TOP小山慶一郎 ≫ 慶一郎の元へ

慶一郎の元へ


緊張MAXっす・・・
Mステ見たけどリピれてませーん
これでもか!ってくらいの
うっすーーーーーいウインクが可愛くてデレました
まっすーのちょいチャラヘアーにデレました
どんだけーーーーなイケシゲにデレました
頑張ってる祐也がクソ可愛かったです

あ、泣き虫慶一郎は見てました^^

連休頑張ったので、何とか仕事も残さず片付けてきた
心おきなく楽しむぞ


なのに準備が進まなくてアワアワしています

ブログUPしてる場合じゃないんだけど
ここが一番落ち着くので

精神統一(笑)


明日・・・
あ、もう日付変わっちゃってるんで

今日!!

東京へ飛びます


25日は観劇の予定はなくて
お友達にお願いしてちょこっと遊んできます
当日券に並ぶ予定もありません

新宿に2泊しまーす

26、27と観劇予定

27は夕方の便で帰ります


もしお友達で同じ日にグローブ座へ来られる方
いらっしゃいましたら連絡ください
ご挨拶だけでもできれば・・と思います


とにかく初めてのグローブ座

初めての舞台

初めてのお一人様遠征・・



初めてづくしでーーー

緊張MAXっす(2回目)


航空券・・バーコードOK
チケット・・OK
双眼鏡、suica、お金、お土産・・

あーーーーー落ち着かない



せっかくアカウント作ったし
東京では色々呟いてみようかな

リンクに貼っておいたので
そちらもよろしく



ハイになってるので
まだまだ寝れそうにないです(泣)


では


慶一郎の元へ向かいます






いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

編集
おはーー
朝になっちゃったね
いよいよだね
ぴーこ大丈夫か?
いっぱい いっぱい楽しんできてね

ほな、気ぃつけて!!
2015年09月25日(Fri) 06:00
編集
おはよう!
都会は暑いらしいよ
日焼けするかもよ(笑)

色々、楽しんできてね。
お、つぶやくのかい?読むねー
いってらっしゃい~
2015年09月25日(Fri) 07:39
No title
編集
kazaちゃんおはよう☂

今頃、空港に向かう途中かな。

こっちは雨で肌寒い朝です。パーカーがあるといいくらいです(^_^)気をつけね〜

2日間、慶ちゃんとNEWSを満喫してください。

会いたい♡会いたい♡kazaちゃんに会いたい♡
でも、今回は断念します(^^;;こんなに近くに居るのに(;_;)
2015年09月25日(Fri) 09:28
編集
お久しぶりになっちゃいました。
今日はだいぶ涼しい?寒い?感じです。。

2日間 思いっきり楽しんでね 気をつけて。。
2015年09月25日(Fri) 09:48
編集
わぁぁ♡
いよいよ慶ちゃんとのデートが本番なんですね!
どうぞお気を付けて素敵な旅を!
お土産バナシを楽しみにしております(*´ω`*)
2015年09月25日(Fri) 12:49
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとう
東京なうだじぇ

お腹は痛くないんだけど
ずーっと夢見てるみたいにフワフワしてる
明日は慶一郎に逢ってくるね
2015年09月25日(Fri) 22:20
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集

yurieちゃん こんばんは
コメありがとう

雨降りでジメジメしてるよ
蒸し暑いわ

うん、楽しむね
初日はとっても充実した時間を過ごせたよ
ちょこっとだけ呟いてみるね
2015年09月25日(Fri) 22:24
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとうね

雨降りでジメジメ憂鬱だよね
蒸し暑い感じだよ

今回は会えずにじゃんねんだよ
あたしも会いたかったよ〜
会えなくても繋がっているよ

楽しんでくるね

2015年09月25日(Fri) 22:35
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集

ココアちゃん こんばんは
お久しコメありがとう
元気だった?

東京来てます
ココアちゃんは観劇予定あり?

初日は充実した時間を過ごせたよ
明日は慶一郎に逢ってくるね
2015年09月25日(Fri) 23:18
Re: きくさんへお返事♪
編集
きくさん こんばんは
コメありがとうございます

デート(*´д`*)
また緊張してきちゃいました

ありがとうございます
楽しんで帰りたいと思います♪

眠れません←大ウソ
2015年09月25日(Fri) 23:22












非公開コメントにする