TOP小山慶一郎 ≫ 東京遠征記・・その4(終)

東京遠征記・・その4(終)

三日目の朝

あーー
もう帰る日になっちゃったなぁ

お風呂に入り
朝食はコンビニのサンドイッチ
二日間お世話になったホテルを後にしました

今日一緒に入る事になったお友達とは
新大久保駅で待ち合わせ
元気な笑顔で会えて良かったよ

あたしと同じく慶一郎くん大好きな彼女
6月の東京ドームで初会い
今日が2度目ましてとなる
真面目でどこか不器用な彼女(悪い意味ではないよ)
なんか、放っておけない感じなんだよね←彼氏かw

一緒に慶一郎くんに会えるなんてねー

お茶をしに喫茶店へ
美味しそうなケーキを注文


うんまーー

お互い初回ではないのでギリッギリまでお喋りしちゃったね。
いつも最後は、あたしがお節介ババアになるっていう(笑)

さて、グローブ座へ

あ!グローブ座ってキャリーバッグ預かってくれるのよ。
なので荷物持ってってもOKなの

慶一郎くんの萌えポイントがいつも同じ
語らなくてもどこが良かったか
どの慶一郎がかっこよかったかわかるよね?
見るとこも妄想ポイントも似てるでしょ?

一緒に観れて良かったよ
慶一郎、サイコーだったね♪

また会おうねって約束してバイバイした
元気で頑張って、必ずまた会おうね


終演後グローブ座の出口には
今回は会えないと諦めていたお友が待っていてくれました
飛行機の時間まで少しだけ時間があるって言ったらさ
わざわざ会いに来てくれたんだよ。嬉しいねー

これまた渋めの喫茶店に入り
2人でパスタを食べました
うんまーーだった
超シャイな彼女ですが
今日はいっぱいあたしの顔見て喋ってくれたよ
落ち着いた雰囲気なのに、誰よりもハートが熱いっていうギャップね
そのギャップに皆萌えるのよね

はるばるありがとー
お土産もありがとう

一緒に電車乗ったけど
彼女はひと駅で降りてバイバイだったの
電車が動くまでずーっと笑顔で手振ってさ
二人して「またね!」って口パクしてさ
動き出しても見えなくなるまでバイバイしてた
あたし多分、このシーン忘れないわ


ひとりになったら急に寂しくなったよ


JALからメール来てるの気づかなくて
飛行機30分遅れって…
あーーっ、もう少し喋れたじゃーーーん(T^T)

帰路

飛行機で、たった1時間半なの
東京なんて遠い遠いって思ってたけど
近いんだよね
や、それまでの準備を考えると
やっぱり遠いんだよね

あっという間に北海道

終わっちゃったなーっていう寂しさと
あー早く家に帰りたいって気持ちと…

それにしても…

寒っ!!


今回も充実した東京遠征でした
今年はもう無理だけど
また来年は行きたいなと思う

楽しかったーー

会えたお友達の顔思い出しながら
そしてグレート慶一郎も思い出しながら
しばらくは元気で頑張れそうです

チケット等でお世話になった方々も
ありがとうございました

毎度毎度文句も言わずに行かせてくれる家族にも感謝
(帰宅したらプラゴミの山でしたww)

幸せです

ありがとう。<(_ _*)>


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


東京遠征記最後まで読んでくれてありがとうね



Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おつ!

読んだよー
遠征の醍醐味、お友達と会えるのも
最大の思い出だよね
次 会える時まで元気で頑張らなきゃ!
楽しい思い出 持ち帰れて良かったね

そしてバイバイする時の寂しさね、
あれは毎度切ない
あたしも そんなかざちゃん想像して
涙ちょちょぎれたーー

たった1時間半!されど1時間半!
近いようで遠いお江戸に
あたしもまた行きたいな…
2015年10月07日(Wed) 15:18
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとね

今回は一人だったから
寂しかったけど、その分自由で良かったよ
また頑張ろう!って思えるよ
何より慶一郎がたまらなく好きなのよ(笑)

お友達との再会は嬉しくて
別れの時は寂しいよね
あの時もあんずちゃん、泣いたねー

近くて遠い東京
色んな事全部頑張らないとならない
でもまた行きたい
あんずちゃんが行く時は必ずお供しますからー

また絶対に一緒に行こう
2015年10月07日(Wed) 19:42
No title
編集
こんにちは

お友達いっぱいに愛されちゃって
郎にいっぱい愛を送っちゃって
素晴らしい東京遠征だったね

グローブ座から出て来るあのホクホクした顔
可愛らしい顔してたぞ

あのキッチャテンよかんべ
次のグローブ座でもご利用下され

新宿ホームから見た車内のかざっちはきっと忘れない
ちょんちょんちょんって涙してるのもね
電車行っちゃって寂しくなったのも同じだよ
また会おうね
2015年10月08日(Thu) 14:27
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとね

先日はありがとでした!
最後にとんちゃんに会えてホッとしたよ
楽しいひと時だった~
うん、あたしも忘れないよ
ドラマのワンシーンみたいだもんね
笑顔で手を振るとんちゃん、めちゃキャワだったしね
うん、絶対また会おうね

慶一郎の舞台も行って良かった!
最高の東京遠征になりました

また行くからね
2015年10月08日(Thu) 22:36
No title
編集
遅コメでごめんなさい

充実の東京遠征日記読んだよ!
たくさんのお友達とグレート慶ちゃんに会って
楽しくて幸せな時間をすごせてよかったね(*^_^*)
旬な場所にご一緒できて楽しかったよ!

また楽しい時間をすごせるように
お互いお家ごとや仕事頑張って
次も元気で慶ちゃんゴトNEWSゴト楽しもうねぇ(^o^)/

今は4年の月日もあっという間に感じるよ
2015年10月09日(Fri) 06:58
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちは
コメありがとう

長い遠征記、読んでくれてありがとう
ひーちゃんのおかげで充実した遠征になりました^^
色々ありがとね

そうだね、また頑張って楽しめるようにしなくちゃね
次はテゴマスとかかな?
また会いましょう

4年、早いね~
うちらも歳とるはずだわ(笑)
2015年10月09日(Fri) 12:22












非公開コメントにする