TOPNEWS ≫ やっぱり、やっぱり、やっぱりNEWSが大好き

やっぱり、やっぱり、やっぱりNEWSが大好き

あれから4年も経っちゃった

4人で4年なんだ


毎年言ってるありがとう

NEWSを残してくれてありがとう
NEWSでいてくれてありがとう

いつもあたしたちのこと
大切に思ってくれてありがとう


あたしの小さな想いも届いているのでしょうか?

今日は爽やかな秋晴れ

あの時見上げた同じ秋の空
今は柔らかな風が吹いてるよ


これからもずーーっと大好きとありがとうを

NEWSの4人に届けたいと思う



大好きです




One for all , All for one


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんは~

4年経っちゃったね
4人で4年か~
感慨深いわ

私もNEWSクンのことが大好きだよ~
ここまでくると、いつか年をとって何にもわからなくなる日まで、ずっと叫び続けるんだろうなぁ

遠征日記も読ませて頂きました
グレートな3日間だったね
大千穐楽後の感想を楽しみにしてるね~
2015年10月07日(Wed) 23:48
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

4年だよ
あたし、NEWS好きになって8年目だからさ
半分だよ。
これから4人のNEWSの思い出のが増えるんだね
まぁ・・
思い出と想いでは比較できないんだけどさ

たとえ6人のNEWSが大好きでも
今のNEWSが残ってくれなかったら
今のあたしも、ここも無いんだよね
だからやっぱりありがとうって伝えたいの

いつまでも”大好きだよーー”って言いたいよね^^

遠征記・・ダラダラ長いの読んでくれてありがとね
最近ちょっとスランプで(-_-;)
なんか文章がまとまらないんだ~~
こりずに読んでね
2015年10月08日(Thu) 18:28












非公開コメントにする