TOP小山慶一郎 ≫ 冬到来?

冬到来?

秋の空を感じつつも
やっとこ紅葉に目が向いたと思ったら



一昨日、初雪降りました

夜中に娘とカーテンめくって
「わぁーーー」って言ったけど
寒くて外に写メ撮りに行く気にはなれず(^_^;)
さすがに積もらなかったので
また積もったら写メ撮るね

秋って味わいたい季節なんだけど
あっという間に終わるのね

秋鮭はムニエルでいただき
まだチャンチャンチャンカパーナ焼きもしてないわ。
絶対1回は作りたいよ

あ、でもこれは作ったよ



イクラの醤油漬けね
次女の大好物なので
旬な時に…毎年必ず作ります

朝から山盛りイクラの贅沢
今年は特に美味しくできました♪

レタスクラブも読みました
イケイチロウでした(注:プロフ画参照)
次のカレンダー欲しいなー
家計簿は付けないから要らないなー


RING読んだよ

先輩、後輩との絡み嬉しいね
潤くんと食事に行けて良かったーー

JUMPの話もテンション上がったし
裕翔のシゲくん呼びが萌えるんですけど
慶一郎って絶対小山くん呼びだから
後輩から「慶くん」とか呼ばれたら
鼻血ブーだわ(笑)

あ、でも今は旬の「慧くん」がいるもんね。
最近JUMP人気が上がってきて嬉しい限りです

シゲ猫ふたたびですか?
楽しみなことが楽しみでなりませぬ


あ、クソ上司がめでたく異動しました(笑)

せいせいして嬉しいんだけど後続の上司が月末まで来ないみたいで
それまでは毎日残業確定です(T^T)


四銃士も予約しなくちゃ


なんか書きたい事もっとあるはずなんだけど
書き始めると思い浮かばないわ

とりあえず・・また。



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんばんは!

わぁー!
いちょう?もうこんなに色づいてるの?
うちの方はまだまだだわ
ハナミズキがキレイに紅葉してるー
でも直ぐ落ちるー

kazaちゃん特製イクラの醤油漬け
次女ちゃんはたっぷり食べた?
うちは残念なことに全員イクラNGなのよ
食べられるけど好んで買ったりはしないの
まだ美味しいのを食べたことないからかもー
kazaちゃんのなら食べられるかもね

ブハー
やっぱりkazaちゃんも“慶くん”について語ってるー
誰か呼んでくれないかしらね
聞いてみたいわー
2015年10月15日(Thu) 22:10
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとう

紅葉も終わりで枯れはじめてるよ
冬の匂いがするわ~
ハナミズキってこっちではみかけないよ
あたしが知らないだけかもだけど(笑)

イクラは我が家もあたしと次女だけ食べるの
あたしは生もの苦手だけど魚卵は好物
最後の晩餐は白飯と筋子って思ってたけど
最近は何も食べたいものが浮かばないのよ・・
胃袋が老人なのねー

慶一郎くんって呼べても
慶くんって恥ずかしくて呼べないの
シゲくんって・・可愛さ倍増だわ
呼び方だけで萌えるなんて
あたしらって幸せだね~~

ところでアプリ使ってコメレスしてる?
パスワード入力必要になった??
メンドクサイんだけどーーーー

2015年10月16日(Fri) 12:52
No title
編集
うまそーーーー

魚卵そんな好きじゃなかったんだけど
知床でイクラ食べてから好きになった
北海道のってしょっぱくないんだよ
こっちだとしょっぺーんだもん
あたぴも自分でやってみようかな
そん時はレクチャーしてね

けいくんw
呼んじゃえば慣れるってw
私はもうまっすー呼びには戻れないわ
ま、呼んだら呼んだでしばらくは茶化すけどねw
YOU呼んじゃいなよ
2015年10月16日(Fri) 13:06
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとうね

イクラね
きっと新鮮なんだろうね
今年は美味しく出来たよ。
ご飯3杯位食べれちゃうから…
あたしはガマンしてるよ(笑)

簡単だし、すぐ出来るから
新鮮なイクラさえあればOKだよね

慶くんってさ、あたしが好きになり始めた頃にもとんちゃんに言われたんだけど
恥ずいよ~(/ω\*)

慶くん←
呼んだだけでドキドキだわよ
あたしもまだまだウブちゃんだね
茶化すなよーー
2015年10月16日(Fri) 18:53












非公開コメントにする