TOPNEWS ≫ 休み二日目!

休み二日目!

今日は朝からカラッとした晴天
この暑さもあと数日かと思うと
何だか気持ちいいーーー

今朝は旦那の弁当作りから始まり
お約束のメシ、メシ、アシ、メシ
メシ、メシ、アシ、アシ、メシ…
てな感じでした(笑)



何か体に良さそうなので…
ピングレだし♡

味は普通
飲むヨーグルトのピングレ味
チアシードって流行ってるのか?
聞くけど効能全く知りません(^ω^;);););)

メン愛開いて
一行目で凍りつくあたし…

北海道で取材???

ケイイチロウがホッカイドウ??

寿命縮まりましたヽ(;▽;)ノ
震えながら検索しまくったけど
どうやら近くではなさそうでホッとしました
会える距離なのに会えないなんて
そんな辛いことないですからね

何の取材かな?
どうせその放送すら
こちらでは放送されないだろうけど←やさぐれ

さて♪ 長男が珍しくお出かけ
小学校時代の同級生達と
十数名しかいないから6年間ずーっと一緒
半数くらいが今でもいい関係です
因みにありがたい事に母達とも未だに良い関係が築けています

長女もお出かけ
これまた小学校時代の同級生達
どんだけ仲良しなの!この小学校(笑)
この前までランドセル背負ってたのに
ビアガで待ち合わせとか…
驚くわね

次女はバイト、帰宅からの花火大会
因みに明日は1泊旅行とな
誰とでしょうかね?
来週からは学校も始まりますが
宿題の読書感想文…
姉ちゃんに頼み込んでました(笑)
相当謝礼を奮発するようですが( ̄▽ ̄;)


旦那は泊まり


ッシャーーー
一人だーーーー!




見るぞっ!!


明日はサタジャニに慶一郎♪
いつもなら
“はい、北海道はお約束の白黒ですけど”
なんつって、これまたヤサグレてるところですが
どうやら先月からこちらでもカラーになってるとか?
本当か?本当なのか?
半信半疑ではありますが
その情報がガセでない事を信じたいと思います


ではでは

(*´∇`)ノ また明日♪



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
えー?お一人様?
一日でそんなに見るの?
行く行くーーー!
な距離だったらいいにゃ〜

可愛い長女ちゃんがビアガ&可愛い次女ちゃんがお泊り???
オバちゃん心配だわ!

昨日のコメ途中で送信しちゃってたごめん
2015年08月14日(Fri) 23:09
No title
編集
こんばんは

メッシーとかアッシーだなw
しかも子供にミツグさんなんでしょ

チアシード流行ってるよ
お通じにいいと思うよ
バジルシードは飲んだ事ある
私は逆にぴーちゃんになっちゃう

郎の北海道は何の取材だろうね
下手に近場で見に行ったら帰った直後っつーのもキツいぜw

サタジャニ写メ見せてねー
2015年08月15日(Sat) 00:18
Re: bambiちゃんへお返事♪
編集

こちらにもありがとう

見る気満々だったけどね
一本見るのがやっとやっとだったわ(笑)

一緒に見れるなら何本でも見れるよ
近くに暮らしたいわぁ~

姉ちゃんに関してはまぁ…
もう大学生だしね
でもチビは永遠にチビでいて欲しいじゃーーんヽ(;▽;)ノ

今頃楽しそうにご飯でも食べてるかしらね
クッソーー

久々のコメント嬉しかったよ
ありがとね
また寄ってってね
2015年08月15日(Sat) 19:07
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとね

そうなのよー
都合のいい母ちゃんなのよー
呆れちゃうでしょ

チアシードって粉みたいなの売ってるよね
どーやって食べるのかなー?って思ってたの
グラノーラ的な?
とんちゃんは何でも知ってんね

そうだよね
ニアミスはキツイねー
泣いちゃうねぇ(;_;)

サタジャニ…
カッコイイーとか聞こえてきたけど
あたし的にはブスでした
2015年08月15日(Sat) 19:45












非公開コメントにする