TOPNEWS ≫ ピングレ買ったどー

ピングレ買ったどー

昨日、仕事帰りに買ってきました



特典クリアファイルも無事ゲット

フライヤーもゲットしてきました
(数枚余分にあるので言ってね)

「原作 加藤シゲアキ」

これをスクリーンで見たら
感動しちゃうだろうな

それにしても楽しみ

でもあまり期待せず
ハードル下げ気味で行きたいな←Σ(゚д゚;)


世間はまたもや連休ですかぁ?
あたしは日曜出勤しています

実は…


何度かここでも話題に上ったクソ上司

ついに異動が決まりました。
16日付で・・格下げ異動です


次に来る上司は全然違うタイプの方なので
新しい風を吹き込んで
少しは明るく楽しい営業所になればいいなー

そんな訳で
急きょ決定したので、引き継ぎやら片付けやらバタバタしてる感じなの

結果的には
あたしを含めて営業所の人達が動かしたようなものだから…
若干の気まずさもあるんですが(^_^;)

ま、仕方ない(笑)
あと数日のガマンです



今日はお弁当無しだったので
ストレス解消に…
(辛い物、欲してます)



激辛味噌ラーメンを食べたよ
出前だけどね

うまいけど辛くて
涙流しながら食べました~
アイライン全部取れて
いつもよりも更に薄ーーーい目になってます


あ?今笑ったっしょ?

ん?おいおい・・笑すぎーーー



本日慶一郎くん舞台

グレート・ネイチャー千穐楽



頑張れ座長!


あ、感想書かなくちゃだ




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おつ!
今日、千穐楽とは知らなかったあんずだよー
スマンスマン…

日曜出勤してたのかーー
激辛ラーメン?ムリムリーー
うっすい目…爆!!

クソ上司の格下げ異動w
これで平和がやってくるかな…
少なくても かざちゃんのストレスが
減りそうで何より!

ストーブつけた?
うちは8日につけたー
今もついてるーー

2015年10月12日(Mon) 01:32
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

終わっちゃったよぉ
また観に行きたくなるような舞台だったよ

このラーメンは
あたしもヒーヒー言いながら食べるよ
あんずちゃん食べれないと思うわ

そうなの!異動するのよ
少しでも良い雰囲気になるといいな

ストーブつけっぱなしだよ
1回つけたら離れなれないね
今のところ今年は灯油が昨年よりも更に安いから
少しだけホッとしてる

2015年10月12日(Mon) 16:57












非公開コメントにする