TOPkazaのひび♪ ≫ 休みだよー

休みだよー


休み初日!

朝から一人ずつ…
まーー順番に起きてくるから
順番に朝ごはんね(笑)

想像の範囲内ですけどね

バイト、自動車学校の送迎ね

これも想定内ですよねーー


初盆の提灯飾ったりして
なんとなく、お盆らしい感じ?
お花や果物やらお供えもたくさん頂いて
じーちゃん喜んでるかな


録りだめしてた戦争ものドラマ

レッドクロス(前編・後編)合わせて見ました
これはヤバかったわぁ
これは想定の範囲をかなり超えてました

泣きすぎて泣きすぎて
顔が…ブスブスドーブースーー
女子3人でティッシュの山です

子供達もお友達との予定も入り
5人揃っての夕食も
今日で最後かなーー?って感じです



お友達に教えてもらった
ジョンソンヴィルのソーセージ

そしてこれも


焼いて食べましたーー



他にも定番の新ジャガサラダも作ったよ
お鍋は昨日の残りのキムチ鍋に
とろけるチーズをたっぷり入れてリメイクです

食い過ぎたーー

やっべーぞっ


すぐ近くの踏切の横に
今年は一面の向日葵畑が!!!



超ーーー綺麗
天才的にいい写真が撮れた(笑)



左は向日葵畑
右を見ると雲の中に虹発見

なんか、いい日だ



明日は連休二日目
旦那仕事、子供らそれぞれ外出

久しぶりにNEWS充するぞ!


おっと…慶一郎も忘れてないよ♪


お友達の皆様はどんなお盆を過ごしてますか?
時間がある人はかまってね〜



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています






Comment

編集
おつ!

順番に一人ずつwww
わかる わかるwww
まーーー 片づかないよね

レッドクロス、前編録り逃したから
後編も諦めた

やーや、
すんげーご馳走だな
ウチの品数はその半分だわさw

お、そのウインナー知ってる
スモークとガーリック味
市場でバイトしてた時、
外のストーブに網乗っけて
店長が焼いてくれて食べたよ
うんまかった

景色最高だな
ヒマワリかぁ
向日葵って文字見ると
Pさんの向日葵おもいだすw

NEWS充はどうやって過ごすの?
一緒に充実したいよ……
2015年08月14日(Fri) 00:11
No title
編集
こんばんは

ジョンソンヴィルのウインナーがアレだったのね
ウインナーは食べた事ないんだよね
塩分濃いめでアメリカな感じ?

みよしの!
次に北海道行ったら絶対餃子カレー食べるんだw

向日葵か
ぴーちゃん思い出すねやっぱり
さっきファミマ行ったら店内放送のDJがぴーちゃんだったよ
ファミマはあっち派閥だからエクレアのCM無理だって思ったわ…

良い休暇を過ごしてねーー
2015年08月14日(Fri) 01:57
No title
編集
こんにちは。
母親やったり、妻やったり大変だけど
楽しいっしょ??
うちは、今日から旦那帰ってきた(笑)
3人のごはんかなーー(適当ごはんだけどね)
子供がいる食卓もあと数年だと思うと、
楽しくしないとな。と毎回思います・・・。
でも、子供居なくなったらさ。
kazaちゃんち方面に行こうと思ってるから
遊んでもらえるのを勝手に想像して
楽しみにしてるんだよ!!
てな訳で。
お盆期間ははNEWS充はちょい控えめですわ(笑)

2015年08月14日(Fri) 12:53
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう
順番に4人終わる頃には昼近くなって
また旦那?みたいな(笑)

そーだったのね
見るのには気合いの入る時間だもんね
でも面白かったわー
あんずちゃんならバスタオル必須だったよ
すぐ消しちゃったけど( ̄▽ ̄;)

美味しかった!
前に聞いてから、全員揃った時に食べようと思ってたの。高いからね
旦那も頷く旨さだったよ

思い出すのはそこなのね(^^;
マジで良い景色だよ

一緒に充電したいよね
札幌ちょいちょい行くけど一人で行くことないからなー
ゆっくり話したいね
2015年08月14日(Fri) 19:02
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとう

塩分濃い目でアメリカンな感じ!
ビンゴビンゴ
でもクセはなかったから旨かったよ

みよしののかれーは甘いはず
しばらく食べてないけど…
味は普通だよ
あたしは帯広のインディアンカレーのが食べてみたい!

やっぱりそこ思い出すんだ…
ファミマにはそんな店内放送なんてあるのね?
CMは誰か出たことあるの??
♪あなたとコンビニ…ってやつだよね

やっと一人になれそう
2時間くらい(笑)

楽しむよー

2015年08月14日(Fri) 19:10
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんばんは
コメありがとう

妻…はあんまりやってないけどね
楽しくやってるよ
今日は全員予定アリなので夕食の支度無しよ。
あたしは何食べようかな

ん?引っ越すってこと??
遊びに来るってこと?
いずれにしても楽しみだわ!
お待ちしております

yurieちゃんも、母&妻&お仕事頑張ってね

あたしは夜な夜なNEWS充するぞ!
2015年08月14日(Fri) 19:20
編集
なにこの向日葵の美しさ‼︎
わざわざ遠くに行かなくてもこんな景色が見られるなんて恵まれてるよ〜

子供達のいる夏休み、わかるわぁ(笑)
仕事で家を空ける時が私の休み
こっちの夏休みって6月後半から9月始めまで2ヶ月超、ご飯は3食ともテキトーだよ!
宿題もないから遊び呆けてて学校に戻る前に真人間になれるのか???

NEWS充いいねー
私も今日は美恋コン見ちゃおう〜(ついついこればかり)
2015年08月14日(Fri) 23:00
Re: bambiちゃんへお返事♪
編集

bambiちゃーん!お久ー!!
コメありがとう
夏休み、帰ってきてるの?
あれから元気にしてた?

向日葵キレイでしょー
もう、どこにも行かなくていいわ

仕事行ってる日は何もしてあげられないからね
休みの日はできるだけ何かしてあげたいとは思うのよ
面倒だけど、やりたい…みたいなね(笑)

美恋見たの?
同じ所でドキドキして
同じ所で泣いちゃうよね

慶一郎、イケメンだったでしょ?
2015年08月15日(Sat) 18:20












非公開コメントにする