TOP小山慶一郎 ≫ 通常営業

通常営業

怒涛の9月だったけど
遠征終えて
遠征記もUPして
溜まってた仕事も片付いて

通常営業・・って感じです

溜まってるHDD録画も少しずつ見てます

遅れ遅れのキャラオケ
まだ追いついてないうちに新番組に変わるのね・・
スカーフ(笑)はいかがなものかと思うが
キャラオケは唯一、毎度変わるエプロンだけが←楽しみだったからね

キャラオケよりは少しでも見たくなる番組だといいなー
慶一郎頑張れ!

トーキョーライブ
コタツのお部屋から始まって(セット公開は今日まで)
視聴者の悩みに答えてく・・って趣旨が
どんどん違う方向に彷徨って
ギャル夫の時はどーなる事かと思ったし
正直いつまで放送あるのかビビッてたけど
結局はライブでなくなり
コタツもなくなり
お悩み相談も消えて・・
ついに番組名も変わるのね
一般人どーでもいいし
ナナナはいなくなるし
生放送じゃないなんて、いったい何を楽しみに見ればいいんだろー
テレ東・・も少し頑張ってよ。

ビビシゲは先週のまで見ました
シゲ、朝の番組合ってると思うし
けっこう可愛がられるキャラなんだよね~

NEWSな二人はまだ放送されないし
特番はまだ見れてない

水曜歌謡祭が癒し番組だったのに、それもない(おこ)
生放送って難しいのかもしれないけど
あたし、生放送って大好きなんだよねーー
新番組はどんなだろうね?
司会は変わらないんだよね?評判いいのかな???(すごく疑問)

とりあえずの癒しは
金田一の四銃士かな~
TVでお披露目&CD発売に期待したいです

今日から
グレート・ネイチャーの大阪公演です

行きたくて行きたくてたまんない。
うずうずしてるよ
や、行けないけどさ

15日発売のQLAPは予約しました^^
TV誌は買わなかったので・・

話変わるけど
この前、関西jr.の番組にジャガーズが出演してたの
めっちゃ面白かった。
「出演決まりました!」って言う報告と共に
自分の携帯に番協メールが届いた・・って話。笑ったわ

少クラでジェシーと増田のミソスープ聞いたら
テゴマス聴きたくなったよ
冬コンどーですかーーーーー?

イアンテゴープにお願いしてみっか?笑



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (0) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment













非公開コメントにする