TOP小山慶一郎 ≫ GTK

GTK


大自然で

先生で

コメディー?


舞台のタイトル「グレート・ネイチャー」
役ドコロが教師だと知ってから
GTOしか思い浮かびませんw
役名わかんないから


グレートティーチャー慶一郎


黒板に

GTKって書く慶一郎を妄想

エブった後だし
もう、スーツはいらないよね
何着るの?

あたしねー
子供の頃、教師と結婚するのが夢だった
小学校の先生でね
夏休みには生徒達がいっぱい遊びに来ちゃうの妄想してた
多分、熱中時代の北野広大をイメージ(笑)

熱くて涙もろい先生ね
実際にはなかなかいないけどね


大自然て何?
コメディー大丈夫?
あたし、笑えるのーー?


数日前から毎日Twitterでは
「慶ちゃんの舞台当落、明日辺り?」
って流れてる…
弄ぶのはやめておくれーー

倍率20倍だとか
てか誰が決めたんだよ?
それって高いのか低いのかわからないんだけど??


早かれ遅かれ間もなくだよね

どーーしよーーーー
胃がキリキリだよ

胃と言えば…

子供らの帰省のおかげで
我が家には久しぶりにおやつが溢れてるのね
兄ちゃんの好きなポテチ(カルビー)
久々に食べたら美味しくてさ
ついつい食べ過ぎてさー

もの凄い胸焼けが押し寄せてきたヽ(;▽;)ノ

これは数年前に食べた天ぷらの時と同じだ

後悔先に立たず゚(゚´Д`゚)゚

あーー
また食べれないモノ増えちゃった


やっぱり野菜が1番だわ


先日食べた郎野菜



マー坊ナスって書いてあった
身がしっかりした感じだったので
焼きナスとか旨いかも

次女は今日から学校始まったよ
姉ちゃんが書いた感想文持ってったよww


週末は24時間テレビだね

楽しみだね



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comment

編集
おはー

舞台、どんな先生だべね
妄想広がるねw
当落始まったら教えてね

うちは今日から学校!
や、盆と遠征以外はずっと学校だったけど…

あたしもポテチ、油断ならないわー

えーーー
そんな細長いナス 初めて見たわ
マー坊ナスだけど
麻婆ナスではないのかな?

昨日は寒かったね
もう秋だね

今日もがんば郎
2015年08月19日(Wed) 07:11
No title
編集
おはよーー

ソファーで寝落ちな慶一郎。
どっかで聞いた話だぞ。夫婦かっ!ww

倍率20倍?!胃が痛い。もう毎日緊張してるわ。
コメディーなんだね。ならラブシーンは不要だね(祈)
あたしもスーツじゃない先生希望ーー!
GTK(笑)本当にそのシーン出てきたら大爆笑だよw
お互い慶一郎くんに逢えますように。逢いたいよーーーー

え!ポテチ久々なの?
私はこの1か月だけでも10袋以上食べてる。
甘いもの+コーラ付きで。やべっ
大人になったらナス大好きになったよ。
素揚げを生姜醤油で食べるのが一番好き。

もう学校始まるんだね。うちは9月から。
宿題9割やってないのに危機感ゼロ。
ある意味すごいわ、うちの子w

旅行はね、群馬県の山の方にある高原にイッテきたよ。
温泉もあった。久々に空を見た気がしたよ♪
2015年08月19日(Wed) 08:23
編集
こんにちは!

kazaちゃん、コメディに厳しいの?(笑)
笑えなくても笑ってあげなー
慶ちゃん渾身の舞台だからねー
そうそう!当落発表!
遅くも盆明け‥昨日にはあると思ってたよ
週末までもつれ込んで欲しくないよね
今日か明日には!
とか言って、始まるとアワアワしちゃうヲタのSAGA(笑)

ポテチー
時々食べたくなるんだよね~
食べ始めるとやめられなくて後悔するんだよねー
めちゃめちゃ共感!(笑)
おっ!次女ちゃん、学校始まったかー
いいなー優しいお姉ちゃんがいて。。
あれ?次女ちゃんお泊まりの件はどうなったの?

マー坊ナス!味の感想教えてねー
あ、娘の茶髪写メ(笑) もうちょっとお待ちを~
2015年08月19日(Wed) 10:19
No title
編集
こんにちは

私の小5小6の担任は北野先生みたいな先生で
超イケメンだったよ

ポテチで胸焼けて
お婆ちゃんやないかいw

マー坊(^q^)
中居くんったら長細いのね
茄子うまーよね
私茄子ってたかくんのpumpkin聴くころまでは好んで食べてなかったんだよー

当落始まったら教えてね
2015年08月19日(Wed) 14:14
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとう
レス遅くなってごめんね

コメディーだっていうなら
思いっきり弾けて欲しいなー
中途半端嫌だわぁ

ポテチダメ?
やーー
食べ過ぎだとは思うけど、酷い目にあったわ
想像以上に内蔵も老け込んでるんだね

麻婆じゃなくてマー坊なのよ
味は普通だけどね
名前が可愛いでしょ

急に寒いよね
あっという間に靴下の季節(笑)
2015年08月20日(Thu) 00:14
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんは
珍しいお時間にコメありがとう

夫婦(´Д`)

そうそう!恋愛いらないわー
ちょっとコメディーはビックリしたけど
どんな先生なのか楽しみだね
スーツじゃなくて良かったね

10袋!!!!!
あたし炭酸もほぼ飲まないのよー
でも妊婦の時だけコンソメパンチとコーラが離せなかったよ(笑)
つきちゃん若いわー

素揚げに生姜醤油♪サイコー
こちらは夏休みと冬休みが同じ長さなのよ

群馬旅行(´-ω-`)ウラヤマ~
どんな面子で行ったの?家族のみ??
空を見上げる時間が過ごせて良かったね
2015年08月20日(Thu) 00:22
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん どうも
コメありがとうね

コメディーに厳しいかどうかわからないけど
芸人とかもツボに入らない人達は全く笑えないよ
ストーリーに入れたらいいなぁ…

ヲタのSAGA(笑)
今夜も弄ばれたわね

ポテチは一掴みまで!って心に誓ったわー

優し…くないよ
しっかりお金は巻き上げてました
それもかなりな金額です( ̄▽ ̄;)怖っ
お泊りもしてきたよ
旦那は彼氏と行ったとは思ってないけどね

マー坊は普通~
硬めのナス

写メありがとう♪保存しました(^-^)/
2015年08月20日(Thu) 00:29
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとうね

えーー
リアル熱中時代だったん?いいなぁ~
あたしは良い先生ばっかだったけど
女の先生が多かったんだよ

胸焼けって辛いんだよ
天ぷらはもう全然無理なんだけどさ
お菓子もダメなんて悲しいわ
とんちゃん肉食だし胃袋健康なんだよ
あたしゃ婆さんだわよ

中居くんって書こうと思ったんだー
さすがだわ(笑)
長細ね、郎も…

右肩にナスね
編み編みしたナスはどうしてる?

当落…週末かなぁ?

2015年08月20日(Thu) 00:36
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

慶ちゃんの寝落ち💤ん〜、ちょっとお疲れで、心配になります。でも、寝落ち…どこかで聞いた響き(^^;;kazaちゃんじゃん!ププッと笑えました(≧∇≦)

郎ナス♡すごい綺麗なムラサキ✴︎こんなの見たことないよ。どんな味なの?こっちの短いナスと違うのかな?

お盆あたりから、夏休みで帰省してました。独居老人を抱える身。まずは掃除からで、仕方ないけどさ。でも、その後はゆっくりできました。

慶ちゃん不足だね〜(-。-;
2015年08月20日(Thu) 22:14
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとうね

寝落ちね(笑)
布団に入った方がいいってわかってるんだけど、動けないのよ
慶一郎くんは弱いから心配だよね
あたしゃ風邪も引かないわ

マー坊ね、味の大差はないよ
火を通しても身はしっかりしてる感じ

帰省してたのね
自分の実家かな?
後半ゆっくり出来たのなら良かったよ

慶一郎&NEWS不足!
夏も終わっちゃうね
2015年08月20日(Thu) 23:27












非公開コメントにする