TOP小山慶一郎 ≫ サタジャニに小山慶一郎

サタジャニに小山慶一郎


サタジャニキターー

しかも北海道もカラーになったよーー
これでバックナンバー申し込みもしないで済むよ
ローカルのちっさい壁超えたね



顔も服もあんまり…なんだけどね
この服流行ってるの?
歌舞伎のあの方と色違いだとか…
そもそもあの方も苦手だけどね
だって、顔が保毛尾田保毛男…
でも面白い人だよね
未来シアター出た時面白かったもんね
見かけで判断しちゃダメかしらね

新聞買うときってさ
コンビニの人、たいがい半分に折ろうとするじゃない?
皆どうしてる?

折られる前に「そのままで」って言っても
袋に入れないでって意味と勘違いして折ろうとするから

「折らないで」

って語尾あがっちゃーーう嫌な客と化する(笑)

皆は?「折らないでください」って
最初に言えばいいのかな?


今日でお盆休みも終わり
ホントは明日迄だけど、月曜日大変だと遅くなっちゃうから
明日は出勤して少し仕事してくる予定



長女のリクエストを結構こなしてます

今夜はハンバーグ!



久々に作ったわ
チェダーチーズとコンナモンダベソースで

男子二人も旨い旨いって食べてたよ
もちろん、長女もね



昨夜は結局

ネバエンを通して見ました
見づらくていつもはインタビューとか飛ばすんだけど
ちゃんと全部フルで見たよ

ビジュアル100点の慶一郎
これくらいの細マッチョがいいわぁ

Pちゃんと亮ちゃんのインタビュー聞いてたら
ちょっと泣きそうだったさ
この時は6人のNEWSの活動のこれからに
希望に満ち溢れてた時だよね
でもここからPちゃんの音楽面でのソロ活動が増えたり
エイトの活動幅がグーンと増えてったんだよね
どんどん二人をとりまく環境が変わって行ったのは事実なんだろうけど
仕方ない事だなんてあの時は思えなかったし、今でもわからない

そして四人は今とちっとも変わってないのね
言ってることが今と同じだった

久々に見たけど
コヤシゲテゴは小学生だな(笑)

シゲ弄りは久々に見ても好きじゃない

それぞれのソロ曲が
今のソロ曲と繋がるモノがあって
根本的なところは変わらないんだなーって
妙に感心しちゃったわ

テゴマスのほっぺにニキビがあって
可愛かったなぁ
Jr.の頃の玉ちゃん神キャワだったなー
今や大活躍のチビッコ達も(*¯ω¯*)キャワ

あらためて見るスノエク
衣装もかっこよかったぁ
それぞれの背中にNEWSの文字とそれぞれの柄
左腕にはイニシャル
この衣装、どこに眠ってるんだろ?


さぁ…

も少し何か見ようかな




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おつ!

休日出勤してるのぉ?
3日も休んだら しわ寄せ怖いよね
明日は何時に帰れるべか…

新聞ね、レジでピッてやるんだっけ?
それも覚えてないくらい、
レジの人が触らないうちに
「このままでいいです」って取り上げるねw

ネバエンかーー
あたしホント 買った時しかリピらないよね
菌探知機のやつだっけ?

スノエク衣あたしも大好き
ゆうやの背中のドクロ、
ゆうやらしくて好きだったな…

ゆうや ゆうやって
なんかムナシイ……
2015年08月16日(Sun) 09:51
編集
おはよー

休日出勤お疲れさまです
サタジャニ‥カラーになって本当に良かったね
保毛尾田って、ワロター

新聞ね
1部だったら「このままでいいですか?」って店員さんの方が聞いてくるよー

おっ!
ハンバーグとチェダーチーズだー
私も真似して何度か作ったー
お肉に合うチーズっていうのも初めて知ったんだよー
お母さんの味がいっぱいあってkazaちゃん家は幸せだねー

2015年08月16日(Sun) 10:13
No title
編集
こんにちは

新聞ね
「袋いらないです」っつって
ピってやったと同時に手出しちゃうな
そんでも折る人いるよね
それ香川真司っぽいね
保毛尾田ってメレンゲに出てる人?
松たか子のお兄ちゃんの方?

チェダーチーズコンナモンダベじゃん
うまひょー
ハンバーグの日ってご飯減るでしょ

ネバエンのDVDは一番見るDVDだな
ごめジュリ泣けなかった?
スノエクの衣装いいよね
祐也のウエストから腰のラインが美しいんだ
祐也あの頃のがセクシーな体つきしてたな
2015年08月16日(Sun) 10:20
編集
こんばんはーー
お仕事終わったかな?
私も、お仕事してきたよ。

サタジャ二。こっちもカラーになってたって
知らんかったよ。
で、確認して、すぐ長女にコンビニ行かせたよ。
一人暮らしの家のすぐ隣がコンビニなのだ。
Kazaちゃんのおかげです!!

ネバエンね。
そう、あれインタビューが挟まってて、好きじゃないんだよね。
そうか、何か4人は同じ事を言ってたのか。
久しぶりにみるかな。

あの、黒のツナギかい??
あれ、大好きだったー。また着ないかなーって、
年末頃思ってたんだけど。
タブンカンサイホウメンニオリタカモ。
返してーーー!!って感じ(笑)
2015年08月16日(Sun) 19:26
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん どーもー
コメありがとうね

仕事してきたよ
黙々とやったから、けっこう進んだよ

そのままでいいって言ってんのに折ろうとするからさ
次は「折らないで下さい」って言ってみるわ

そうだよ、菌探知機だよ。
面白いよね(笑)
慶一郎の背中は稲妻だったよ
まっすーは王冠でシゲが手錠だった
今でも絶対皆似合うと思う!!

てか買った時しか見てないの?
それって何年前ー?
あたしもテゴマスは買った時しか見てないの(((^^;)

たまに見てみたら?
何かが蘇るかもーー
2015年08月16日(Sun) 21:53
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

少し復活したの?
油断大敵だからね、少しおとなしくしときなさいね(命令です)

マジ白黒は毎回萎えてたからね
ホントに嬉しいけど、逆に今まで何故に白黒?って思うよね
わかった?保毛尾田…笑
全体的に歌舞伎の方達が苦手なんだよね

チェダーチーズいいよねぇ
あたしは切れてるチーズのチェダーだよ
焼き終わり少し前にのっけて1分くらい蓋しといたらOKよ
スライスチーズよりボリューミーなの

お姉ちゃんは小さい頃からハンバーグ好きなの
バイト先でも食べてるのにね
2015年08月16日(Sun) 22:30
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとうね

そうなのよー
はい、って返事しながら折ろうとするよ
香川真司!笑う~!激似だわ

メレンゲの方だよ
メレンゲでイロチの着てたんだよー

美味しいとか旨いとか言ってくれたら
やっぱり嬉しいし、また作ろう!って思うよね
主婦だって単純な生き物だもん

ごめジュリ…ヤバめだったよ
見る度に泣きツボ増えちゃう( ̄▽ ̄;)
セクシーと言えばまっすーのがセクシー
pumpkinはあたしの中でますイチだよ

あの頃のDVD鑑賞会したら
いくらでも語れるね


2015年08月16日(Sun) 22:37
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん どーも
コメありがとうね

仕事してきたよー
でも3日も休んだからね(^-^)
お!サタジャニ♪お役に立ててよかった!
カラーだって聞いてたんだけど半信半疑だったのよー
嬉しいよね

ネバエンね、見てみて~
数年前とは全然違う視点で見れると思う

うそーーー!
着てないなぁって思ってたからショック!
NEWSとか入ってるから着れないんだと思ってたの
リメイクしてんの??
けっこう関西流れるよね

でも関ジュ結構好きなんだよね(笑)

2015年08月16日(Sun) 23:14












非公開コメントにする