TOP小山慶一郎 ≫ デビュー

デビュー


グレートネイチャー先行予約

自分のと子供達3人の電番を駆使し
ぴあ、イープラス、ローチケ
3日間の行ける公演の全てを全ての電番から申し込み…全滅でした

厳しいとはいえ、その感覚が掴めなくて
一公演取れてはいるものの
どうにもこうにも心が折れそうでありました

B席で全て申し込めば1つは取れたんじゃないか?とか
後悔とモヤモヤが治まりません
一般販売の日は仕事だし
電話って、繋がるの?
一瞬で売り切れになるの?
当日迄諦めたくないけど
どうしたらいいのか、何をしたら良いのか
舞台初心者のあたしにはさっぱり?です

仕事も上の空でネット気になるし

ラジオ聴いてもメン愛もRingも入ってこないし

しまいには面倒臭くなったり…


これはイカン!!

落ち着け、冷静になれ!あたし!!


ホテル代と飛行機にいくら使うと思ってんだい?
仕事も休むのも、また大変な思いするんだぞ!
今回は1人だから…旦那にも言いづらいんだぞ!
FC申し込みだって、どんだけ友達に迷惑かけたと思ってるんだい?


少しは自分でもアクション起こさなくちゃダメだよね

苦手だ苦手だと事あるごとに言ってきたTwitter
安吾くんのために作ったアカウントは閲覧用にそのままにしてたけど…

今回思い切ってツイ垢公開する事にしました(^-^)/
なんて大げさな?って思うかもだけど
あたしにはけっこうなNEWS(笑)

初心者向けのサイトを見ながら
やっとこ昼休みに初ツイート
娘に鼻笑いされながら、RTのお返事もできました(´Д`;)

最後まで諦めずに頑張ってみます…多分


@kaza_murasaki

kazakazaの名前のままですので
良かったら覗いて見てください。




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになってます



Comment

編集
kazaちゃん、こんにちは☀︎

だいぶ涼しくなりました。やっとエアコン付けない毎日が到来!暑いの苦手だから、いまの気温が気持ちいいよ。

さてさて、うーーん(・・;)わたしもダメだった⤵️いろいろな対策考えるけど、当選出ないな(ー ー;)ほんとにFC枠なんてあるの?なんて不信感も(^^;;いけないね。気持ちが下向きじゃないかーー(泣)kazaちゃん同様、一般発売は仕事なのよ。どうしよう。

おお!ツイッターデビューだ〜
色々と情報交換に便利だもんね。良い結果が出るといいね(^^)/~~~

2015年08月27日(Thu) 16:21
No title
編集
交換のお願いのエントリーがなくなったから、決まりそうな感じかな?
ステキなご縁があって、良い人と交換できるといいね!
舞台に行くことで、きっと肉体的に疲れたり仕事が大変になったりするだろうけど、それ以上のパワーをたっくさん受け取ってきてね。
そして余裕ができて、タイミングがあえば、ぜひぜひ舞台の話し聞かせてね!!
私も早くゆうやに会える現場がほしいなー♡
2015年08月27日(Thu) 23:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月28日(Fri) 05:47
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう

そちらも秋の始まりですか?気持ちいい季節だよね
こっちは朝晩寒いくらいです

そっか・・ダメだったかぁ・・
皆さんほぼ全滅で厳しい結果だったようです
あたしは良いご縁があってね、希望してた交換が成立したの
一般も頑張ってみるよ~
さすがに電話はできないので、こっそりネットでやってみます(小声)
そこに集中はできないので無理かな(^_^;)と半ば諦めてるけどね

ふくちゃんもどうにか申し込めるといいんだけどなー

ツイッターね(笑)皆さんに助けていただきました~
2015年08月28日(Fri) 12:42
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん こんにちは
コメありがとう

そうなのよーヽ(^o^)丿
とっても良い方でホッとしてます

やー、マジで・・
行くまでにどっぷり疲労感だよ
その疲労感ぶっ飛ぶような舞台だったらいいな
感想聞いてね^^

テゴマス執事を皮切りに
そろそろ歌活も期待したいところだよね~
2015年08月28日(Fri) 12:46
Re: 秘コメさんへお返事♪
編集
秘コメさん こんにちは♪
コメントありがとうございます

事件です(汗)
コメントが全て文字化けしてしまって解読できないんです(T_T)
色々試してみたけど他は大丈夫そうなんだー
お名前のところは普通だったの・・本文のみ文字化け
サーバーの不具合なのかなぁ・・

せっかくコメントくれたのに
ほんとにごめんなさい

何書いてくれたのかなーー?

気になるな~るです
2015年08月28日(Fri) 12:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月28日(Fri) 17:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月29日(Sat) 16:56
Re: 秘コメさんへお返事♪
編集
秘コメさん、こんばんは
再コメありがとうございます

Twitterは基本苦手なので
多分そんなに浮上しないと思います
でも繋がることの幸せもたくさんありますね
基本、淋しがり屋なので(笑)

慶一郎くんに逢える事になって
ちょっとフワフワしています
思ったようにヲタ事ができるようになったのは、あたしもここ最近です
それでも色々葛藤もありますけど(笑)

テゴマスの活動も
そろそろ期待したいところですよね
2015年08月29日(Sat) 21:40
Re: 秘コメちゃんへお返事♪
編集

こんばんはーー
連絡しようと思ってました

電話は初めてだったんだけど
ほんとに…
いったいどこに繋がってるの?って思うわ

この度は良いご縁に恵まれたので
傷心は脱出しましたよ(笑)

お返事はLINEでするね♪
2015年08月29日(Sat) 21:47
編集
こんにちは!
お久しぶりです(>_<)
ブログへのコメントありがとうございました(>_<)
お返事ができてなくてごめんなさい…

Twitter始められたんですね♪
嬉しくてコメントさせていただきました(*^^*)
フォローさせていただきます!!
大したことつぶやいてないですが、そちらでもよろしくお願いします!
2015年09月07日(Mon) 10:38
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集

はんぽんちゃん こんばんは
コメありがとう

忙しそうだけど頑張っているようで
何よりだよ
Twitterね
本当は少しつぶやきたいけど
それやっちゃうと止まらなくなっちゃうから
自粛してます!!(笑)

慶一郎に会いに、また東京に行くよ
初ドームから2年たったね

なつかしいね

2015年09月08日(Tue) 06:18












非公開コメントにする