TOP増田貴久 ≫ 見たよ24時間

見たよ24時間

追っかけしながら
やっとやっと見終わりました!

青空レストランから見たんだ
シゲのやつ思い出しちゃった


まずはDAIGOお疲れ様ーー!

優しいタレ目ちゃんが
ますます下がっちゃってたね
いい顔して走ってたね~

最後泣きながら走るんだもん
ヲバちゃんも一緒に泣いちゃったわよ


あと、昨夜はまっすードラマはしっかりとリアタイしたよ
楽しみにしてた哲平お兄ちゃん
優しさの塊みたいなお兄ちゃんでした
子役はびーたろうだったらもっと良かったのにな
あんなお兄ちゃん欲しい

募金でまっすーに会えた人羨ましいー

山田くんってこんなに役者だったっけね?
ちょっとビックリしました
真ん中の子ってこんな風にしっかりした子が多いよね
でも1番ちゃんと見てあげなきゃダメなんだって
娘の担任に昔言われた事あったよ

V6とJUMP良かったな
途中のしやがれなんて最高に楽しかったよね
岡田くんが超面白いのと
伊野尾ちゃんの破壊力が凄かったわ
大ちゃんは安定の可愛さね
それから長野くんの優男っぷりが案外良かった

伊東家の食卓
ほぼほぼ見てたから
あたし、今でもけっこう使ってる
いつも作るカスタードクリームもそうだし
ワサビのやつもやってるよ
大好きな番組だったな

8の字縄跳びの過去映像で
一瞬だけ祐也が出たよね
瞬きしたら見逃すくらいだったし小さかったけど

二世代ジャニーズ楽しめたけどさ
ジャニヲタじゃない人はどうなの?
ジャニーズばっかじゃねーか!って思うよね
でも2組とも確実にファン増やしたっしょ?
あんなん見てたら好きになるよね
皆いい人なんだもん


一日中TV見てたわー
お尻痛くなるくらい座ってた(笑)


慶一郎舞台の先行予約も
一通り済ませたよ
ナビダイヤルの声、しばらく聞きたくないですわ
どれか1つでも当たるといいんだけどな


のんびり休日なんてあっという間


また明日から一週間の始まりだよ

仕事、先行当落、一般申し込み


がんば郎



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになってます

Comments (4) Trackbacks (-) | 増田貴久

Comment

編集
おはよー

DAIGO、完走できてよかったねー
お疲れさまー
哲平お兄ちゃんは暫くお預けだけど、楽しみにしてるー
しやがれは少しリアタイしたよ
3世代トーク面白かった!
そこにNEWSクンがいたら4世代だなーなんて。。なんて思ってしまったけど^^;

慶ちゃん、舞台稽古の真っ最中だろうね
今日発売のTV誌もあるから要チェックだよー
月刊ナビとガイドだったかな?
2015年08月24日(Mon) 08:46
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとうね

DAIGO可愛かったね
見てると応援したくなるわ

ドラマは後からゆっくり堪能してね
また感想お待ちしています

先輩と後輩に挟まれてるNEWSが見たい
色々思っちゃうよね
NEWSファンだけじゃないと思うけどさ

テレビ誌チェック出来ないわー
見たら教えて~
明日は先行当落だよ
ずーっとアワアワな状態だよ(笑)
2015年08月24日(Mon) 23:55
No title
編集
こんばんは

弟がびーたろう!
そりゃ素晴らしい!
びーたろう可愛かったもんなー
あの頃のびーたろうで今のたかくんと親子やったら超いいね

パーソナリティーじゃなくても嵐は出れるんだね
しやがれ面白かったんだ
風呂入っちゃって見なかったんだ

エブリやっても呼んでもらえずって
なんで?だよね
2015年08月25日(Tue) 00:00
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとうね

そうか!弟だと共演できるもんね
あたしはまっすーの幼少期の役がびーたろうを想像してたのよ
もう結構大きくなってるべね

視聴率も確保したいんだろうね
みっつもグループが出るなんてなかなかないもんね
面白かったよ

エブリ枠ないよねー

24時間全録したのは初めてだったけど
あたしは昔から好きなんだよね
これはどうかな?って思うのもいっぱいあるけどね

いつかまた…NEWSやるかなぁ?

2015年08月25日(Tue) 01:06












非公開コメントにする