TOPkazaのひび♪ ≫ 8月です

8月です

連日の暑さで若干ヘタってます

皆様いかがお過ごし?


長女が帰省し
賑やかな日々を過ごしてますが…
1人増えると食事の準備が大変!
数日後には兄ちゃんも帰ってくるんだよなー
仕事辞めたいわぁ

お友達ブログにもなかなかコメント残せなくてごめんね
でも、見てるでーー



持ってるでーー
100均のが可愛いじゃん!
あたしのは半額以下の割引ワゴンの中で
前に買った物だよ
誰かスムージー作ってや~



休日は野菜直売所へ
夏真っ盛りで夏野菜たっぷりです
いつもの甘酢漬け作ったり
ひじき煮なんかもたっぷり作って
お弁当用にも冷凍したよ



もう一種もコンプリ


ビビシゲも見た
面白かった
孤食の話は興味津々で見てたよ

♪きらめきの彼方へでときめいたよーー

その間に長女あっという間に傘蟻読破
一番良かったのはあたしと同じで
にべもなく…でした

録り溜めてたモロモロも見てるよ
マッチ関連とか色々見たよ

あたしの好きな戦争モノが満載で
この時期は毎年HDDが大変な事になる



今日はこれからメガネ屋さんとshopping
久々に母ちゃん楽しんでます


忘れないでねー
楽しい日曜日を♪


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comment

編集
おつ!

お!持ってるのか
いいなぁー
100均のでいいかな

コンプリコップ
それ何店舗か回ったけど
やっぱなかったよ

なんか最近空回りばっかだな

毎日暑くてダルいよね
頑張るべし!
2015年08月02日(Sun) 16:08
編集
ヤッホー

いいなー
夏野菜いっぱいだね
で、やっぱりラディッシュが一際キレイだわー
こっちのは形悪いし、高いし。。
もっとスーパー巡りしてみようかな~
↑暑いから面倒なだけw

あら、例の物持ってるのね~
高級そう!w
ね!100均の可愛いよね

ナヌ?
長女ちゃん、もう読破したの?
して、にべもなく…なのね
なるほど、なるほどφ(._.)メモメモ

そっかー
家族全員揃うのは数日後かー
いやいや、大変だけど皆の笑顔が何よりのご褒美
kazaかあちゃん頑張って~
↑本当に大変なのはよくわかるよ~
2015年08月02日(Sun) 18:12
No title
編集
こんばんは

お、メイソンジャーっぽいの
ノーマルにシルバーのも可愛いよね
持ってたとは

ヒジキ入ってる入れ物何?
それキニナルヨネー

グラスが嵐みたくなってるね
家族分揃ったね
ママはパープル使うんでしょw
皆揃ってのご飯いいね
2015年08月02日(Sun) 20:24
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとうね

娘が欲しい欲しいって前に買ったの
でも洗うの面倒だからほとんど使ってない(笑)
写メるために久々に使ったよ

あたしもね、一件見つけただけで他では見つけてないの
北海道はあんまり出回ってないのかもね

暑いよね…
重ねての更年期だと思う
こんなに暑さがガマン出来ない夏はないわ
でもでも頑張るよ〜
2015年08月02日(Sun) 22:15
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

ラディッシュはこっちでも
スーパーだと7.8個で100円とかするよ
そんなの買えないよね

キャンドゥって品数少ないけど
可愛い物多いよね
近くにないんだよーーー

長女ね、どんなうるさい中にいてもすぐ読めるの
あたしは全ての音をオフにしないと読めない( ̄▽ ̄;)
“母さんイガヌ嫌いでしょ?”って(笑)
嫌いではないけど…ね

2015年08月03日(Mon) 02:19
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー
コメありがとうね

娘が欲しいつって前に買ったのよ
全然使ってないけどw
キャンドゥのが可愛いよー

これね、小分け保存容器
お弁当のおかず一回分ごとに分けて冷凍しとくの
仕事する前とかはもっとマメだったから
ひじき、切干、卯の花、色々と作ってたんだよーー
使い始めたのは離乳食だったかな

紫使うよ
可愛いから、娘に何個か取られそうだわ
2015年08月03日(Mon) 07:11












非公開コメントにする