TOP小山慶一郎 ≫ グレート・ネイチャー初日

グレート・ネイチャー初日

いよいよ今日から

小山慶一郎主演舞台

「グレート・ネイチャー」始まりますね


どうか最後まで無事に終わりますように
慶一郎くんのハードスケジュール
ちょっと心配ですが
きっと頑張ってくれるのだと思ってます

あたしが慶一郎くんに逢えるのは
まだ少し先なので…
ネタバレ厳禁で大人しく待ってます

つい先日も舞台鑑賞のマナー問題が
上がってましたね
演じる側も見る側もスタッフの方々も
皆さんが気持ちよく過ごせるように願ってます
心が痛みませんように


☆☆☆☆☆☆☆☆



台風、豪雨、そして今朝は地震もありましたね
その度に娘や知人、友人が気になります
離れてるって不安だよね

皆様気をつけて過ごして下さいね

こちらは雨が降ったり止んだりです
ジメジメして少し風が強いかな


昨日はビックニュースがありましたね

太一くん、結婚おめでとう!!
職場のパソコン
業務システム使ってない時は
常にYahoo!のトップ画面なので

「えーー!」と、思わず声が出ました

なんでも、メディアより先に
ファンクラブ会員に報告の文書が届いたとか
これには驚きました~
昨日はメン愛より先にタヒチを読んじゃったよ(^_^;)
熱愛の噂と結婚では大きく意味合いが変わってくるよね

どうしても重ねて思うNEWSメンバーの結婚
てか慶一郎の…

太一くん、41歳
後10年は大丈夫か?
や、相手の年齢もあるよね

10年後なら祝福できるのか?
や、祝福はできると思う
でも同じ感情で応援する事は出来なくなる

まだいい
NEWSはまだまだ先でいい
まだまだやる事いっぱいあるから


なんだべ

乙女心は複雑だな。


ピングレ映画
あたしはてっきり、りばちゃん役が裕翔だと思ってたよ?
最初はそう言ってなかったっけ??

でも正直、菅田くんの方が良かったので
それはそれで良しだわ
公開日決まったけど…
多分これ…絶対こっちでは遅れるパティーンな気がするな
札幌まで見に行くかな。
気が早いか?笑

学校へ行こうSP入るー
楽しみすぎるー

カツン旅やっぱり面白い

歌ってる亮ちゃんって何であんなに色っぽい?


そしてやっぱり

愛言葉、絶賛リピート中←しつこ


慶一郎っていい男

カラパレ見たよ
……やっぱりスーツなのかよ……


北の大地から飛んで行くまで
待っててね


久々に書くと
あれもこれもで支離滅裂だね
またすぐ書くね←誰に??
ではでは



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comment

編集
こんにちは。

舞台初日おめでとうございます♪
いよいよだね(^-^)
恒例のメンバーからのお花は届いてるかな?
シゲ~~頼むねーーーー
小山さん期待してると思うよ~~(笑)

太一くんおめでとうございます!NEWSの結婚か…
特に慶一郎さんは結婚願望あるから怖い( ̄▽ ̄;)
幸せになってもらいたいのはホントに本当なんだよ。
良いパパになると思うし。
でも「○年愛を実らせ結婚!」とかいうの見たら
おめでとうって言えるか…自信がないわ(TT)
や!まだまだ先!今、深く考えても意味無いもんねw

ピングレ配役。こういう事だったんだね。
ごっちと管田くんのイメージが重ならなかったから
やっと納得いったよ。

学校へ行こうSPやるの?!
懐かしい!ガチンコと共に見てたよー

またの更新、楽しみにしております(笑)
頑張れ慶一郎!
そしてスーツは途中で着替えましょ( ̄▽ ̄)
2015年09月12日(Sat) 15:34
No title
編集
はじまるねーー。あ、始まった!!
うん、うん。何事もなく終わるといいな。
マナー悪かったとか言われたくないもんね。
他のメンバーや、後輩、先輩来ても
騒がないで欲しいわ。
(握手求めるとか、やめてくれって感じ)

結婚発表には驚いたよ。
手紙来るのもこわっ!!
ネットニュースやテレビで知るのも嫌だし。
やっぱり、
NEWS4人には、結婚はまだまだ先でいいですよ。

ピングレ、私の地元でもやらないか、遅れてやるか??って感じ。
札幌まで行くか検討中だよ(笑)
でも、その前に斗真と涼介の「グラスホッパー」も
観に札幌に行きたいのだ!!
地元でやらない映画が多すぎるよ・・・。
2015年09月12日(Sat) 18:03
編集
慶ちゃん
初日開幕おめでとうございます!

今頃はホッとしてるかな?
私もヲバパワーを送ったよ~

kazaちゃん、待ち遠しいでしょ?(笑)
こういう時間が楽しいのよね
ドキドキワクワク♡
で、何着ていくの?

学校へ行こうSP楽しみだわー
あ、NEWSクンの結婚は考えないでおこう!(笑)
2015年09月12日(Sat) 20:53
No title
編集
こんばんわ!

舞台初日、無事に終わったみたいで
慶ちゃんお疲れさまでした
6時にドキドキしたよね?

今日は学祭のバザーの手伝いがあるから
初日の申し込みを諦めたひーちゃんです
今朝は地震があって
『慶ちゃんも飛び起きたかな』なんて心配したよね~

うんうん、太一くんにはおめでとう!と素直に言える
でも慶ちゃんのお知らせを想像・・・
なんて出来ない!!
ショックすぎる(-_-;)

ひと足先に明日篠崎先生に会いに行ってくるね(^_-)-☆
千秋楽まで健康でケガ無くトラブルなく
無事に舞台をつとめられるように祈ってます!
2015年09月12日(Sat) 21:46
編集
おつ!

そわそわしてるべ?
キニナルベ?
でもガマンだな!!
待ち遠しいね〜〜
ネタバレ回避、がんばれよーー

太一くん、おめでとうだね
なんか ホッとした感じ…
NEWSは結婚なんてしなくてよろしw

ピングレ、こっち来るなら声かけてね
一緒に観に行くべ!!
2015年09月12日(Sat) 23:38
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう

始まりましたね
ネタバレに引っかかりそうなので
色々検索するのを我慢してるよ~

結婚も恋愛も事務所はダメとは言わないからね
だからこそ怖いよね・・
そうそう!まだまだ考えなくていいよね
それが一番だわ^^

ピングレねー
そっか、ごっちが主役なんだ・・とは思ったけど。
とにかく楽しみだわ

学校へ行こう入るよーー
ガチンコも見たよね~
懐かしいわ

つきちゃんは今ごろ・・・
ドキドキするわ~

また更新するからまた遊びにきてね

2015年09月13日(Sun) 12:54
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんにちは
コメありがとう

始まったねー
無駄にドキドキするわ

マナー問題ね
そんなに難しいことじゃないはずなのに
時々言われちゃうもんね
ジャニーズばかりではないけど
言われるとがっかりしちゃうよね

そーさ!
そこ・・ファンには先に・・って思ったのかな?
その配慮は嬉しかったんだろうか?
あたしは嫌だわー

ちょんまげぷりんの時は1ヶ月くらい遅れて入ったし
遅れるし上映期間も短いから
なら札幌行ってもいいかなーって思うわ
グラスホッパー行くの?
それは誰目当てだい?
見たら感想聞きたいわー

2015年09月13日(Sun) 13:01
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとーー

始まったよ~
canoパワー送ってくれたのね
それは百人力だわ←表現が昭和ww

散財しちゃってて服買うお金がないよー(T_T)
上着羽織るかどうか悩む季節だよね
太りすぎてお洒落もできないです(^_^;)

そうね
考えないでおくのが正解だと思うわ
2015年09月13日(Sun) 13:08
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちは
コメありがとう

無事に終わったんだね^^
昨日はあろうことか浮気の現場にいたので(^_^;)
6時は違った意味でドキドキしてました(笑)

豪雨も地震はお友達や娘ばっかり気になって
慶一郎・・思い出さなかったわーー
もしかして愛が足りない感じでしょうか??あはは

ひーちゃんは今日なのね~
なんか今日入るお友達多いかも。

楽しんでね
2015年09月13日(Sun) 13:16
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつ!
コメありがとーー

気になるけど
そんなにソワソワしてないよ
逆に実感がちっとも湧かない感じなの
昨日もそっち行ってたんだよー
現場でこ〇〇ちゃんファミリーにも会ったよ^^

太一くんの結婚、ホッとしたの??
結婚・・してほしかったの??
うん、NEWSはしなくてよろし。

多分ね、こっちかなり遅れると思うのよ
待ちきれないじゃん
そうなったらそっち行くね
2015年09月13日(Sun) 13:23
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

めっちゃ遅れて登場です(^^;;そして、今気持ちが高ぶってて正気で居られない、、わたしが居る(・・;)
慶ちゃん舞台、千秋楽まで無事に怪我や病気せず体調万全で臨めますように!
メンバーのみんなが観劇に来てくれるといいね♡

慶ちゃんの結婚⁈考えたくないよ(・・;)ヤダ!ヤダ!しばらくはダメーーです。夢が醒めてしまいそうだよ。素直に受け止められないと思う。

学校へ行こう!楽しみだね。



2015年09月13日(Sun) 22:32
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう

今日もフワフワして仕事や家事が手につかない感じですか・・?
そのふくちゃんの気持ちを想像するだけでどっきどきです
最後まで頑張ってくれると思うので
しっかりと応援したいと思います!

結婚ね。無いよ!無いさ!大丈夫。。
そう自分に言い聞かせて、まだまだ夢見させてもらっちゃおうね

抜け殻にならないようにね
当日券へのチャレンジ!頑張って~

2015年09月14日(Mon) 13:12












非公開コメントにする