TOPkazaのひび♪ ≫ HKC

HKC

グレート・ネイチャーの申し込みも済み
後は結果を待つだけ

教師役って事で…ちょい萌え(*´ω`*)
どんな慶一郎くんなんだろう

NEWS事もぱったり止まっちゃって
またもや
ラジオラジオ雑誌ラジオ的な?
そんな感じですかね

こういう時は冠番組の存在が
いかに大事なのか痛感すんだよね
なぜに毎度毎度壁をあたえられるんでしょうか?

ヾノ・ω・`)いやいや
そんな愚痴を言っちゃダメダメ

こんな時こそ
過去映像←毎度このパティーン
色々楽しむぞーーーー


って…思ってるんだけど


何この忙しさ( T T )

31日に長女が帰省、続いて4日に長男
嬉しい賑やかな生活なハズ

や、嬉しいのよ
もちろん楽しいのよ

だけど…だけど…

ちょっと緩い生活に慣れ始めてたあたし


あれ?こんなに忙しかったっけー?

ご飯支度に加えて子供の用事

自動車学校の入校
パスポート申請
年金の学生申告手続き
あれやこれや…毎日ずーーっとバタバタ

やっとこご飯食べ終わってヤレヤレってなったら
友達迎えに来て出かけちゃうし
当然朝も起きないし

でね、長女とあたし似てるのよ
だから時々ぶつかるのね( ̄▽ ̄;)

ついつい口出しちゃうあたしも悪いけど
こっちも忙しいからさ
あれはどうする?これはいつ?みたいに色々聞いたりすんのよ
仕事だって抜けたりする都合もあるからね

‘’ハイハイわかった‘’

‘’だーかーらーーそれはーーーー‘’

みたいな返事なのよ。常に

兄ちゃんとチビはどっちかっていうとポヤーってしてるから
ホレホレって尻叩いてちょうどいいし
怒ったりあんまりしないから喧嘩にならないんだよね


姉ちゃんは言われなくても自分でちゃんとやるから
言われる事が最も嫌なタイプなのね
自分のペースでやりたいんだと思う

わかってるけどさ
こっちも暇じゃないんでね

そっちのペースにばっかり合わせてらんないから
たまにはこっちにも合わせれや!
ってなるんだよ


これ、伝わってるかなー?


この前ね、いつも遊びに行ってる友人達が
子供達連れて長女に会いに来てくれたんだ

で、友達が娘に聞いたの

「1人暮らし慣れた?」って


‘’うん、最初は寂しかったけど…慣れた‘’だってー



こいつ…あたしと同じ事思ってる(笑)



今朝もちょっと口喧嘩みたいになって
そのまま仕事行っちゃったから
ずーーっとモヤモヤしちゃうし

ハァ━(-д-;)━ァ
疲れるんですけどー!!!



やっぱね


親子なんて HKC←やっとこタイトルww


離れてる くらいで 丁度いい



これだな


そんな上手くもないな(笑)




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

No title
編集
おはよう!にぎやかそうだね~(^_-)-☆

我が家もおんなじぃ~
長男がぼぉーとしてるから
ついつい口出しするのが当たり前で
変な話言うこと聞くのよ(^_^;)
次男に同じように接してたら言いあいになるよ
『自分で考えてやるからほっておいて』とか言うの!
こっちはなかなかやらないから
心配して親切で声かけてるのに…とムカっ!!
年金の学生だから申告もまだ本人してないよ(^_^;)
大丈夫なのかぁ?
長男の時は最初だから私が行ってあげたんだけどね~

ついつい親近感を感じて長々と書いてしまいました
何だかんだ言ってても
帰っていったら寂しくなるんだろうね(^_-)-☆
我が家も早く自活してほしいものだわぁ~~~
2015年08月08日(Sat) 07:57
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちは
コメありがとう

賑やかでいいんだけどね~
1対3なもんだから大変よね(笑)
ひーちゃんちもやっぱり真ん中はしっかり者かい?
長男はやっぱりポヤポヤだよね・・

仕事も持ってるから
やってあげられることも限られてるでしょ?
それなのにあたし自身がやってあげたい性格だから(^_^;)

そうだよ~
嵐が去ったみたいにシーーーーンとした生活に戻っちゃう

ブーブー文句言ってるうちがいいんだよね

や、でも腹立つわー(笑)


2015年08月08日(Sat) 12:56
編集
こやまちわ

また遊びに来ちゃった(*^-^*)

うちはまだ中学生ふたりだけど、娘っちがしっかり者で思春期はいってるから、扱いが難しくなってきたよ。

しっかり者とはいえまだ子ども。
親がかりゴトもたくさんあるのに態度がおっきくて父親としょっちゅうぶつかってます( ̄▽ ̄;)

かざちゃんはいつも忙しそう。
あまり頑張り過ぎないでね(*^ー^)ノ♪

2015年08月08日(Sat) 14:55
No title
編集
うふふ、わかるーーー
同じよーーw
帰って来ててもさ、時間が限られててね。
こっちには外での仕事もあるし。
平日しか出来ない事務処理的な用事もあるからね。
ゆっくり話そうと思っても寝てるか、テレビ真剣とかね。
就職したら、1週間とか帰って来ることないかもよ。
お互いに子離れ、親離れかね??

教師役!!気になるよねーー。
楽しみーー(行けないけど)

で、過去映像の旅ね。
次女も一緒に長女んち行ったから、夜中まで
堪能したよ。
まずは、やっとこさ、テゴマスの青春ドキュメンタリー。今さら??ですけど。
きたえーるやら、展望台やら。まぁ!!って感じ。
で、10000字また読んで、今朝は星めざ時代の映像だよ。
みんな、若かった。テゴ・・・とってもカワイイし。
チャラ慶もいたよ。シゲアキはちょい年寄りだったな。
まっすー笑顔。癒されるわーー。この笑顔に何度助けられたか。。。
番協さんも時代を感じる髪型や服装だったなー(笑)
なんか24時間テレビのシゲアキ見たくなったなーー。
kazaちゃん、何見る??
2015年08月08日(Sat) 16:46
編集
おつー!

オイオイ、血圧上がるでw

エライね
グダグダ言いながらも
ちゃんとやってあげてるじゃん

あたしなんて ほったらかしだよ
大学行ってからは ほぼほぼ自分でやらせてるわ
めんどーなんだもん
娘はあたしと性格似てるから
ほっといてもどうにかなるんだけど…
兄ちゃんはイライラばかりだわ(またかよ)

HKCか…
来年はあたしもそう言ってるんだべか?

まだまだだね
お互い頑張るべー
2015年08月08日(Sat) 21:59
編集
こんばんは

長女ちゃん
1人暮らしも2年目だからねー
マイペース(いい意味でも悪い意味でもw)に拍車がかかるころかな~
キチッとこなしてるからこその自信なんだろうけど、kazaちゃんの都合もあるしね
HKC‥私も肝に銘じるわー

慶ちゃんの舞台
来週の今頃には当落がわかるのかな
ドキドキの1週間だわさー
2015年08月08日(Sat) 23:34
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集

みかママちゃん こんにちは
コメありがとう

娘さんは思春期なんですね
夏休みは色々やってるから、追っかけ忙しいんじゃないですか?
父親とぶつかる女の子って多いよね
我が家はぶつかる程の会話がなかったかな

あたしもいつも忙しいけど
なんとなくその方がしょうに合ってる感じです
適当に息抜きしながらやってますよー



2015年08月09日(Sun) 07:32
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんにちは
コメありがとう

完全に子離れ出来てないのはあたしの方
娘はとっくに親離れできてるもんね

してあげたい、してあげたいって思うけど
さほど求められてないっつー…悲しさ
就職も関東方面希望だし
免許とったら、後はこんなに長期で帰省する事もないと思うよ

教師役ね♪気になるでしょーー?
舞台ではクールな感じが多いからねー
なんて、何も見た事ないけどさ(笑)

NEWS充できてそうだね?
あたしは結局、何も見ないままソファーで寝落ちしちゃったよ

今日はまた色々振り回されそうです


2015年08月09日(Sun) 07:40
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

疲れてくるよね
求められてないのにやりたすぎな母ワロス

似てるとさー
気も合うけどぶつかる時も大きいかも
兄ちゃんなんて帰ってきててもいないみたいに静かだわ(笑)

HKCだよ
どんな関係でも言える事かもね

新車でお迎え
気をつけてねー
2015年08月09日(Sun) 07:51
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん おはおはー
コメありがとうね

昔から何でも1人でやるタイプだから
言われるの嫌なんだべね
あたしもそうだからわかるんだけどね
それ以上にやってやりたくて空回りよ(笑)

さっきコメに書くの忘れたけど
茶髪な娘っち見たいわよ
母娘の写メかもーーーん!

もう当落?
きゃぁぁぁぁーー急に緊張してきた…
えーーーーーーどうしようアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

当落始まったら教えてね←頼りすぎ


2015年08月09日(Sun) 07:58












非公開コメントにする