TOPkazaのひび♪ ≫ 明日から・・

明日から・・

明日からお盆休み!
なるべく仕事を残したくなくて山のような伝票と戦ってます(泣)

今年は初盆ですが
大きな事もしないし
お互いの実家に帰ることも親戚が集まることもないので
特に用事もありません
じーちゃんの好きなお酒とお菓子でも買って帰ろうかな

毎日のようにソファーで寝落ちしてるうちに
北海道は夜風が冷たい季節になってきました
とんぼも飛んでましたよー

秋の気配です



先日のQさま見た?

足速かったね(見た人にはわかる)
お姉さん・・面白すぎたわ
ますます世間に名を広めたわね
どんどんパワーアップしてるように感じるんですけど?


予定しているコンサートのため
若干予習をはじめました

基本、ジャニーズの楽曲は大好きなので
楽しんでます・・・
が、聴いたことない曲は覚えられる気が全くしません(笑)

色々聴いて思ったことは

”やっぱ・・NEWSって歌うまいんだなー”でした
怒られちゃうから深くは書きませんけどね
まぁアイドルは歌が100だともあたしは思ってませんが・・

ジャニ番組も色々見てます
しつこいようですが
週イチくらいでNEWSをTVで見たいです

”こんなのやってほしいなー”
”こういうのは絶対やだなー”とか
どうしてもNEWSを想像して見ちゃいます(^_^;)
これもNEWS担あるあるかな?


皆さんは忙しいお盆休みなのでしょうか?
嫁業頑張ってくださいね


あたしは母ちゃん業でも頑張りますわ



ではでは






いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

編集
こんにちは♪
テゴマスのお写真が何だか新鮮です(^^)

おっ、もうトンボが飛んでるんだ!
北海道の夏は短いんだね

私もNEWSを想像しながらジャニーズの番組見てるよ〜
KAT-TUNの世界一タメになる旅はNEWSにもやって欲しいな〜って思う
寝起きドッキリとか…ね(^^;;
キスマイBUSAIKU!のNEWSバージョンは見てみたいけど、まっすーのは見たくないよーな
いや、自分に置き換えて見てみたいかな…
いや、どうだろう
とりあえず3人のは見たいw
TOKIO兄さんのDASH!も良いよね〜
あと、VS NEWSとか^^;
何でも良いからレギュラーくれ〜

明日からお休みなのね!
のんびり出来…ないよね
kazaちゃんの性格からして。。。
お盆休みが終わったら兄ちゃんも長女ちゃんも帰っちゃうのかな?
帰ったら帰ったで寂しくなっちゃうね
自分の時間を作ってゆっくり休んでね〜♪
2015年08月12日(Wed) 17:13
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん おはよー
コメありがとうね

テゴマス気づいてくれた?
初テゴマスです
たまにはいいでしょ?

どうしてもNEWS眼鏡で見ちゃうのね
タメ旅レギュラーになったでしょ?
四人なら週一も可能なんだなーーって思ったよ
プレミアムの司会とか、やっぱり人数同じだから一番羨ましい!!

BUSAIKUは無理だよ
あたしは慶一郎以外も無理だよ
NEWSだったら…マイコじゃなくてウスコ?笑

一番望むのは走魂…だよね(;_;)

兄ちゃんはお盆過ぎたら帰るけど姉ちゃんは免許取るまでいるから
9月初旬の予定
又シーーーーンとしちゃうわ
2015年08月13日(Thu) 08:27












非公開コメントにする