TOP小山慶一郎 ≫ 何回目のデレ期

何回目のデレ期

ちょっと、聞いてー

まさかのデレ期到来かも(笑)



好きになった頃

復活の頃

10周年の後…などなど



慶一郎を好きになってから
数回訪れてるデレ期ね

今、頭ん中で鐘が鳴ってる状態ね


そんなんでもないと思ってたのに
まさかのマイベストSHOW見て

キュンとしちゃったもんねーーー

いつもなら間違いなく褒めないビジュアル
クッキリ二重も残念なレベルなのに…


キュンとしちゃったもんねーーー

笑顔見てニマニマしちゃったもんね



これはグレートケイチャーンマジックね
頭ん中は篠崎じゅんたろうね


あー
もう一回観たいなぁ




恐ろしい爆弾低気圧
皆様大丈夫ですかぁー?

あたしの住む街も凄かったです
てか今も…
強風、突風怖かった
今は雨も降って嵐のようです(´Д`;)

一週間前だったら…って思うと怖くなった


職場の裏の木がバキバキ折れてました
道路に色んなモノが転がってました

こっちの人は防災っていう心構えないから
危ないんだよね
気をつけないとだよ


話ぜーんぜん変わるけど

明日の夜のSONGS
長瀬くん出るの

ひとりぼっちのハブラシ歌うんだよ

桜庭裕一郎だぜーー!!!

つんくも出るの
知ってる?つんく作詞作曲だからね

間違いなくシビれるやーつ

好きな方はお見逃しなく。


あ!NEWSな二人やってんのか?
北海道は二週間くらいは後かな…


それではまた明日



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comment

編集
おは!

デレ期かぁ〜〜
舞台効果もあるよねw
片方だけ二重…お疲れなのかな

桜庭裕一郎!情報ありがとう。
早速録画予約したーー
何年も経っちゃったけど
どんなビズで歌うんだろね
あのドラマまた見たいな
は〜〜ぶらし〜〜♪
楽しみだわーー
(今日は苫小牧w)
2015年10月03日(Sat) 07:47
編集
おはよー

北海道、大変なことになってたね
そう!嵐の最中も怖いけど、おさまった後も道路に大きな枝とか落ちてて怖いんだよね
後続車や対向車がいて、避けようがない時もあるしね
今朝は大丈夫だった?

はい、デレ期頂きました!w
逢うとまた逢いたくなるんだわさー
マイベストSHOWも見たよ
足の長さも際立ってた!

ハイハイ(^^)/
私も録画予約したよー
教えてくれてありがとう!
それに今日は四銃士が聴けるー
kazaちゃんは早く帰れる?
うちは旦那クンが早く帰らないことを願うのみww
2015年10月03日(Sat) 09:10
編集
こんにちは。爆弾低気圧、怖いね。
天気予報見て心配だったよ。車の運転とか危ないよね。
ホンット先週じゃなくて良かったよね。

MY BEST SHOW、まさかの録画エラー(涙)
たまたま母が録画しててコピー貰う事にしたけど焦った
このレコたまにエラーあんだよね。新しいのに。

桜庭裕一郎、録画予約完了♪懐かし~~

いやわかる。
あたしも最近、かっこいいなぁ~~(*´ω`*)って
思って見てるの。
every.でさえカッコイイと感じるの←でさえ言うなw

もう一度、あの幸せな空間に包まれたい。
もう一度、あの笑顔に逢いたいよーー
最高にかっこ良かったよーーーー

リア友に 言ってはみたけど案の定
「ふーん」で終わる悲しさよ(TT)

kazaちゃんのグレート日記。
すっごい楽しみにしてま~~す♪
でもムリせんでね。休息大事よ。
2015年10月03日(Sat) 12:06
No title
編集
こんにちは

舞台の後って引きずるよね
主人公に恋しちゃった?

北海道沿岸部とか大変な事になってたね
2週間違うと思うと…だわよ

桜庭裕一郎情報ありがとー
全然知らなかったし
見逃したらショックだったわよーー!
相葉ちゃん高校生だったし
神木くんお子ちゃまだったよね
2015年10月03日(Sat) 13:31
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おはよー
コメありがとね

まさか舞台観てデレる事になるなんて
自分では予想外だったんだよね
やっぱり生の効果なんだろうね

すっごい疲れてると思うけど
多分充実してて生き生きしてるから感じてないんだと思うんだよね
大阪終わったら倒れなきゃいいけど…

録画したー?
あたしまだ見てないんだ
後でチェックしてみる

今日も応援かな?
寒くなってきたから風邪ひかないようにね
2015年10月04日(Sun) 09:43
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canoちゃん ハロー★
コメありがとね

あたしの住むとこは盆地で
災害に縁遠い街なんだよねー
何かあったら何の準備も心構えもないのよ
小・中学校は休校になったりしたけど
特に大きな被害はなくて安心したわ

デレ期来ちゃった(笑)
最高のスタイルなのよー
ほんとに(T^T)
また逢いたくなっちゃったよ(T^T)(T^T)

お?canoちゃんも桜庭裕一郎好きだった?
昔のドラマって面白いのいっぱいあるよね

四銃士…緊張したね(*´ω`*)
2015年10月04日(Sun) 09:51
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん おはよう!
コメありがとね

こっちは海沿いでもないし
強風とか突風って少ないのさ
だからこういう時は慌てるんだよね
でも大丈夫だったよ

録画エラー?
アンテナの問題ではなくて?
つーか、お母さんグッジョブよー

every.でさえ…←わかるわー
歌って踊る慶一郎とは違うのに、ビックリだよ
もう一度逢いたいね
そう思える舞台でほんとに良かったよ

桜庭裕一郎見たー?
後からチェックするよ♪
2015年10月04日(Sun) 10:04
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

こんな気持ちになるなんて思ってなかったの
でも病んでる感じとも違って
好きになったばかりの時みたいな気持ち
不思議な感じなの

お互い、ほんとに良かったね
自然の猛威はマジで怖い
やー…ほんとに良かった←2度目

あ!知らなかった?
たまには役に立つ情報で良かったわ(笑)
うん!懐かしいー
神木くんが神キャワだった頃ね
part2は印象薄いよね(のりピーだし)
また見たいな
2015年10月04日(Sun) 10:15
ご無沙汰ですm(_ _)m
編集
今頃ですが…。

かざちゃん、こんばんは〜( ̄Д ̄)ノ♡
いろいろお疲れ様でした〜♪
今日はゆっくり休めてますか!??

で、あらあら、まさかのデレ期とかwww
わたしの知らないところで、何芽生えたの〜??
知りたいー!!(笑)

2015年10月05日(Mon) 00:43
Re: きこちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん こんにちは
こちらにもありがとう^^

昨日はのんびりしたよ
東京の疲れは不思議と残ってないの
きこちゃんはどう?変わらず忙しいかい?

そーーーなの
あの後さ・・あたし、ダメかもって思ったのよ(-_-;)
でも、次の日の公演観て良かったよ
色んな感情湧いちゃったわよ。
慶一郎はやっぱりプロなんだって思ったよ
アイドル一番好きだけど
役者も悪くなかった。てか良かった!
また付き合ってね(笑)
色々ありがとう
あ!ハッピーターン送るからね。待ってて~

次は北海道で逢いましょう
2015年10月05日(Mon) 12:33












非公開コメントにする