TOPkazaのひび♪ ≫ 三連発

三連発

グレート・ネイチャー大阪公演
初日は無事に終わったようですね
変わらずの天然ぶりを発揮してる様子です^^

あと二日
頑張ってください。
そしてめーいっぱい楽しんで欲しいなぁ~


変わりやすい秋の空のおかげで
最近の虹と出会う率が急上昇

では・・三連発、行ってみよー!!

20151008225838853.jpg
職場裏の堤防から


20151008230001171.jpg
朝起きて、雲の切れ間に・・


20151008230059108.jpg
久々のアーチ型、キターーーーーー!!

♪ようこそ、虹色の世界へ・・

いつだって流れちゃうよねー


さて・・本日より
「ピンクとグレー」特典付き前売り券発売です

ドキドキの予告編も流れてるので
詳細は公式サイトへ  コチラ

もう買いに行きました??
お友達に教えてもらって気づいたんですけど
あたしの街でもちゃんと公開されることがわかりました♪
早速昼休みに買いに行こうと思ったんだけど・・
台風の影響で入荷が遅れてるとのこと

帰りにGOしてきます!!

予告編見たら緊張してきたー
公開前にもう一回読もう!・・・コミックの方(笑)


最近ね
NEWS全曲をUSBに入れなおして
通勤にシャッフルで聴いてます

ネタバレガマンしてライブ行ったときみたいに
次何入るー?っていうワクワクが楽しい

ここでそう来る?

何?今のあたしの気持ちわかってんの?

キャーーーとか
朝から化粧ハゲるーーーとか
それはそれは楽しんでます

NEWSの楽曲のチカラってすごいね

早く四銃士も追加したいわ


昨日はABO辺りのホスト慶一郎を見たよ
笑っちゃうくらいチャラいけど
当時のNEWSを見ると、やっぱ色々思っちゃうね

24時間テレビの頃のテゴマスがクソキャワだった
出来上がったチャリTを皆して着るの覚えてる?
すっごい皆楽しそうに笑ってるのに
なぜだか見てると涙流れてくんの・・おかしいね



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comment

編集
こんにちは!

慶ちゃんの天然っぷりに笑わせて頂きましたわー
ステージも客席もこけただろうね~ww

ちょっと、虹3連発!!!
凄いね~
アーチ型のって、生では最近見てないわ~
何かいいことありそう♪

ピングレ前売り券ゲットしたよー
まぁ、出掛ける前に旦那クンと笑えるバトルもしつつ。。でしたが^^;
お友達とも話してたんだけど、これがNEWSクンの映画だったら、もっと嬉しいんだけどー

な、なんと!
楽曲全部?なんて素敵なのー
運転中も幸せ気分だわさー
でも安全運転でね~

チャリT着るところね
かすかに覚えてるー
泣くな~
きっと4人が上書きしてくれるよ♡♡♡♡



2015年10月10日(Sat) 13:49
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとう

うちのリーダーの天然さ・・
どこのGにもいるのよね(笑)
舞台も今日で終わりだよ
G活動に期待だね

高い建物が多いとアーチ型なんてなかなか見れないよね
うん!いい事あるといいなー

楽曲全部入れたよ!ソロもぜーーんぶ。
元々大好きなシャララタンバリン
改めて聴くと歌詞もいいのね♪
毎日朝晩NEWS熱唱してまーす!

覚えてる?
ほら・・当時は祐也ばっか見てたから(^_^;)
他のメンバーの顔とか見てたら泣けてきちゃったよ

4人が上書き・・

座布団一枚持ってきてー



2015年10月11日(Sun) 13:00












非公開コメントにする