TOPkazaのひび♪ ≫ 大変よくできました・・6

大変よくできました・・6

皆様夏バテしてませんか?

さて・・本日8月5日は

ここ”キラ☆キラに包まれて・・・”
6回目の開設記念日を迎えることができました

今年もこのエントリーができる幸せをかみしめています

皆様に支えられて7年目に突入!
毎日のエントリーは難しいけれど
地道に続けてこれたのは
ここを覗いてくれる皆様や
コメント、拍手をくれる皆様のお陰でしかありません


と同時に、一年に一度だけは
自分で自分を褒めてあげたいと思っているので
毎年このタイトルでエントリーです^^


この6年
色んな事がありました
当初はまだ小学生の子供がいるアラフォー主婦でしたが
毎年のように受験を繰り返し・・
今では大学生と高校生を抱えるアラフィフ主婦となりました(笑)

NEWSは6人から4人へ
そしてあたしはテゴ担から慶担へ

仕事もパートタイムからフルタイムへ

ガラケーからスマホ
アナログから地デジ
レコはDVDからBDに変わりました

二人の子供たちは大学へ通うために家を出たので
お米の消費量も家の中の騒音もぐーーーーっと減った我が家です


変わらないのはNEWSへの愛

そしてどんどん育つ慶一郎くんへの想い
寧ろ年々重くなる感じで・・ウザイんですけどね(^_^;)


とはいえね

どんどん進化するSNSの時代の中で
ここに立ち寄ってくれる方も随分減ってしまいました
寂しい限りだと思うけど
これからも周りに惑わせられる事なく
自分らしくマイペースで続けていけたらいいなーって思ってます

どんなに忙しくても
ここに立ち寄るのはあたしの日課だし
すでに生活の一部です

ここでストレスを発散し
NEWSと慶一郎への愛を叫び
皆様と交流をもつことでいつも元気になれるんだよね

”ここはいつ来ても変わらないね”

そう思ってもらえるような場所を
これからも大切にしていきたいと思います


7年目のここも
どうか変わらぬご愛顧を



ここを訪れてくれるすべての皆様へ

愛をこめて



感謝


           kazakaza





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

編集
kazaちゃ~ん
キラ☆キラさ~ん←お部屋のことねw
6回目のお誕生日おめでとう!!!!

私がお祝いをさせて頂くのは3回目だわ
はぁー
早いね~
そっかー次女ちゃんは小学生だったのね

お仕事もフルになって、ソファーで寝落ちすることも増えて‥(でも風邪引かないw)
それでもここを続けてくれてありがとう!
kazaちゃんのおかげで私の視野も広がりました
言葉にならない感謝の気持ちを込めて
(^з^)/チュッ←投げ返すな~ww
2015年08月04日(Tue) 00:48
編集
おおおお!
キラ☆キラのお誕生日おめでとう
今年もお祝いできて良かった〜
これからも郎愛、NEWS愛、家族愛に
溢れた更新 楽しみにしてるよ
末永くヨロシク
2015年08月04日(Tue) 00:57
No title
編集
おめでとうございます

確かに来てくれる人が減っちゃってるよね
私も全盛期の半分以下ですわ
でもそれって祐也…(やめとくw)

NEWS愛と担当愛が濃くなってるの羨ましいよ
郎には惹き付けてくれる何かがあるんだろうね
(私にはわからんがw)

ブログ継続に花丸あげます
これからも頑張って続けてね
2015年08月04日(Tue) 01:42
おめでと〜♪
編集
おはよっ!
コメご無沙汰です^^;;

キラ☆キラ、6回目の開設記念日おめでとう〜*\(^o^)/*
いつもお世話になってます…
ココは同担以外で私が毎日お邪魔している唯一の場所です
なんせ、ブックマークの筆頭ですから(^^)v
ココに辿り着いてkazaちゃんとお友達になれた大切な場所♡
慶ちゃんへの愛、NEWS愛、家族愛に溢れてて
すっごく居心地が良いんだよね〜

これからもkazaちゃんのペースで続けて行ってね
楽しみにしてます♪
2015年08月04日(Tue) 05:45
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
早速のコメありがとうです

あらまだ3回目?
もうずいぶん長ーいお付き合いな気がしますが・・
そうなのよ、小学生だったの
それが今や・・彼氏と旅行を計画しちゃってるww

笑笑・・確かにソファー寝落ちが増えたわ
たまには風邪でも引いて寝込みたいんだけど
ほんとに風邪ひかないのよ~

こちらこそ、いつも立ち寄ってくれてありがとう
canoちゃんからいっぱい元気もらってるよ
なので、まだまだ頑張るよ

canoチューいただきました♪

2015年08月04日(Tue) 12:50
編集
開設記念日おめでとう♪

あたしも慶一郎くんに対する想いは
好き好き大好きから愛へと変わったなー ←重っ

6年。
こう並べると凄い環境の変化だね。
たくさんの事に向き合って、乗り越えてきたんだね。
そう言えば私も今の家に引っ越してきたのは
6年前の今頃だわ。いろいろあったな。
あの頃からずーーっとブログ続けてきてるのか!
すごいな~~!!頑張ってるなーー!!

kazaちゃん
続けてくれて ありがとう
笑わせてくれて ありがとう
毎日の楽しみを ありがとう
幸せいっぱい ありがとう
これからも末長く、よろしくね。

追伸。(日)に振込み完了。怖いわ。
2015年08月04日(Tue) 12:54
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちは
今年もお祝いありがとう

自分のテンションと空き時間のタイミングが合わないと
なかなかエントリー上げられなくてストレス
時間のある時は何もネタないしね~
それでも皆のおかげで楽しく続けてられてるよ

日々の日課がまだまだ続きますように
こちらこそ末永くよろしくね
2015年08月04日(Tue) 12:55
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
お祝いコメありがとねー

まぁ・・訪問者が減ってしまってるのは
自分にも原因ありだしねww
時代の波にもついていけないしさー
だけど、このくらいのんびりで丁度いいかも
自分失うくらいのヲタにはなれないもんな(笑)

慶愛にもちょっとした節目みたいのがあるよ
また舞台行ったら変わるかな←観る気満々
惹きつけてくれる何か・・
とんちゃんが気づいちゃったりして!

やったー花丸いただき~
うん、一緒に頑張りましょう


2015年08月04日(Tue) 13:07
No title
編集
7年目突入おめでとう!

またここに来ておめでとうって言わせてもらえて
こちらこそありがとうです♪

いやいや6年もやってるといろいろ変わっていくよね
私もいろいろ変わりました・笑

でもその中でkazaちゃんとの出逢いは私の財産(#^ ^#)
またジャニーズ愛を熱く語りましょ!

これからも無理せず、気侭に
好き放題、愛を叫んでくださいましね!


2015年08月04日(Tue) 16:23
No title
編集
kazaちゃんえらいぞ~
ブログのお誕生日おめでとう!
細く長~く続けてね(^_-)-☆
読み逃げばっかだけどいつものぞいてるよ

慶ちゃん愛はたっぷりで
(ちょっぴり辛口の時もあるけどね)
お料理も上手でスゴイなぁーと思ってるよ!

私の節目節目に影響を与えてくれてるのは
kazaちゃんだよ
7年目も変わらずよろしくお願いします
来月グローブ座で会えるとイイネ(^_^)v
2015年08月04日(Tue) 19:44
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ルルちゃん こんばんは
コメありがとうね

お祝いのメッセージも嬉しい!ありがとう
ルルちゃんのお友達はやっぱります担さんが多いのね?
そう考えると、ここにたどり着いてくれた事に運命すら感じちゃうわー

読んでもらえてるって嬉しいよ
コメント気にせずにね
あ、時々は入れてね←催促w

これからも立ち寄ってもらえるように
自分のペースで頑張るね
2015年08月04日(Tue) 22:08
編集
kazakazaさん はじめまして
ブログのお誕生日 おめでとうございます!
ずいぶんと前から ここを覗くのが私の日課になってます。
近くにNEWS好きなお友達もいなくて ブログめぐりが唯一楽しみな私…
kazakazaさんのNEWS愛 家族愛たっぷりのお話、これからも楽しませていただけると嬉しいです。
2015年08月04日(Tue) 22:15
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとうね
お祝いウレシスです

そうかそうか、つきちゃんの慶愛も
すくすくと育っているのね
6年前かー
その間にNEWSや慶一郎にいっぱい元気もらったんだね
あたしも元気あげれてますか?

毎日の楽しみだなんて最高な褒め言葉
え?笑わせてる??
共感できるって幸せなことだよね

お!振込みご苦労様です!!
一緒に祈ろうね
2015年08月04日(Tue) 22:18
Re: パンちゃんへお返事♪
編集

パンちゃん こんばんは!
お祝いコメありがとうね
今年も来てくれて嬉しく思います

そうでしょ?
色々変化があっても不思議じゃないくらいの年月だよね

えーー
財産だなんて( T T )ちょ、嬉しいんですけどーーー

幅広く語れるお友達はなかなか少ないのでwこれからも色々よろしくです

お互い頑張ろうね
ありがとうね
2015年08月04日(Tue) 23:39
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんは
コメありがとうね

いつも覗いてくれてありがとう
うんうん、細く長ーく頑張るね
ひーちゃんも!だよー

あら?慶一郎に辛口?笑笑
きっとこれからも変わらないと思うわ(^_^;)
ひーちゃんはいつも家族を大事にしてるよね
旦那様や御両親にとても優しくて
真似できないなーって思ってるよ

ひーちゃんに悪い影響を与えないように(笑)
日々精進します!

グローブ座で是非会いましょう


2015年08月04日(Tue) 23:47
Re: りおさんへお返事♪
編集

りおさん はじめまして
初コメ、しかもお祝いコメント恐縮です

随分と前から…読んでいただけてるんですね
最近でははじめましてのご挨拶も少なくなったので
とても嬉しいです!ありがとうございます

ブログ巡りでここを見つけてくれたのでしょうか?
どなたかお友達と繋がっているのでしたら
教えてもらえると助かります
りおさんは慶担さんでしょうか?

ヲタ事以外の話も多い場所ですが
良かったらまた寄ってって下さいね

またのコメントお待ちしています♪
2015年08月04日(Tue) 23:58
遅ればせながら…
編集
Kazaさん6回目の開設記念日おめでとうございます(^-^)
私がお邪魔して2年がたちます。あっという間です。

いつの日からかkazaさんとこにお邪魔するのが私にとっての癒しになってます(*^^*)

NEWS愛、家族愛を語るこの場所…これからも続けて下さいね♪
2015年08月05日(Wed) 10:28
おめでとう‼︎
編集
kazaちゃん、ブログ7年目突入おめでとうございます。
一日遅れちゃってごめんね。

読み逃げから始まったkazaちゃんのブログ、
お友達を通してkazaちゃんとお友達になれて

あれから時はずいぶん過ぎて、
周りの人たちもそれぞれ素敵な歳の取り方をして、
でもNEWSへの愛は変わらなくて
kazaちゃんと会うことも実現できたね。

なかなかコメント残せないんだけど、ここに来るとほっこりします(╹◡╹)
だからこれからもkazaちゃんのペースで続けていってくださいね。

暑いから体調に気をつけてください。
お互い健康第一です‼︎
2015年08月05日(Wed) 16:33
編集
こんばんま♪

7年目突入ですね。すごーい(*^ー^)ノ♪
おめでとうございます♪
私がお邪魔し始めたのはハログの前頃だったかな…
懐かしいです(*^-^*)

これからも書き続けてね
かざちゃんの温かいブログ大好きです(@゜▽゜@)

更新楽しみにしてるね\(^_^)(^_^)/
2015年08月05日(Wed) 20:38
Re: ルンママさんへお返事♪
編集

ルンママさん こんばんは
コメありがとうです

そうですか?2年も経ちますかー
癒しになれてるのなら嬉しいです(^-^)

NEWS事ばかりじゃない日常を
書きすぎてるなぁ…って時々思うんですけど
ここには割と共感してくれる方も多くて
ついつい書いてしまいます(^^;

これからも立ち寄って下さいね

貧血どうですか?
夏バテ共々気をつけてね
2015年08月06日(Thu) 01:20
Re: うがちゃんへお返事♪
編集

うがちゃん こんばんは
お祝いコメありがとうね

あたしねー
お姉ちゃん欲しかったから
うがちゃんって姉ちゃんみたいでついつい甘えてしまうのよ
許してね

わかる!皆素敵に歳を重ねているなぁって思うわ
健康第一でね、年イチのペースで会えたらいいね

コメント気にせずに寄ってってね

例のモノ、準備中です
兄さん達のがなかなか手に入らなくて…
もう少々お待ちくださいな
2015年08月06日(Thu) 01:34
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集

みかママちゃん お久です
コメントありがとう

7年目突入しました
そうだね、ハログの頃だね
その節は本当にお世話になりました

出来れば毎日エントリーしたいんだけど
色んな事に勝てない年齢になってきました

今年も暑いねー
夏バテ気をつけてお仕事頑張ってね
2015年08月06日(Thu) 01:40
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

こんなに遅くなっちゃって、ごめんなさい。

6年目おめでとうございます!

kazaちゃんは、主婦も母も仕事も頑張ってるのに…忙しい合間をぬって、ここにアップしてくれてありがとう!繋がってるから、頑張れるよ(≧∇≦)いつも楽しみにしてます。でも、kazaちゃんのペースでね。無理は禁物です。
逆に感謝です。

家族団欒中かな♡楽しんでね〜〜(*^_^*)


2015年08月06日(Thu) 18:29
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとうね
お祝いサンキューでーす

最近はねぇ
母業も減ったし主婦業は色々と旦那がやるようになったし
楽してんのよー
とにかく仕事は常に忙しいけどね( ̄▽ ̄;)

あたしもね、皆と繋がっていたくて
ここにすがりついてんのよ(笑)
自分のペースを掴むのに随分時間かかったよ。

飯、足、金
あたしも旦那もいいように使われてるよ(笑)
楽しいけどね、でも疲れるよね
2015年08月06日(Thu) 22:53
No title
編集
kazakazaさん、こんばんま♡

はじめましてです。 それなのにタイミングずれずれのコメントで申し訳ありません。

ブログ継続6周年おめでとうございます!!
以前よりちょこちょこお邪魔させていただいておりましたが、勇気がなく失礼しておりました。
でもでも、この素敵なエントリーにはどうしてもお祝いを言いたくって。

実は我が家の子供たちがちょうど今、小学生なんです。
あぁ、ここから6年経つと大学生高校生の歳なのだなぁぁ、と思ったら妙にドキドキしてしまいました。
まだまだ想像できません。
そして、更に6年後のNEWSはどうなっているのでしょうか?

どうかこれからも、素敵な想いを綴っていってくださいませ。
またおじゃまさせていただきますね!
楽しみにしています。



2015年08月07日(Fri) 00:47
No title
編集
kazaちゃん、遅くなってごめんね。
7年目突入おめでとうございます♪
ずっと続けることって大変だと思うよ。
すごいなーーーって思います。
ブログ全盛期ってあったよね。
多分、NEWS好きになったころかな??
久々に覗いたブログが更新されてなくて、
広告が出ている方も良く見かけるけど、
それはそれですごく寂しく感じる・・・。
kazaちゃんは辞めないでね――――。
これからも楽しみにしております!!

話し変わって、おねーちゃんはまだ居るのかな??
うちは、1週間の滞在を終え、帰って行きました。
今回は、うちごはんをたくさん作って食べさせることが
出来て満足かな。
仕事やらで、出掛けることは少なかったけどね。
それでも、アイスやパンケーキ食べたり、カレー食べたり・・・。振り返ると集中して外食もしたわ。
2015年08月07日(Fri) 11:41
Re: きくさんへお返事♪
編集
きくさん はじめまして
コメントありがとうございます

あたし多分・・随分前からお名前は存じ上げておりました
お友達ブログや
今は辞めてしまったブロガーさん宅とかで^^
何かの検索でそちらにたどり着いた事もありました
ご縁があってとても嬉しいです

お子様達・・ってことは二人以上いるんですね?
我が家は3人ですが歳が近いので
小さい頃はそれはそれは大変でした
きくさんもまだまだ先が長そうですね
でも小学生の頃が一番充実してて
一番思い出がいっぱい詰まってます

”あっという間なんだからもっと楽しみなさい”
育児に疲れていた当時の自分に言ってあげたい言葉です

6年あっと言う間です
NEWSの6年後・・
楽しんで追いかけていられたらいいですね

ぜひまた遊びに来てください
後程そちらにもお邪魔させてくださいね

2015年08月07日(Fri) 12:59
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんにちは
お祝いにきてくれてありがとー

何やっても続かない自分が
ここまで続くとは思わなかったよ
立ち寄ってた場所がどんどん更新なくなっちゃったり
何度か壁にもぶつかったけどね
ここ閉じちゃったら、あたし何にもなくなっちゃう(笑)
も少し頑張るのでいっぱい遊びにきてね
yurieちゃんもまた是非・・?

娘ね、今回免許取得が目的なので
しばらくいるよー
それがね・・性格似てるからさーー
ずっと一緒にいるとちょっとね(怒)
次のエントリーで愚痴るから!

うちごはん作れて良かったね
してあげるって喜びだよね
娘ちゃんも嬉しかったと思うよ~

1週間・・ちょうどいいかもww
2015年08月07日(Fri) 13:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月07日(Fri) 21:34
Re: 秘コメさんへ
編集
こんばんは コメありがとうございます

そうでしたか!!
びっくりです

また色々聞かせて下さいね

こちらこそよろしくお願いします
2015年08月08日(Sat) 00:51












非公開コメントにする