TOP小山慶一郎 ≫ グレート・ネイチャー

グレート・ネイチャー


パニック

頭ん中真っ白

激しい鼓動と震え

猛暑なのに急に冷たくなる指先

次々と送られてくるLINE・・・





小山慶一郎主演舞台

「グレート・ネイチャー」決定です



。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しいよーーーーーーーー


ヽ(;▽;)ノ
チケット取れるの???
ホントに行けるの???????


。・゚・(*ノД`*)・゚・。
不安だよぉーーー
誰か助けてよぉーーーーー


つい先日、慶一郎くんの舞台への想いを綴ったあたし

シゲのあの言い方は
絶対に慶一郎単独のお仕事だと思った
さすがあたし(笑)


夢が現実になっちゃった


いや、まだ行けると決まった訳ではない


いやいや、絶対に行く!
後悔しないためにも・・・


最善の申し込みを考えよう


ちゃんと働きます
も少し旦那にも優しくします
他のGのライブに申し込んでごめんなさい
ムダ使いしません
いっぱい節約します!
もっともっと頑張ります!!!


だからお願い



慶一郎に逢わせてください(T_T)





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



慶一郎くん! 願えば叶うよね?


Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

おおーー❗️キター❗️ホントにビックリした!
kazaちゃんの指先冷たくなる感じ…めっちゃわかるよ〜(≧∇≦)わたし仕事中だったの。仕事どころじゃなかった。スタッフ〜ごめんなさいです。

kazaちゃんの、女の勘(*^^*)カッケーです。何で?ピンッ!てくるやつ?慶ちゃん想う気持ちが…やっぱり凄いよ!

わたしも絶対に慶ちゃんに会いたいよ♡生活改めないと(~_~;)

ただ、慶ちゃんかなりハードなスケジュールで体調が心配だね(・・;)
2015年07月24日(Fri) 22:44
編集
こんばんはーー!!

慶ちゃん、kazaちゃん
おめでとう!!

よかったねー
そうそう!
何かを発表する前に必ず伏線があるよね
慶ちゃんのお芝居をしたい話やシゲの一言

きっと行けるよ!
私も念力を送るわさ!←ヨボヨボだけど(爆)
2015年07月25日(Sat) 00:00
編集
いやいや。どーもどーも。全然落ち着かないw
緊張し過ぎて白髪になりそうだわ

他Gライブ申し込んでごめんて(爆)
だいぶうけたわww

グレート・ネイチャー
kazaちゃんは絶対行けなきゃおかしい
人の為に動けるkazaちゃん
そんな人には運が巡ってくるべき
こんなにお仕事頑張ってるんだもの
ハログも我慢したんだもの
激戦だとは思うけどさ
協力してもらえる方にはお願いしてさ
何がなんでも夢、叶えよう!!
だってこんな早く舞台を予測した人いないんじゃない?
kazaちゃん、ホントすごいわーー(笑)

慶一郎くんとkazaちゃんが逢えますように(祈)
そして私も逢えますように

ふぅ~~っ 怖いね( ̄▽ ̄;)
またTwitterやるって言ったらどうするよw

明日もお弁当作らなきゃだし
とりあえず今日は日程考えずに眠るわ
…と思ってるのに全然寝れない(笑)
2015年07月25日(Sat) 00:43
編集
おは!

朝を迎えて どーよ
少しか落ち着いたか?
しっかしビックリだよなーーw
かざちゃんの慌てっぷり想像したら
面白いんだけど
こっちもアワアワしちゃいそうだよ。
みんながけーちゃんに会えるといいね。
できるだけの協力はするからね
落ち着いて、いろいろ考えんしゃいw
2015年07月25日(Sat) 06:53
No title
編集
どーだい 落ち着いたかい?

仕事の調整
旦那との調整
チケット申し込み問題
交通 宿 学校行事
そりゃパニックよな
一つっつ頑張れし 

かざっちの行けそうな日に
私の名義で保険かけたらいいよ
当たったら譲るから
ダブったら行くからw
2015年07月25日(Sat) 09:57
No title
編集
来たね――!!
エブリが毎日ある時点で、舞台はもう無理だと
誰もが思ってたよねーー
しかし、道産子には日程がきびしーね。
ホテルやら、飛行機やら・・・。
どの日でも行けるってわけじゃないし。
うちの長女も悩んでたわ。
社会人になったらもう行けないからね・・・。
kazaちゃんも、悩みどこだろうが
頑張れーーー!!
てか、締切早くね??
2015年07月25日(Sat) 11:51
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃーーん!
こんばんは♪
コメありがとうね

貧血みたいにサーーーって血の気引いて
指先冷たくなってプルプルしちゃった(笑)
舞台やってくれるなーとは思ったけど
まさかこんなにすぐだとは・・・
まだ気持ちの整理がつかないわぁ

ふくちゃんはお仕事や家事、調整つきそう?
とにかくチケット取れない問題だよね
不安すぎて吐きそうです(T_T)
2015年07月25日(Sat) 20:53
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

あたし残業中でメール気付かず(^_^;)
皆さんからのLINEであたふただったよー
やっぱり!って思ったけど
嬉しさとか訳わからんかった(笑)

念力シクヨロだわよ

色々とちゃんとしようと思います
見守っててね
2015年07月25日(Sat) 20:57
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんは
コメありがとう

ホントにテンパると訳わからんね
白髪になりそうな感じも納得できるわ
他Gライブ反省したべさーー
かなり後悔してるよ(´Д`;)

やめーてーーーー
泣きそうになるからーーー( T T )
なんとか一公演、出来れば自分のチカラで取りたいけど
お友達の温かい言葉に甘えちゃいそうです

予想ドビンゴだったよ(ドヤ)
こんなに早いのは予想外だけどね
同じ日に入れたら嬉しいけど
どこでもいいから入れたらいいね!

いやいや、マジでTwitterカンベンだよ
身がもたないって!
まともなメンタル保てる自信ないです
2015年07月25日(Sat) 21:08
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

どうもこうもないわよ
全然落ち着かないってばよ

あたしさー意味合い違うけど
Pちゃんと亮ちゃんの脱退知った時くらい慌てたww
え?え?え?って訳わからんくなったの
てか皆、あたしの様子で楽しんでない?

出来れば慶担の皆様は会えるといいよね
協力要請のときは宜しくねг〇゛

チケット取れる日と
仕事を休める日が重なるといいんだけどなーー
祈っててね

2015年07月25日(Sat) 21:16
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん どーも
コメありがとうね

落ち着かん(T_T)

色んな調整もさ、一つ一つ減ってるけど
まずは仕事あるからね
そこから消去法で日程を決めなくちゃだよ

ありがとうね
できればダブル当選で一緒に観たいけど
ホントに取れる気がしない(T_T)
でも行ける日も限られてるしさー

行きつ戻りつで何も進んでませんw

ありがとね、頑張る!
2015年07月25日(Sat) 21:45
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集

yurieちゃん こんばんは
コメありがとうねー

そうなのよ!ずーっと無理って思ってたのに
慶一郎くんが「時間を上手く使えるようになったから、また舞台もやってみたい」的な事を雑誌に書いていてさ
そこからずーっと気になっててね
予感はビンゴだったけど
早すぎる展開にあたふたしてます

yurieちゃんは?行けない感じですか?
我が家は今回は娘は泣く泣く諦める事にしました
夏休みの予定がビッシリでバイト代も底をつきそうなのよ
あたしとも日程合わないし、一人では行かないと思うわー

迷ってる暇もないよねぇ

2015年07月25日(Sat) 21:55












非公開コメントにする