TOP小山慶一郎 ≫ ライブじゃないトーキョーライブ

ライブじゃないトーキョーライブ

今日はお休み♡

またソファーで寝ちゃったし…
朝起きてお風呂に入ったよ

次女をバイトに送った帰り道
いつもの野菜直売所へ

もう何年も通ってるんだけど
ここの農家の奥様、少しお姉サマーなんだけど
とにかくあたしの事を凄く若いと勘違いしてる…
今日も
「お姉ちゃんいっつもいい匂いするねー」
「いっつも可愛くしてるよねー」
って褒めてくれた

そんなお世辞言ったっていっぱい買わないぞって思うんだけど
お隣の少し大きな販売所より
そっちに行っちゃうんだよね(笑)

今日のミニトマトはうんまかった!
トマトが最強に美味しい季節
最近はスーパーとかでも生産者さんの名前入ってるから
美味しかったら同じ人のばっかり食べるの
お気に入りは中村さんちのトマトだよ

ブーブー言いながらも
娘の食べたいリクエストに応えていくあたし

今日は完熟トマトを使った冷製パスタ
(写メ忘れ)
こんなに暑いのに
こんなにクソ暑いのに
食べたい言うからザンギ(唐揚げ)揚げた



実際にはこの倍以上揚げてます(^^;

汗でベタベタで
揚げ終わった後はエアコンの前でクールダウンしました(笑)

夜は子供達と家の前で花火をしたよ



バカみたいに笑い過ぎたら
ビックリしたお義母さんが出てきたww
最近の都会では家の前や公園で花火もできないらしいね
何だか気の毒だわ
我が家の前は打ち上げもバンバンOKですよ

楽しかった~

さて…ひっさびさのトーキョーライブ

リトルの方はライブ~ライフにタイトルも変わって
生放送なくなったけど

え?こっちもですか??
1部は生かな?って思いながら気にして見てたけど
全部Vだよね

お友達は今日の慶一郎をアリだと言ってたよ?
やっとこ魅力に気づいたか?

あたし的には悪くなかったけど普通ーかな
月島の慶一郎が神すぎたからね

太鼓の会長と花音ちゃんが可愛かったね
無理やりお悩み作ってたけど
視聴者参加も無しだったね

どんどん違う番組になってくるわー

カンバック24時って感じ

寒くなったらコタツに戻る?
準レギュラーくらいで丁度いい?

ついでにキャラオケね
どんどん未再生のまま溜まってます( ̄▽ ̄;)
ビフォーアフターの差が無すぎて笑っちゃう
ゲストが2流、3流すぎだし
これ、どーーしよ?
いっそ…


早い人はお盆休みなのかな?
あたしは13日~予定だけど
休み前は超忙しいんだよ
皆レンタカー乗らないでーーーー!!!!

不完全燃焼なので

アイドル慶一郎見てから
今夜は布団で就寝しまーす



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています






Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おつー

花火ね、公園でやると
パトカー来るよ(誰か通報するんだよ)
家の前はかろうじてセーフかな
ちゃんとバケツに水入れて
でも打ち上げは無理だわ

トーキョーライブは生じゃなかったか…
堕ちないけど 今日はイケてたよ

あたしの盆休みは15.16確定
もしかしたら14もかも…
2015年08月10日(Mon) 00:42
No title
編集
こんばんは

かざっちマジで歳より若く見えるよ
シワとかシミとか全然ないもん
顔の感じもいくつか不明ないい感じの顔なのよw
本気で娘っちと三姉妹に見えたんだってば

ザンギと唐揚げの違いってなんだろう

花火かー
こっちも最近は見ないし匂いもしないな
あたしらの歳半分になって
NEWSと一緒に花火してえもんだね
「キャ」っつってなw

郎のビールがホンモノだったね
二口くらいで顔赤かったね
あのホルモンロール食べたいわー
2015年08月10日(Mon) 01:33
編集
おはよー

それはね
お世辞ではないと思うよ
堂々とアラフォーですと言ってもOKです

おぉーザンギ!
片栗粉と小麦粉両方使ってる?
倍以上かーw うちなら数日もつよー

トーキョーライブ
寒くなったらコタツに戻ってくれるといいな
2015年08月10日(Mon) 09:47
No title
編集
こんばんは!

kazaちゃんホントに若く見えんだよ。
やっぱ肌の美しさが重要だよね。
私30まで毎日ドすっぴんに口紅だけだったのよ。
海もスノボも平気で行ってた。今になって大後悔。

唐揚げ大好き!うんまそーーーー!
冷製パスタも大好き!でも作ったことないw

ねートーキョーライブ。久々なのに生じゃなくて残念。
ほんと違う番組になっていくね。ワイプばっかだし。
シゲが来てくれた時が一番楽しかったわ。
ビジュは月島が一番好きだけど!w

キャラオケね。
昨日は女性ゲスト5人の中で彼女にするなら誰?
って質問に答えてたよ( ̄▽ ̄;)

お盆は休めるのね?良かった♪
私は1泊で群馬県に行く事にしたよ。

私も娘に「ハイハイわかった」言われる!
その後に「お母さんは昔の人だから分かんないんでしょ」
って付け足しやがる。イラッ(-_-メ)
2015年08月10日(Mon) 21:57
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おはよー
コメありがとう

そっちはやっぱりダメなんだね
東京とか都会の住宅街では
コンビニにも花火を置いてないって聞いたよ
煙ですらご近所トラブルになるんだって
そんなもんだよねー

生が絶対とも思わないけど
最初の趣旨が全部なくなっちゃって

生放送でアイドルが!
視聴者のお悩みを電話で解決!
あれじゃMC誰でもいいよね

お盆は嫁業も忙しいかな?
たまにはかまってね
2015年08月11日(Tue) 05:59
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん おはよー
コメありがとう

40超えてからは年齢より若く見られるようになったけど
多分太ったから?シワ伸びてる(笑)
シミはとった事もあるし
今も隠してるのよw

ザンギと唐揚げの違いは無いよ
呼び名が違うだけで同じだよ

歳半分いいねーー
花火したいしたいしたい!
歳半分なら、花火以上のことも…

ホルモン嫌いだけど、あれは美味しそうだった
一緒に食べたいな
2015年08月11日(Tue) 06:53
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとー

そうなの?お世辞でもまぁ嬉しいんだけどね(笑)
canoちゃんも若くみられるでしょ?

ザンギだよ
あたしは片栗粉のみだよ
団子とかも両方使うレシピもあるけど
いつもなんでも片栗粉なの
消費量、けっこうだと思うよ~
もも肉特大3枚分・・ペロリだよ

トーキョーライブね~
何かせめて統一感ほしいよね
全てがお試しみたいで(^_^;)

あたしも!コタツでスウェットがいいな

2015年08月11日(Tue) 12:42
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう

皆してほめてくれるから調子のっちゃうよ?笑
でも、肌はマジで太ってパンパンだからだわー
すっぴんに口紅!すごっ
あたし・・口紅って年に片手くらいしかつけないよ~

冷製パスタは作っておけるから楽ちんだよ
ちょっと食卓に上がると豪華に見えるしね♪
でもにんにく入れるからお出かけ前はNGだな

キャラオケ!何その質問!!
てかゲストが誰かもチェックしてないっつー・・

あら?群馬?温泉かな?
楽しんでね

女の子はどこも辛口よね
”はい出たーTHE昭和~”とかさ
”そういうのイチイチいらないから”
”ウザすぎーー”ってな感じですww
2015年08月11日(Tue) 12:52












非公開コメントにする