たいのがとれません(笑)

コーヒー甘いのしか飲めないの?笑笑
どこまで赤ちゃんなのよ!
動いてるのにエアコン無しじゃ辛いわ
もう職場でエアコン入れすぎて
体がだるっだるだよ(;_;)

銀行や郵便局、役所関係は平日じゃないと無理でしょー?
仕事忙しい時とかはホントに困るよ

来週は申し込みで忙しいわよ

2015年07月24日(Fri) 19:55
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとうね

あたしも缶コーヒー飲まないよーー
旦那に持たせて、後は甘いカフェオレにしたから娘に飲ませるよ

もうほんとに付き合うの大変よ
ミルクティーなんて
クソ暑い時に全然飲みたくないしww
あたしってば可愛いでしょ?笑

あたしもウナギにお金出したくない!
臭くてキモくてオエーだよ

2015年07月24日(Fri) 20:01












非公開コメントにする