TOPジャニーズ ≫ シルバーweeeekですが

シルバーweeeekですが

皆様、連休はいかがお過ごしで?

あたしは前半、珍しーーーい嫁業(笑)
後半はお仕事…って感じです
連休=伝票の山なのでね
毎度毎度思うけど…


レンタカー借りないでくれ!!


と、叫びたいですわ

慶一郎くんに逢えるのは数日後ですが
一昨日やっと旦那に東京行きをカミングアウトw

相変わらずの反応でしたが(笑)
今回は1人で行くし
長女とも会わないし
結構言いづらい感あったのよ

舞台があると思ってなかったから
先月と今月はLIVEも行ったしね

あ、因みにV6のアニバコンとJUMPコンです

感想ですか?需要ある?

健くんがめちゃめちゃキュートな36歳でヤバかったとか
岡田くんが面白くて歌上手だったとか
LIVEマナーを知らないど素人客のせいで若干盛り下がったとか…
超埋もれたけど今までイチの銀テをゲットしたとか
20年の歴史を振り返る所は凄く素敵な演出でしたよ
まだまだ色々書きたいことあるけど
すごく楽しかったです←結局

JUMPコンは…
人生初のファンサを経験し(なぜここで)
一瞬、死んでもいいと思ってしまった事とか(爆)
人数多くてキョロキョロ忙しかったとか
知念ちゃんはやっぱりちっちゃくて
山ちゃんはキラキラしてたし
フォーメーションダンスはかっこよかったわー
若い子ばっかでヲバちゃん少なかったけど
MCグダグダだったけど初々しいし
すごく楽しかったです←やっぱり

俗に言う浮気ってやつですね
はい、完全に浮気してましたけど何か?

他のグループを見るとNEWSに逢いたくなるとか
NEWSは特別~とか
そんな事言わなくても、わかってくれる人はわかってくれるので良いんだけど

LIVEってやっぱり楽しい
生のチカラは凄いよね
行くからには思いっきり楽しむ!
ってのがモットーなので
驚くほどアウェー感が無いです(笑)



あ…明日のМステはチャンカパーナ♪
見た感じ、デビュー曲歌うグループ多め
嵐は宮城から中継で3曲メドレー
SMAPも3曲歌うのね

つーか、1曲少なくない??
他に目玉とかあるの?????
10時間…
仕事なので全録しますけど…

衣装は何着るのかな?
超楽しみだね(*^^*)


シゲちゃん、ラジオで
四銃士…期待してもいい的な事言ったの?
発売してくれるのかな
何か嬉しい発表欲しいよね♪

シゲちゃんと言えば!!
本日グレート・ネイチャー観劇したのね?
感想はどうだったかな?
まっすーと祐也はいつかしら?


さて、いよいよ…


愛しの慶一郎くんに逢えるまで


後3日!!



先週の夕空



ジグソーパズルにしたら、難しそうでしょ?



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています






Comments (8) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
こんばんは!
嫁業とお仕事、忙しい連休だったね
明日もお仕事なのね
お疲れ様です

キャハハー
浮気まくってるじゃん!(笑)
まぁ、みなまで言わずともわかりますって~
どんなに楽しくても、NEWSクンとは違うものね
でも楽しむ時は全力で楽しむのが一番よ
で、誰にフォンサしてもらったの?
そこは言えないの?(笑)

おっ!
そかそかー やっとカミングアウト出来たのね
そして安定の旦那さまの反応w
何も言わないのがOKの証ってことで。。ウラヤマー

ね!少ないよね
1曲じゃー あっという間だよー
でも全力で楽しむよ リアタイしたいなー
慶ちゃん、車で着替えるってKラジで言ってたね
新曲は他のアーティストさんでもなかなか聴かないようなヤーツらしいのでこちらも期待しちゃうよ!

では諸々の準備で大変たわろうけど頑張って~
2015年09月23日(Wed) 00:49
No title
編集
おはよう♪
ご無沙汰です(^^;;
連休最終日はお仕事なのね!
慶ちゃんに逢えるまで、あとちょっと
ここを乗り切れば幸せが待ってるよ〜
緊張してる?
たぶんkazaちゃん以上に私の方が緊張してる笑

kazaちゃん、なにげにジャニコンたくさん行ってるよね?
他Gを見ると最後はやっぱり自Gに会いたくなるでしょ!
WSの嵐見てコンサート行きたい!って思ったもん
(野外は…だけどねw)

綺麗な夕空だね。
このパズルゲームは難易度高そう!
私、妊娠中つわりを紛らわす為にパズルを始めたらハマっちゃって
1000ピースじゃ物足りなくなって2000の作ってた
結果妊婦なのに毎日寝不足…(^^;;
久しぶりにパズルやりたいな〜
次のグッズはパズル希望!(^^)v
2015年09月23日(Wed) 08:50
No title
編集
kazaちゃん、こんにちは☀︎

仕事中でしょ〜〜お疲れ様です!

まずね、この景色が何とも清々しくてお月さまが綺麗に見える^_−☆毎回だけどさ、深呼吸したくなるよ〜

kazaちゃんの浮気(^^;;許しちゃうもんね〜。てかさ、何のファンサか気になる*\(^o^)/*誰からなの?頂いたことないから…盛り上がるんだろうね〜

連休明けからの慶ちゃん舞台、楽しみだね。もうすぐだね。もうちょっとだね。お仕事頑張ってp(^_^)q
2015年09月23日(Wed) 14:16
編集
こんにちは。そうなの!!シゲがきた!!
昨夜、観劇していた私。
カーテンコールで慶一郎君から聞くまで
全く気付かなかった(^^; もちろんシゲはハケた後ね。

ちょ!ファンサ?!いいーーな~~~~!!
その辺、今度詳しく聞かせてちょうだい♪
他Gでもさ、好きな事なんだから
行けるうちにどんどん行ったらいいよー
家庭の事情や健康の理由でいつ行く事が出来なくなるか
誰だってわからないんだから。
NEWSのライブだと服も髪もメイク落ちも
本気で気にしてしまう事がいっぱい。
ドキドキ感も幸せ度もハンパ無いんだよね(//∇//)

夕空。月がいる♪
私もこのくらいの三日月、最近見たな。
ソコからもココからも同じ月が見えるの、嬉しいね。

Mステ。NEWSの出番迄に帰れるといいね。
あと数日、大変だけどお仕事ガンバレーー
慶一郎が待ってるね(*´-`)
2015年09月23日(Wed) 16:59
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう
レス遅れてごめんなさい

なんとか仕事片付けて帰るとこだよ
浮気しまくっちゃったよ
楽しかったよー
切なくなったり病んだり面倒臭くならない分
純粋に楽しめるんだよね(^_^;)

んとね、有岡くんと光くんだよ
娘は裕翔だった。やべ〜だったよ(笑)

昨日はリアタイできなかったけど
ちゃんと見たよー
シゲちゃん見てかのちゃんを思ったわよ
かっこよかったね

さて、行ってくるねー
楽しんでくるよ
2015年09月24日(Thu) 19:15
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ルルちゃん こんばんは
コメありがとう
レス遅れてごめんねー

連休は2日休んだけど嫁業があったので
何もできなかった
でもお楽しみのためなので頑張ったよ

ジャニコン制覇したいと思ってるくらい(笑)
半分はクリアしてると思います( ̄▽ ̄;)

キレイでしょー
ちょっと!パズラーだったのね♪
あたし、長女と今でもやるのよ
10種類くらい持ってて、だいたい500~1000
出来たらすぐ崩しちゃうんだけどね
黙々とやるのが大好きなの
インドアの極み(笑)
でも2000はキツイ、飽きちゃうかも。
グッズいいね!

緊張してアワアワしています
待っててね
2015年09月24日(Thu) 19:23
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

帰り道にね、振り返ったらあんまり綺麗で
車止めてパチリ
いつも反応してくれて嬉しいよ

ファンサはあたしも人生初だよ
ウチワを見て反応してくれたの
ピースとお手振り頂きました〜(笑)

明日、東京行くよー
会えなくて残念だけど
楽しんでくるね
2015年09月24日(Thu) 19:29
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

あーー!そこにつきちゃんもいたのね
なんて羨ましいのー
でもそうか、気付かないものなのね

いやいやあたしも楽しかったわー
ほんとにジャニーズ最高だわ

夕空、いいでしょ
あたし満月よりもほっそい三日月のが好き
ロマンチックでしょ?似合わないってか?
同じ空を見てるんだね
繋がってるーーー

さて、お仕事終えました

明日東京行くよー

2015年09月24日(Thu) 19:34












非公開コメントにする