TOPNEWS ≫ さくらガール

さくらガール

Myojoのコンレポ

今回のツアーで歌った「さくらガール」


”6人で歌った時みたいに
ピンクの衣装でセンターステージで歌おう”

そんな話になってたなんて知らなかった(T_T)
まっすーはあのピンクの衣装を
さくらガールのために作ったんだって(T_T)

これって・・
全国回れなかった後悔もあるのかな?

さくら吹雪の中で歌った
あの時の「さくらガール」
生で見たかったよ・・・




ここ数日、毎日毎日リピってる
祐也の10000字も読んだから
それも重なって泣けてくるのよ
(テゴマスのまほうのさくらガールも見たし)
今回の慶一郎も思い出すし・・

演出も同じ
シゲのクシャ顔のダブルピースもね…
あれはわざとだったんだろうなー



まっすーが毎回変えたラストの掌の文字も
思いの丈を想像すると改めて感慨深い

あの時みたいに…かー

決してあの頃を引きずってる訳ではない
彼らの想いは完全に前を向いているんだよね
今のNEWSは自信に満ち溢れてるもん



そのままの流れでLIVE!LIVE!LIVE!を見る

ペラペラに細い慶一郎が愛しいよん
嫌だと思ってたシゲのロン毛も悪くない
ニコニコまっすーが可愛くて
モジャ祐也がめちゃくちゃキュートで

見入っちゃうよねー(笑)


エンドレスサマーはやっぱ名曲
Pちゃんの鼻にかかった歌声を聞くと
今でもチクッと胸が痛む

もう、チクッとだけだけどね

亮増のハグ
コヤテゴのハグからチュー
Pシゲのフェイントからのハグ

このシーンのシゲ見ると泣けちゃうの
なんか知らんけど…


それにしても亮ちゃんがイケ亮すぎてて
ため息でるわ
あの頃の亮ちゃんに逢いたいなー
NEWSの亮ちゃんの顔は
∞では絶対に見せない顔だもんね、不思議
同じ人なのに、違う人



これも読んだよ


コンレポも終結かなー


今年のドームのココイチ慶一郎

さくらガールを歌う慶一郎を早く映像で見たいと思ってた


でも今は
さくらガールを歌うNEWSが見たいと思ってる

どんだけ彼らが好きなんだ(笑)
してどんだけ”さくらガール”って書いてんだ・・・
あたし、どんだけこの曲が好きなんだろ(笑)



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おつ!

ちょ
やべえー
パチ屋で1人になった瞬間
かざちゃんち来たら泣けてきたべ
あたしもLIVE!LIVE!LIVE!
見たくなってきた
(帰る頃には忘れてるかもだけど^^;)
雑誌もさ、買うだけ買って
たいした文字読んでないから気づかなかったよ
今回のさくらガールには
そんな意味が込められてたんだね

はぁー
しっかし今日も暑かったね
2015年07月30日(Thu) 19:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月30日(Thu) 23:24
No title
編集
こんばんは

同じピンクだなーって思った
たかくんがこの強めなピンク好きなのかって思ってたよ
さくらガールはあの日と同じだなーって漠然と見ちゃってたね
MYOJOコンレポ読んでハッとしたよ
たかくんってホント色々考えてるよね

この前のたかくん誕生日の歌番組
あれにピンクを持ってきたのも意味あるんだろうね
知りたいね

LIVE×3は殆どリピった事ないんだよね
2015年07月31日(Fri) 00:45
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちは
コメありがとう
レス遅くなっちゃってごめんね~

一番リピ率の低いDVDなんだけどね
繰り返しさくらガールを見たよ
多分、あの時みたいに楽しそうに歌う姿を
ファンに見せたかったのかなーー?って思った

あたしも買ってもなかなか見ない
先日窓際に積み上げておいた雑誌に雨が・・(T_T)
ちょっとよれっちゃったし、くっついちゃってるのもある
ちゃんと片付けない自分が悪い。。

今日もまた暑くなってきた~
2015年08月01日(Sat) 13:03
Re: 秘コメ様へお返事♪
編集
おひさしぶりです
コメありがとう

ここに来てくれるなんていつぶりですかーー?
でも嬉しかったです^^

そうそう、かわらずNEWS愛に溢れているよ
あの頃亮ちゃんのこともいっぱい語ったね
なつかしいね

また寄ってってね

お久しコメントありがとうございました


2015年08月01日(Sat) 13:22
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん はろー
コメありがとう
レス遅くなっちゃってごめんね

やっぱ思ったー?
あたしも、さくら吹雪が舞った時は”あ~~”って思ったよ
でもまさかそのためにピンクの衣装・・とは思わなかった
やられたわ

なんでチェック衣装に羽織ったのかな?とは思ったけど
結果的にすっごい可愛かったし目立ってた!
そして似合ってたよね

ずーっとリピってなかったけど
見ると入っちゃった(^_^;)
テゴマス見たいなって思ったよ
2015年08月01日(Sat) 13:32
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

おおー!“さくらガール”の奥は深いです。大好きな曲の一つだったけど…今はkazaちゃんの見方で観てみよう!また泣いちゃうよ(*_*)わたしの知らないNEWSさんがまだ沢山あるな。kazaちゃんに教えてもらいながら、もっと深くNEWSさんに浸りたい❤️

ふくの地域は夏まつりが幾つか。でも、夜も暑くて外出出来ないの。暑いの苦手でね。
2015年08月01日(Sat) 20:45
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん おはようございます
コメありがとうね

あたしの中でもさくらガールは大好きで大事な曲
彼らが大切に思う気持ちが伝わってきて
すごく嬉しかったんだよね
デビューの頃とか昔の事はあたしも知らない事がたくさんあるよー

暑さ大変そう!!
家の中でも水分とNEWS補給で乗り切ってね
2015年08月02日(Sun) 08:01












非公開コメントにする