TOP小山慶一郎 ≫ RING★195

RING★195

10月に入りました
ちょっぴりご無沙汰です

東京から帰って
連日12時間は労働してます・・・が
楽しかった時間を思い出しながら乗り切ってます

さて・・慶一郎くん

東京公演お疲れ様でした^^


光くんも来てくれたのね
あたしも光くんの言葉にキュンだったw←光贔屓

MADE達も来てくれたのね
大河くん、きっとべた褒めしてくれたでしょ?

メンバーに来てもらえるのって
やっぱ嬉しいんだろうね
嬉しさ滲み出てる慶一郎くんが可愛いくて

可愛くて・・可愛くて・・・デレるわ

Kラジでのお話を楽しみに待っとくねーー



さて北海道
大雪の山にも初冠雪

最低気温は一桁になり
職場では暖房入れてます
自宅はもう少しガマンしたいけど
ストーブに手が伸びそうですわ・・

休んだ分の仕事と
月末処理の仕事と
なんとか峠を越えました←大げさ~~


書きたい事いっぱいあるよ

少しずつUPするね


一個だけ言ってもいい?


慶一郎ね、めたくそカッコ良かったの
や、知ってるよ
知ってるんだけどね


あたし・・

やっぱり・・



慶一郎が大好き!


吉田栄作くらい


うぉーーーーーーーー


って叫びたい気分よ



そんな熱ーーーーくてウザーーーーい想いは
これからいっぱい語りますので
お楽しみに←待ってないか?



ではまた明日^^




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

今月はいっぱい更新したいと思ってるので
引き続きご贔屓を。

Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんにちは!

慶ちゃんもkazaちゃんもお疲れさま~
メンバーと可愛い後輩に愛されて(もちろんファンにも)慶ちゃん頑張った甲斐があったね
って、まだ大阪公演があるけど、まずは一段落だわさー

おぉー
大きく叫んだね
うんうん!知ってるー
え?吉田栄作って叫びキャラだったっけ?

もう最低気温が一桁なの?
そりゃあ寒いわー
こっちも夏から晩秋になった気分
昔はもっと過ごしやすい秋があったはずなのに。。
どうなってるんだ、地球!

ではでは~
kazaちゃんの熱い慶愛記事を楽しみにしてるね♡
2015年10月01日(Thu) 14:48
No title
編集
kazaちゃん、おかえりーーー!!
日々のつぶやきも読んでたよ。
(登録して無いから、コメは出来ない(-_-;))
都会は暑いと思ってたんだけど。。。無駄な情報ゴメンネ。
娘が行った時は暑かったらしいんだけどなー笑

現在、強風が凄いデス!!
家が飛びそう。揺れてるし。怖い。
出掛けるはずだったけど、止めたよ。
家の周りの物も飛んで行きそうで、怖いし。
でも、そっちの方が凄そうだね。気を付けて。

東京レポ、ゆっくりでいいので待ってるよーー!!
あ、私、お土産にグレートケイチャーン?貰いました。
ちっさ。だが、中の写真イケメンだわ!!
kaza的にはどの写真が好きよ??
2015年10月02日(Fri) 11:04
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canoちゃん こんにちは
コメありがとう

素直に嬉しさを表現するとこが可愛いでしょ
慶一郎の辞書に天邪鬼って文字は無いわね

あれ?canoちゃん・・昔ドラマ見てなかった?
結婚する前だったと思うから24.5年前だと思うわ
吉田栄作が叫ぶのよ(笑)

モコモコ靴下履いてモコモコフリース着てるよ
ストーブつけたら半袖なんだけどねw
今が一番寒いのよ
今日は驚く強風と戦ってます

アップ待っててねー
2015年10月02日(Fri) 13:22
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん ただいまー
コメありがとう

ん?都会は暑かったよ
こっちで言うと夏の気候だもん
普段汗かかないけど毎日汗だくだった・・
日本は広いね

風ヤバいよ
あっちこっち色んなモンが飛んでるわ
こんな強風めったにないから
皆家の前とか無防備なのね・・危ないわ~
小中は休校なったと思う
1週間ずれてたらと思うと怖くなっちゃった

ケイチャーンあるのね^^
うんうん、イケメンでしょ?
あたしはナチュラルとか可愛いのが好きなの
あ、でも女子力高めの自撮り慶一郎は嫌なのよ
ビジュアルにはめっちゃ厳しいです(笑)

2015年10月02日(Fri) 13:30












非公開コメントにする