TOPNEWS ≫ 四銃士

四銃士

NEWSの新曲キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


四銃士


曲のタイトルだけで萌えるってどうよ?
ちょっとーーー
楽しみすぎて吐きそうだわ


金田一アニメのオープニング曲なのね

いつも全然見ないけど
絶対に見るよ♪

スッゴイ楽しみ

スッゴイ嬉しい

ゴイゴイスーww


何?秘密が隠されてんの?
気になるよねーーーー

Mステは何歌うの?
局違うからまだ歌わないか?
え?またwee…笑
シルバーウィークだけに…←サーセン

衣装とかさ
もう、あの三銃士ぽいの想像してるよね?
ナポレオンハット的な?
インディアの次はナポレオン?
そんなにベタじゃないか…
かっこいい顔隠れちゃうしね

カップリングはシリウスで?



あ…発売未定かーーーい(笑)


うっそーーーん(T^T)



や、とにかく楽しみ

毎週流れるんだもんね。嬉しいね!


13年目の良いスタートだね




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

おおーー!やったーー♡まさに13年目突入にいいスタートだね(^з^)-☆
うれしいな♡NEWSゴト、たくさん続いてほしいよ。
まずはMステ♫リアタイで観たいと思います!
kazaちゃん、お休みできそうかな?

2015年09月16日(Wed) 23:20
編集
こんにちは。新曲!楽しみだね~~♪
完全に仕事してる時間だけど、録画するよ。

発売未定ね。若干、慣れたわ( ̄▽ ̄;)
シングルで四銃士衣装のMV作ってくれたら嬉しいけど
でもでも年内にはもう1枚シングル出してくれるような
気もしてるので、カップリングで入るとか♪
まー何でもいいわ~~(*´∀`)
とにかく嬉しくてたまらない!毎週だもの!
そうそう。Mステは局違うからね~

あたしもグローブ座からの帰り道、kazaちゃんにLINE
したくてウズウズウズウズするのを我慢しながら歩いてたw

最近ちょっと貧血が続いててさ。
市販の薬を試し始めたよ~
絶対健康取り戻して次のライブは元気に参戦するぞー!
2015年09月17日(Thu) 12:13
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう

新曲嬉しいね~
娘も巻き込んで毎週見ちゃおうと思います

次々とコンスタントにNEWS事があると嬉しいよね
歌って踊るNEWSが一番見たいもん!
Mステだね♪
週末の東京行があるので・・
シルバーウィークは半分は出勤かな
歌の出演はエブリ後だと思うから
なるべく早く帰れるように頑張るよっ

2015年09月17日(Thu) 12:45
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとー

そうだよね・・
アニメのリアタイは完全に無理だわー
でもNEWSファン以外も耳にするって嬉しいよね
毎週お茶の間に流れるんだじぇー
じっちゃんの名にかけちゃうんだよ~~

見たいよね騎士風の衣装・・

発売未定ねー
そのココロは・・?と毎度問いかけたいわ

もう少し待っててね
いっぱい語ろうねーーーーー

市販の薬大丈夫なの?
できれば病院で処方してもらったらいいよ~
次の検診まで日にちあるのかな?(出たお節介BBA)
無理しないでね

2015年09月17日(Thu) 12:55












非公開コメントにする