TOP小山慶一郎 ≫ 暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます


暑中お見舞い申し上げます

いつもお立ち寄りいただき ありがとうございます



各地で猛暑が続いてますが
夏バテしていませんか?

ちゃんと水分摂ってね@慶一郎


今年もハガキは送れそうにないので
こちらでまとめてご挨拶で失礼します
お返事送れなくてごめんなさい(私信)


皆様どうぞ楽しい夏を過ごして下さいね
北海道の夏は短いですが
あたしも楽しみたいと思っています


ビビシゲ見ました♪
あたしもオムライスはケチャップ派です
次のシゲドラはツンデレ料理人希望
ますドラ…
公式ホームページにやっとこます画が入り
家族の記念写真が…
これだけで胸がいっぱいになっちゃったよー(T_T)
そこにいたのは
まっすーではなく哲平くんでしたね



☆☆☆☆☆☆☆☆



慶一郎くんの舞台告知から
なんとも落ち着かない日々を送ってますが

自分の事のように喜んでくれたり
申し込みの救済を申し出てくれたり
一緒にアワアワ舞い上がったり
相変わらずお友達に助けられてる
幸せ者のkazaです(^_^;)

絶対行くぞと意気込んだものの
カレンダーとにらめっこ
仕事優先に考えるとどんどんスケジュールが限られてくるのね
千秋楽は到底無理な話で
大阪も日程的に全然無理で(´Д`;)
行きたい所ではなくて行ける所を考える

そもそも本当に観れるんだろうか?

喜びよりも不安が勝っちゃって
どーーしていいのかしばらく放心状態でした

それでもハログの時を思うと
当時はまだ子供達の予定が優先だったので
行けるという選択肢がなかったから
今回は贅沢な悩みだと思ってますが・・


ところが人間というのは贅沢な生き物でして

“欲”というものが出てくるのね(笑)


色々悩みましたが
何とか日程を組みました!
結果、お友達にも甘える事になってしまいました。
感謝してます  ありがとう


どうか当たりますように




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comment

編集
おつ!

こっちも毎日暑いねー
早く夏終わってくれーー

舞台
胃がキリキリするかもだけど
それがまた楽しくて幸せな悩みだね

かざちゃんのら希望公演
あーーーーたーーーーれーーーー(^人^)
2015年07月28日(Tue) 20:33
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

暑中お見舞い申し上げま〜す♡
こっちは毎日暑いです。まだ7月だから、あと2か月は続くっていうこと?厳しい〜〜(・・;)夏バテしないようにモリモリ食べよう(^^;;

慶ちゃん舞台。行きたいよ〜!わたしも、行きたいところより行けるところを模索中です。そうだよね、本当に観れるのかな?(ーー;)不安です。暑いけど、仕事も家事もサボらない!頑張るからさ。
kazaちゃんはどこだろな〜。kazaちゃんもわたしも慶ちゃんに会えますように!
2015年07月28日(Tue) 22:00
No title
編集
暑中見舞い申し上げます

こっちの暑さはパないよ
でも今年超体調いいわ
やっぱ肉かしら かざっちも肉食っとけ

郎の舞台と他ユニ浮気で
今年の夏も美瑛行きそうもねーなw
もったいない
あんな素晴らしいとこ近くにあるのにw

とりまギリギリまで申し込みしないから
予定変更二転三転可だからね
2015年07月29日(Wed) 02:06
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつーーー
コメありがとう

暑さと湿度だねー
年々蝦夷梅雨指数が上がってる気がしない?

アワアワフワフワソワソワ
で、結果胃がキリキリ(^_^;)
まだ全然喜べてない感たっぷりなんだけど・・
でも本当に幸せな悩みだと思ってるよ

当選祈願よろしくね
色々ありがとう
2015年07月29日(Wed) 12:32
暑中見舞い申し上げます!
編集
そっち、暑いのー?こっちはさ、晴れ間がないのに暑い日が続いてたけど、今日は晴れてて蒸し暑いかなー。

舞台の日決めたのー
うちの長女も決めたよ。飛行機とかマイルで行こう思ったけど、まー、空いてない日ばっかだったよ。
空いてても、夜に出発とかさ。
ホテルも埋まってとか、高いとかね。
あ、私はね。行かないのよ。
子供が働くまで、ガマンガマン。
行きたい日を先に決めたけど、ホント、チケット取れるのかーーーー?って感じ。

娘ちゃんは、行けないんだね。
そりゃ、残念。
遠いと、明日行こうってなかなかならないもんね。
2015年07月29日(Wed) 12:37
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう
暑中お見舞いだよーー

北海道の夏は短いから
お盆過ぎたら朝晩涼しくなるんだよ
熱帯夜ってほぼ無いんだけど
今年は湿度が高めでキツイわ~

頑張ってるあたし達に神様が微笑んでくれますように・・
ふくちゃんは妹さんと?
娘ちゃん事やお仕事もあるから調整大変だね
同じ公演だったらいいねー
2015年07月29日(Wed) 12:39
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー
暑中お見舞いセンキュ

肉食べて力付いてるんだねー?
肉か~~
全然欲してない感じだw

今年はさ、次女に行こうやーって言ってたんだけど
彼氏やら友達優先で(そりゃそーだ)
母ちゃんかまってくれないわ
旦那とは絶対に無理ですyo~
てか人混みが・・・

色々とありがとう
とりあえず節約生活!

2015年07月29日(Wed) 12:47
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんにちは
暑中お見舞いありがとです

暑いよーー
湿度高め+更年期なのか?ガマンできん!!

とりあえず消去法で組める日程が少なくて(^_^;)
なんとか脳みそフル回転で考えました
夜出発じゃ意味ないもんねー
どうにか観たいけど
これで全滅とかだったら立ち直れないよ・・マジで

母はガマンだなんて偉いわ~
うちの娘は自分で決めたことだから文句も言わないけど
学生なんだしガマンも時には必要だよね
実際に暇もないんだよねー

海を渡るって、やっぱり頑張らないと行けないよね
2015年07月29日(Wed) 13:20
編集
レス後にすんません┏○ペコッ
暑中お見舞い申し上げま~す

きゃっ!
この海辺の4人がたまりません!
可愛すぎるー
シゲドラね
ツンデレ料理人最高!
和洋中何でもござれ!だわさー

いやいや、本当!
アワアワな気持ち、とーってもよくわかるよー
カレンダーとのにらめっこも、何度見ても同じなのに凝視しちゃったりね
大丈夫!きっと当たる!
kazaちゃんが行けないなんて、ないから!!

そかそか、次女ちゃんの決断なのね
(゚◇゚)ガーン私もいずれは。。ま、仕方ないよね
社会人になれば、もっと予定が合わなくなるしね
あ、長女ちゃんはもうすぐ帰省かな?
楽しみだね!
2015年07月29日(Wed) 14:15
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんはー
暑中お見舞い申し上げます^^

この海の写真はいつみても笑顔になれるよね
楽しいが伝わってくるもんね
あたしは和か洋がいいなーー

こんなに取り乱すものなのか・・っていうね
初めての体験だったわ
そうなのさ、何度見ても行けない日ばっかなんだけど
色んなこと考えてぐったりだわよ(笑)
ありがとねー
canoちゃんに当たるって言われたら
行ける気がしてきたぞーーーー

ほんとに赤ちゃんの頃からベッタベタに可愛がって
それは今も全然変わらなくてさ
仕方ないのに寂しくてね・・
今回はでも、娘忘れて一人で楽しむよ~
姉ちゃんは明後日帰ってくるの!楽しみだよー
でも暑くてご飯支度したくないね・・

2015年07月29日(Wed) 19:25












非公開コメントにする