TOP小山慶一郎 ≫ シ…シンドイ

シ…シンドイ


予感していた慶一郎くんの舞台

予想以上に早く日程が決まり


ファンクラブの申し込みに頭を抱え
たくさんのお友達を巻き込んでの申し込み
(ご協力に感謝シテマス)

当落はいつなの??って振り回されてさ

実際始まったら
当落の電話に指が震えるお約束
動悸と息切れで一気に老け込み(笑)
すったもんだしたけど

なんとか1つだけ当選

篠崎先生な慶一郎くんに
めでたく逢えることとなりました

ありがとぉ(T^T)

その当選をまるで自分の事のように
お友たちは喜んでくれるの

幸せの極みよ゚(゚´Д`゚)゚


「1つだけ取れたから一緒に入ろう!」
と声を掛けてくれたお友達と…
まさかまさかの同公演チケ当選なんて(´Д`;)


で…↑のエントリーな訳です(((^^;)


ホテルも飛行機も予約済
できれば滞在中に一つでも多く入りたい!
それは贅沢な悩みなんだと解ってはいるのですけどね



次は一般販売に向けて頑張ろう!

って思ってたら、あーた…
さらに先行予約なるものがあると言う



これまたナビダイヤルね

大変だ(笑)
1つ申し込むのにいちいち面倒臭い
時間も費やす、電話代も費やす


あたしなんて行ける公演限られてるから
寧ろ楽な方なんだと思うわ
たくさんの申し込みが可能な方たちはさぞかし大変かと…

ドンマイだよね

これまた数日後には確認の電話しなくちゃだし
数日後には一般販売の申し込みでしょ?

最終的には当日券も挑む事になるんでしょうよ?
(出た!ヤサグレヲバ)


あのね…


シンドイんですけどーーー!ヽ(;▽;)ノ



これは好きじゃなきゃできないです


わかってんのか?慶一郎!
皆慶一郎に逢いたくて必死なんだよ
好きなんだよ!
逢いたいんだよ!

でも必死すぎる自分がものすごい嫌なんだよー!



職場では嫌がらせのように事件が起きてます
仕事も忙しかったりするのね
盗難事件が起きちゃったりして
人生初の指紋採取なんかされちゃったわよw

でも、ドラマみたいなイケメン捜査官は
一人もいなかったよ←おい

クッソ疲れ果てて
ソファ寝も増えてたりするけど

最後まで諦めずに
できる事は頑張りたいと思います


そう


全ては慶一郎くんのために…ね

お友達の皆様
どうか見守ってて下さい



そんなこんなで
いよいよ24時間TVじゃーーん!

日曜はゆっくり出来そうなので
土曜の夜からがっつり見たいと思います

どなた様も良い週末を。



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっております



Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おはっす!

とりま慶一郎に会えるって聞いて
ひと安心したけどさ
まだまだワシにできることがあるなら
協力すっから遠慮なく言ってね
電話したり そんくらいはできるからね

必死になるのは当たり前なんだからさ、
ワシだって かざちゃんの遠征に
一役かってみたいのよ

仕事、大変なことになってるね
大丈夫かーー
あたし、カニ屋に移行できるかもなんだ
ま、落ち着いたら話聞いてくれ!

んじゃ今日もがんば郎w
2015年08月22日(Sat) 07:06
編集
こんにちは!

そだよねー
せっかく行けるんだもの
可能な限り、行きたいよね
うんうん!当日券まで諦めちゃいかん!
近くなればキャンセルがあるかもしれないし、
あっ、あまり間近だと受け渡しも大変かなー
いや、当日手渡しの可能性もあるしね
↑なにゴチャゴチャ言ってるんだろう(;^_^A

ちょっと!職場大変なことになってるね
慶ちゃんに集中したいのね!
2015年08月22日(Sat) 12:57
No title
編集
こんにちわ!

私も昨夜は必死にやってたよ(^_^;)
イープラス初挑戦だったけど
電話口で自分の名前言わなくちゃいけなくて…
息子たちに『なにやってんの???』と言われ

でもこんなに慶ちゃんのために一生懸命になれる自分
案外好きかも!可愛いよね?私たち!
当日券繋がった経験あるので諦めないよ!!
頑張ろうね(^_-)-☆

今日の夜はビアガーデンのひーちゃんでした
2015年08月22日(Sat) 15:06
No title
編集
こんばんはーー
チケ気になってたんだーー。
1公演はGETだね。おめでとう♪
うちの娘もなんとか1公演行けるよ。
kazaちゃんより、少し前の日かな。
でも、kazaちゃんと同じく、遠くから行くからさ、
なんとかもう1公演と思って、まずは抽選エントリー。
家族の電話すべて使ってね(笑)
当たる気しないけどさ。。。。

盗難??物騒だなー
大丈夫だったのーー?@慶一郎パソコン?

24時間テレビ、もうすぐだよーーー
大きくなったJUMPくんたち楽しみ。
でも、増田さんドラマも観なくちゃだし、シゲラジオも早めだしな。つーか、被ってるな・・・。
2015年08月22日(Sat) 18:00
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん はろー
コメありがとう
今日は何してるん?

色々協力ありがとね
なんとかあと1回、逢えると嬉しいんだけどね
最後まで頑張ってみるね
また何かの時は頼むからよろしくね

仕事ねー
毎日色んなことある職場だよ
いつまで働くんだろ?笑

あら!移行できそうなの?
あんずちゃんが少しでも良い環境で働ける事を願ってるよ
相方さんと気まずい感じにならないといいんだけど…

かんば郎ヽ(。ゝω・。)ノ
2015年08月23日(Sun) 14:56
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんにちは
コメありがとう

ホントに贅沢なんだけどね
1回だと舞い上がって内容入ってこない気がするーー
でも、慶一郎に逢えるよ♪どーしよーー

色々気にかけてくれてありがとね
感謝してるよぉ

職場大変なのよ
他にも色々あるんだわ、マジで辛い
でも辞めちゃったらヲタ活できなくなるし
仕方ないよね
なんの才能も資格もないから転職もムズイ
現実は厳しいよ

2015年08月23日(Sun) 15:03
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんにちは
コメありがとう

電話申し込みも結構な手間だよね
愛がなければ絶対できないよ

名前ね(笑)
焦ったわ
息子もビックリだよねww

ひーちゃん可愛いよ、うん
愛されてる慶一郎は幸せものだよね

ビアガーデン楽しかったかな?
2015年08月23日(Sun) 15:13
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集

yurieちゃん こんにちは
コメありがとう

なんとか1つ入れそうです
娘ちゃんも良かったね♪
旅費かかるからねー
できればもう一つ観たいなぁって思うよね

先行って当たらないものなの?
なんせ初めてだから感覚が全くわからなくてアワアワしちゃうんだよね(´Д`;)

会社がね…ちょっと変わってるのよ
よくこんなとこで働いてるなーって自分でも思うわ

TV楽しんでる?
今日はお仕事かな?
2015年08月23日(Sun) 15:24












非公開コメントにする