TOP小山慶一郎 ≫ September

September

今年もラジオから流れるSeptember

♪カラシ色のシャツ~…です

すっかりご無沙汰しております(滝汗)
忘れられないうちに更新…と思いつつも
随分日が空いてしまいました

あ、元気です(笑)
体調?問題なしです(^-^)/

長男、長女の帰省で
毎日母ちゃんしてました
兄ちゃんは目標の体重2キロ増をクリアし
2週間ほどで先に帰りましたが
多分、数日で戻っちゃってるんだろうなーー

姉ちゃんはひと月以上も滞在し
無事に自動車免許も取得し
先日は真夜中に恐怖のドライブもしました
背筋の凍るような運転技術だったけど
ま、とりあえずは…( ̄▽ ̄;)
のんびりパズルやクロスワードを楽しみ
保存してあった懐かしい過去ドラマを見たりして
毎晩寝不足でした←結局

最後の昨日は女子3人デート
買い物してー
美味しいソフトクリームも食べたよ



これ、マジでうんまーーー
牧場のとれたて牛乳ソフトだよ

夜はリア友から貰った「 ベイマックス」鑑賞
シゲアキほど泣かなかったけど
慶一郎よりは泣けたよ←見たのかよ

そしてまた長女は
今朝の飛行機で群馬に帰って行きました


仕事中にLINEを開くと


「着いたよーーー
寂しいよーーーー(;_;)」


と、娘から…


顔文字って、こんなに破壊力あったっけ?


もう少し暇だったら泣いてたかもだけど
忙しくてちょうど良かったな

母ちゃん業務は忙しくも楽しい時間で
でもやっぱり忙しくて…
毎日ヘトヘトだけど、でも毎日笑ってたよ

今回の帰省で
北海道には戻って来ないなーーってのを確信したので
少しやっぱり寂しい気持ちだよ
仕方が無いことだけどね


ま、離れてても一番の応援者でいたいとは思ってます



ご心配おかけした舞台
無事にチケットも届きました
同時に返金の封筒も届きましたが(T^T)



フクミミも届きました
文化放送さんに直送してもらったけど
あたしの分まで用意して声をかけてくれたお友達が数名いました
皆、優しすぎるよね。気持ちだけありがとう♪

ルマンドはキャラメル味だよ
おいしーよ


季節はすっかり秋
稲穂も色付きました
美味しい新米はすぐそこ。




兄ちゃんから電話きた!!

後期の教科書代を振り込んで欲しい…と。
(そんな時しか電話来ません)
授業料の振り込め用紙も届いてるよ

一気に上がった我が家のエンゲル係数
通常に戻さなくちゃね

ハッピーターンCM見たよ
テゴマス(*¯ω¯*)何なん?あの可愛さ


愛言葉、絶賛リピート中

あれから2年だね


早いなーーーー




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comment

編集
お疲れさーん
忙しくしてたんだね
うちの長女も仮免取って、こっちは教習所ないからいきなりその辺の駐車場や一般道で練習中
最高時速35キロだけど怖いよ〜
夏休み終わってお互い通常業務復帰だね
気合入れてやっていこうー!
kazaちゃんには楽しみも待ってるしね‼︎
2015年09月08日(Tue) 00:30
編集
こんばんは!

こちらも返金のヤーツ届いたよw
何度経験しても複雑な気持ちだね

お兄ちゃんもお姉ちゃんも帰ったかー
寂しいね
で、授業料の振り込め用紙ね
うちも今月中に振り込まないと。。(;^_^A

お姉ちゃん、無事に免許取得おめでとう!
真夜中のドライブw
私はダメだなー
絶対に助手席に乗れないわw
しばらくは電車通にしてもらおう

おデート
3人の笑顔が目に浮かぶよ
ソフトクリームも甘さにちょっぴりほろ苦さが加わったんじゃない?
あ、泣いてないんだよねw

いつもながらの美しい風景
あれから2年だね
2015年09月08日(Tue) 01:03
No title
編集
おはよ~!
そっか、まだみんないたから忙しかったんだね
帰っていって寂しいね~
体調とかちょっぴり心配してたよ(^_-)

いよいよ今週末からグローブ座始まるね!
慶ちゃん先生に会えるの楽しみに
頑張ろうね~

そっちはすっかり秋の景色だね
こっちは毎日雨降りでテンションおちるよ(-_-;)
色々行事のある9月だから
テンションあげていこう!っと
2015年09月08日(Tue) 08:12
編集
こんにちは♪

そっか、兄ちゃんも姉ちゃんも帰っちゃったのか…
寂しくなるね
次に揃うのは正月?
一人になって子供達は親の有り難みを再確認してるんじゃない?
ウチは一生、三人なんじゃないか…と思う時があるよ←それは勘弁(>_<)

色付いた稲穂の写真見ると
田舎に帰りたい!って思う
もうすっかり秋だね〜
で、すぐに長い冬がくる…。

23日は久しぶりに4人に会えるね!
んで、生慶一郎♡
良いな〜♪楽しんで来てね〜
2015年09月08日(Tue) 08:39
編集
元気なのね?良かった(^-^)
私もチケット届いたよ。大金も戻ってくるw
フクミミ貰いに行ったけど既に無かったよ(涙)

長女ちゃん(;o;)
素直で可愛いな。
うちの娘なら寂しいと思っても絶対言ってくれないよー
女子3人で絶対的な一生の親友みたいだね♪

息子ちゃんも電話きたのね。
メールだって済むのに電話。
声、聞きたかったのかもね。

綺麗な稲穂。いい写真だなぁ。
いつも建物に切り取られた空ばかり見てるからさ。
kazaちゃんの写真見ると、いつも空を感じるよ。
なんつーか、思いきり深呼吸できた気分。ありがとう。

舞台初日まであと4日だね。
1か月間、踏ん張れ慶一郎ーーーー
無事に走り抜けられますように。
そして絶対台風来ませんように!!
2015年09月08日(Tue) 21:13
Re: bambiちゃんへお返事♪
編集
bambiちゃん こんばんは
コメありがとう

なんかね、母ちゃん業に集中してた(笑)
教習所ないんだ?
でも怖いけど早く上達しそうだね←人ごとw

すっかり涼しくなったわ~
毎日色々あるけど
楽しみが待ってるので頑張るね
2015年09月09日(Wed) 17:35
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

返金の手数料まで取られるってとこが悲しみを倍増・・
お手数おかけします(-_-;)
姉ちゃんのは引き落としなんだけど
兄ちゃんの方は振り込め用紙だよ
教科書代合わせたら桁増えるっつーーーー(怖)

免許とったの?
そちらも車は必要だもんね
姉ちゃんはこの先ペーパーだけど
チビは早々に車に乗ると思われます・・

女の子はいいわ~
いつまでも元気で一緒に遊んでたいな
泣いてないよ
やっぱ寂しいけどね

2年あっという間
ちょっとだけあの時に戻りたいね
2015年09月09日(Wed) 17:43
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん ハローー
コメありがとう

ごめんね、けっこう空いちゃった(^_^;)
母ちゃん業楽しんでた~

ほんとだね
始まるんだねー
ひーちゃんは早々に逢えるんだっけ?
楽しみで倒れないように(笑)

朝晩寒いくらいだよ
9月末の東京はどんな感じかなー
どんな天気でもいいから台風だけは勘弁だわ

うん、テンション上げてこっ
2015年09月09日(Wed) 17:47
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんばんは
コメありがとう

また静かな日常に戻っちゃったよ
お正月は多分娘は帰って来ないんじゃないかな?
成人式も帰らないって言ってたし・・
卒業までにあたしがもう一回群馬に行きたいんだよね~

ずーっと一緒にいたいけど
それはそれで思う事もあるよね
家族って不思議だよね

長い冬は恐怖だけど
一瞬の秋の季節は良い季節だよね
秋の空・・聴きたいねー

23日楽しみ^^

何歌うのかな~~

2015年09月09日(Wed) 17:54
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんは
コメありがとう

元気元気・・ごめんね♪

フクミミ無かったのー?
文化放送聞いてみたらは?140円で送ってもらえたよ
ビジュアルは・・・だけど、記念だもん欲しいよね

長女ね
もちろん傍にいる時はそんな事口が裂けても言わなかったよ
大人になったんだわ。
つきちゃんとこはまだまだ数年先だよ~

逆に切り取られた空を見ることがないから
こんな景色が贅沢な事なんだって
皆に言われて気づいたよ(^_^;)
深呼吸、いっぱいするんだよ

踏ん張るでしょ?慶一郎はきっと。
あたしたちの好きになった男だもん、裏切らないよ^^
若干虚弱体質気味だけどね(笑)

台風ねー
祈っててね~

2015年09月09日(Wed) 18:05












非公開コメントにする