TOP小山慶一郎 ≫ 眠らない街

眠らない街


東京楽しんでます
思った以上に楽しんでます(笑)

緊張した気持ちも
やっとこ落ち着きました

今回の遠征で
一人で移動するっていう度胸がつきました
スマホとSuicaがあれば
なんとかなるな…って思います

が、新宿西口

何度着いても同じ出口に出られませんww
方向音痴にも程があるなー
なんでや!

眠れない街、新宿

外国人がいっぱいで
外に寝てる人がいっぱいで
警察と救急車ばっかり見かける
何よりも人が多い!!
地元では想像もつかない光景です


明日はもう帰らなくてはならないけど
もう一度慶一郎に会って帰ります

あ…

慶一郎じゃない

篠崎先生ね。
そうそう!やっとこフルネームが判明したわ
パンフにもフルネームは書いてないもんね?
後から決めたのかな?

篠崎ジュンタロウ(イケメン風)
どんな字かなー?

純太郎?潤太郎?准?
郎より朗?
や、やっぱり郎は郎かな?


今回もチケットの申し込みや交換
遠征中のロケ地巡りやら
打ち上げのセッティング
その他諸々
多数のお友達にお世話になってます
心から感謝してるよ
ありがとう

またグレート・ネイチャーが引き寄せてくれて
新しいご縁もたくさんありました
嬉しく思ってます
これからも引き続きよろしくです


旅の思い出はまた後日アップします
帰ると月末のお仕事と溜まったお仕事が待ってるけど(T^T)
大丈夫、頑張れる……ハズ

グレート・ネイチャーの感想は
大阪千秋楽が終わってからアップします


ここまで書いて寝落ちしました( ̄▽ ̄;)


さて東京最終日
1部のみ観て帰ります

お会いできる方は連絡を。



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんにちは!
もうチェックアウトしたのかな?

篠崎先生には会えなかったけど
kazaちゃんに会えて嬉しかったよ♡
ありがとね〜♪
素敵なお友達にもお会い出来て
楽しい時間でした。

新宿は私も今でも迷うわw
所詮“田舎者”だからね(^^;;

生慶一郎しっかり目に焼き付けて帰ってね♪
明日からまた頑張れるように!
2015年09月27日(Sun) 09:59
No title
編集
kazaちゃん、こんにちは☁︎

東京の街は昼夜問わず人がたくさんで、自分だけおいてけぼりにされてる感じで落ち着かない(・・;)何回行っても、事前にググってイメトレします。地元に戻るとホッとするよ。田舎のねずみなんだろな〜って思うもん。
でも、NEWSゴトだとちょっと違うよね。ドキドキするし、慶ちゃんとの距離が縮まるからさ*\(^o^)/*慶ちゃんとニアミスしてたら?とか考えちゃう(^^;;

kazaちゃん、気をつけて帰ってね。
次回は是非、“チームkazaちゃん”の一員に入れてください!
2015年09月27日(Sun) 15:24
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんばんは
コメありがとう

先日はありがとう♪
楽しかったね~
まだまだ話足りないけどね
また次のお楽しみにとっておくよ

新宿怖いわー
でも逆にお巡りさんいっぱいで安心かもね

ただ今・・安定の職場です(笑)
全然追いつかないんだけど・・もう嫌になっちゃった(T_T)
また明日頑張るわ
2015年09月28日(Mon) 20:53
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

えーー関東に住んでてもそんな感じ?
そうだよ!絶対ニアミスしてるって!!
でも、地元はホッとするってのは皆一緒なんだね

たまーーに行くくらいでちょうどいいです^^

また現実に戻ってしまったよ~
また行くから
その時は是非、どっか連れてってね

2015年09月28日(Mon) 20:58












非公開コメントにする