TOP小山慶一郎 ≫ 東京遠征記・・その3

東京遠征記・・その3


二日目の朝

いつもよりゆっくりなのに
いつも通り目覚めるヲバの正確な体内時計w

メロンパンとアップルパイを朝食に
コーヒー(インスタントだけど)淹れて飲みました

優雅だわー

食べながらバスタブにお湯を溜めて(ユニットだけど)
のんびり入浴

優雅だわーー

準備を済ませて待ち合わせの品川へ
今日は雨も上がって暑い・・
北の大地では余裕で夏の気候だよ。。

お友達つながりでお譲りの話をいただき
すごくラッキーでした^^
無事に約束の場所で会うことができて良かった
貴重なお土産もいただきまして・・嬉しー
この度はありがとうございました♪

少し早いけど
そのまま新大久保へ

いくらブラブラしても所詮コリアンタウン・・・(-_-;)

落ち着かなくて結局グローブ座へ




夜見たのとまた違う雰囲気だな

当日券、外れちゃった人が帰って行く・・切ないね~

ドキドキの入場
パンフレットとグッズも購入し
無事にフライヤーもゲットできました

狭い狭いとは聞いてたけど、ほんとに狭い
どこの席でも近いよーって聞いてたけど、ほんとだね
上からの席でしたが大満足でした

素敵な舞台はあっという間
グレート・ネイチャーの感想は
大阪千穐楽以降にUPしますね~

夢心地のまま
今日は夜の部も観覧
タブってしまったチケットの交換と
一緒に入るお友達との待ち合わせまで
少し時間が空いてしまった

駅前通りをブラブラ
一人でちょっとレトロな喫茶店へ



ハニートーストが売切れw
ホットハムサンドを注文・・パン飽きたなー
飲み物はアイスティーでね(なぜなら慶担だからw)

もうネタバレを気にしなくていいので
パンフレットを開き、熟読
そのうちウトウト←ばーちゃんだな
グッズを開きニヨニヨ…ニタニタ

/(-_-)\
しまった!化粧道具全部置いてきた

汗だくのままグローブ座にてお友達と再会

お友達はテゴ担
あたしがここを開設したほぼ当初からのお友達
当時はあたしもテゴ担だったし(^ω^;);););)
随分長い付き合いだけど
まさか一緒に舞台を観る日が来るとは…
しかも慶一郎の(笑)
感慨深いわー

チケット交換の方とも無事に会えました
可愛いナースのNさん
最後までありがとうございました♪
お陰で明日、もう一度慶一郎くんに逢えます

お喋りに花を咲かせつつ入場

今度は一人じゃないので
何だかワクワクします
次は1階の席です
チケット名義の娘に足を向けて寝れないくらいの席です
(母ちゃんだけ楽しんでごめんね)

楽しかったーー
あっという間だった気がする

今日は昨日よりも素敵だった慶一郎
いろーーんな想いを心に大事にしまって
いざ…打ち上げ?会場へ

充電器を置いてきてしまい(^ω^;);););)
こっから写メが撮れず

向かった先は…
1度は行ってみたいと思っていた
“梁の家”

なんと、偶然にもお友達も来ていて
嬉しくもびっくりな再会となりました
はじめましての方達ともご一緒させて頂き
賑やかな楽しいひと時でした

元気なシゲ担さんとは…
いつか抱き枕を手に入れたいねって約束しました(笑)
もっと煮詰めて話したかったわー
またどこかで会えるかな?
次は北海道で待ってますよ♪

そして、東京在住のます友さんも誘っていたので合流
やっぱり空気感というか類友というか
どこか似てる感じがするから友達になるのかなー?
もう昔からの友達感覚なんだよね、不思議。
ほんとに楽しかったわーー
半分無理矢理誘ったけど、良かったかな?
実は「人見知り」とか、嘘でしょ?笑

有名人のサインやお写真いっぱいありました♪
慶一郎のもありました\(^o^)/
もちろん料理も美味しかった

テゴ担友とはお別れ
今回は初めて長時間一緒に過ごしたね
またすぐ会えるでしょ?
楽しかったね。色々ありがとう!

そして新宿で、ます担友ともお別れ
短い時間だったけど来てくれてありがとう!嬉しかった♡
また会おうね!

バイバイして一人寂しくホテルへ……

新宿西口
やっぱり同じとこに出られないww
何で????
あれーーー?

ついに、そこにいたお巡りさんに聞く

k「ユニクロのとこに出たいんですけど?」

「ここ、上がったらユニクロですよ」

…すぐ目の前じゃーーん(恥)


そんなこんなの楽しい1日でした!

明日はもう帰る日です(T^T)



その4につづく


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comments (2) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
どーも、人見知りです笑

西口…合ってた?大丈夫だった?
新宿はちょっと出口間違えたら
とんでもなく違う所に出ちゃうから
怖いわーー
昼と夜でも全然雰囲気違うしね(^_^;)

短い時間だったけどホント、楽しかった〜♪
テゴ担さんも素敵な方だったし♡
またお会いしたいな〜
そう!kazaちゃんとは昔からのお友達みたいに初めから自然に話せたんだよね〜
これからもヨロシクです(^^)

“東京遠征記その4”楽しみにしてます♪
2015年10月06日(Tue) 01:36
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちは
コメありがとう
そして先日はありがとう

人見知り・・ヲタ活で克服してんじゃない?笑

そーなの!あの後出たら”あれ?”ってなって
戻って別のとこ上がっても・・あれーー??って(笑)
お巡りさんのお世話になりました
焦ったりはしないんだけど
探すの面倒になって(-_-;)聞いた方が早いな・・と。

やー、ちょっと時間短かったよね
でも楽しかったよ
また遊んでね

2015年10月07日(Wed) 12:42












非公開コメントにする