TOP小山慶一郎 ≫ 東京遠征記・・その2

東京遠征記・・その2

夜の部です

東京在住のお友達がつき合ってくれるというので
お仕事終わりに高田馬場で合流
エイターの彼女とは約1年ぶりの再会

向かった先は…



わわわっ!来ちゃったぁ♡

月島と言えばもんじゃ
もんじゃと言えばトーキョーライブ

もんじゃの前に…




ここだよー
ここに来たんだよー




あれーー?
10円上がってるな(^q^)



あんとき、慶一郎が食べられなかった
ラスクも購入。それとアップルパイも♪
並んではいなかったけど
次々お客さんが来る感じでした

ホテルに戻って少しだけ食べました
(残りは朝ごはんに)
これは美味しいよ。
焼きたて、その場で食べれば良かったな

さて、もんじゃへ

お友達が予約してくれてたので
待ってる人もいたけど、すんなり入れました



同じだよーー



録画確認して行かなかったから( ̄▽ ̄;)
違うのだけどw



そしてこちらの方



同じ方に、美味しく、手際よく焼いてもらったよ
下町のお母さんって感じでした

美味しかったです

お友達とはジャニーズの話から老後の話まで(笑)
色々語りました
なかなか会えないけど
お互いに元気で、年一くらいで会えたらいいねと
そのためには健康で
まだまだ頑張って働かなくちゃね(*´ω`*)

お仕事終わりにありがとう
急に声かけたのに予定立ててくれて助かりました
楽しい時間だったよー

また途中でバイバイして
新宿まで戻りました

やーーー
新宿西口の出口
いっぱいありすぎて( ̄▽ ̄;)
“さっきのとこ”にはなかなか出られない件(笑)
それでも何とか、ホテルにたどり着きました。

ウッチャン泊まったホテル並の狭さw

キャリーバッグ広げられない
クローゼット無し
ま、でも充分だったかな

買ったモノ広げてー
テンション上げるために
お部屋をカスタマイズしちゃった



2泊するんだもんね
このくらい楽しまないとね

ムクムクと妄想



真夜中だよ
BBA何やってんだべ(笑)

明日はいよいよ…

グレート・ネイチャー初観劇
ドキドキとまらなーい

昼の部のチケットをお譲りいただける事になり
その方と品川で待ち合わせです

寝坊したら大変!


就寝。



その3につづく



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています






Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おはようです。

かざちゃんが行ったであろう前の日にカフェラテ飲みに行きましたー そのあとグローブ座へ。。義妹が声かけてくれてね
幸せな空間でした。
2015年10月05日(Mon) 10:26
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとう

行ってきたんだねー
どのアートにしてもらったのかな?
グレート・ネイチャーも観てきたんだね
一緒に行ける義妹さんがいるっていいよね

幸せな空間だった?良かった^^
もう一回観たいよねー

2015年10月05日(Mon) 12:38
No title
編集
お疲れちゃん♪
ホテル生活楽しんでたのね(#^ ^#)

それにしても短期間でメロンパン
10円値上がってたとは?!笑

2015年10月05日(Mon) 13:04
Re: パンちゃんへお返事♪
編集

パンちゃん こんばんは(*´ω`*)
コメありがとねー

先日は大変お世話になりました
風邪ひかなかった?

ホテル楽しんだよ(笑)
一人寂しくなるの嫌だから( ̄▽ ̄;)
パンちゃんも次はやってみて!

ねー?便乗値上げ?なんてね。
楽しかったね
また遊んでね♪
2015年10月06日(Tue) 00:51












非公開コメントにする