TOP小山慶一郎 ≫ 東京遠征記・・その1

東京遠征記・・その1

東京行のために
シルバーweeeekの半分を仕事に費やしました
思いっきり遠征を楽しむためには
できるだけ後ろ髪を引かれる原因を減らしたいもん

夜勤のための旦那には昼&夜のお弁当を持たせ
娘を学校に送った後
洗い物など片付けてから家を出ました
今夜は娘のお友達(女子だよ)が泊りに来てくれるそうです

いざ、おひとり様東京遠征・・出発!

北の大地は曇り空
東京は予想通りの雨模様
それでも心は快晴だーーーーー

乗換案内アプリと
記念のNEWSパスケースに入れたSuicaと共に
予約してる新宿のホテルへGOです

新宿西口近くですぐ見つけられてホッとした~

今夜の公演を観るお友達とホテル前で待ち合わせ
荷物を預け、無事に合流^^
今年のライブの時は会えなかったので・・久しぶりの再会
相変わらず会った瞬間から元気印全開だ

さて・・おしゃべりしながら目的地へ

乗り継ぎはお友達に任せて
ひたすら付いて歩くあたし(笑)

ついたーーー!



先日届いたばかりの会報の撮影カフェ
(お手元に会報をご用意ください)




ちょっと~
こんなに旬なロケ地巡りができるなんて夢みたい

ランチを頼んで
ラテアートをオーダーしました

ここ!ここ!



ここに並んでるー!!

もしかして、この椅子座ったかもーーー♪
なんて楽しいんでしょうか(笑)

同じことをしてる方たちが数組いましたが
平日だったし、空いてて写メも撮りやすかったよ

ジャーーーン!



感動感動・・
もったいなくて冷たくなるまで眺めてましたw
後から知ったんだけど
色々とリクエストに応えてくれるようなので
慶一郎が書いたやーーつにすれば良かったな・・なんて思ったりもしたよ

次はジャニショ&ヤミ・・(笑)



買えてなかった分をまとめて買った
なかなか来れないから・・って思いが
気を大きくするww
そんなに見返す事もないのに自己満足だよね

でもやっぱり慶一郎にまみれたいっていうね
こちらも平日だからか空いてました


そして
明日の下見のために新大久保へ

山の手線に乗る度に
頭の中にタキツバ流れる(笑)
歌ってる駅名がいっぱいだもん←当たり前

あたし、何も知らなくてビックリしたけど
ここって”コリアンタウン”だったのねーー
こんな街があるんだねーー
興味の無い事ってほんと知らないんだな~(-_-;)
そして全然ワクワクしないもんだねー(すいません)

グローブ座のHP
道案内を頼りに歩いてみる

おーー!マツモトキヨシ!!

(株)小山!!←小さな幸せあるあるだ

案内通りに行くとちゃんと着くってわかったよ



来ちゃった・・
これ、よく見かける画像と同じだ

明日、ここで慶一郎に逢えるんだなーって
しみじみしちゃったよ。

ちょこっとお茶をして

夜の部観劇のお友達とはここでバイバイです
お世話になりました
一人じゃ回れなかったよ。ありがとー
またすぐ会いましょう


さてさて・・あたしの夜の部(笑)

別のお友達と待ち合わせ

あそこの街へ行ってみます^^



その2へつづく



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (0) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment













非公開コメントにする