TOPkazaのひび♪ ≫ リア充なのか?

リア充なのか?

今日は爽やかな秋晴れ
今日もお約束の残業だったでー

晩ごはん遅くなったけど
旦那と次女と3人で鍋食べたよ
幸せだねぇ~

今クール
久々にドラマを見る事にしたの。
なぜなら…
再放送のあまちゃんが遂に終わってしまい
2年遅れのあまロス(笑)

じぇじぇ(‘jj’)

楽しみにしてた
「コウノドリ」見た\(^^)/
面白い!間違いなしだったよ。
誰か見た人いるかな?

綾野剛大好き
星野源ちゃん大好き
羊さん、大森さん…
豪華キャストだよーーー
ドラマが終わったらコミック読みたい!
と思いました♪

来週から小栗旬ちゃん出るんだけどね
なんと!先日…
旬ちゃんとまさかのニアミス
めちゃめちゃ近距離にいたらしく
あと一歩のとこで会えなかったー(T^T)

久々に…
今夜の納豆です


フツー

ウィルキンソンにリサラーソン♡


ギャンきゃわ(*´ェ`*)

先日作ったよ


スープの美味い季節です。

そしてこれも。



フキはこれ




ハロウィン仕様のLOOKチョコが
NEWSカラー風


そんな…リア充してるっぽいエントリーw


やべー
慶くん←のこと何も書いてないわ。

夏休みなのね。
どこ行くのかな?
今年も大河くんと一緒かしら?
暖かいところに行くのかな?

黒くならないでね。

NEWSの活動、めっちゃ楽しみ



それでは皆様、楽しい週末を
あたしは今週も休めそうにありましぇん(T^T)




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

No title
編集
じぇじぇじぇw
あまロスなったなーーw
あまちゃんキャストがいっぱいの紅白見た?
つべで探して見てみー 最高だよ

お、見覚えあるスープw
んで!らわんぶき!うまそー
北海道行きたいよーー
毎日旦那が北海道の話しをしてくれるんだ
また行こうねって
(元気づけてくれてんだね)

んでこのエントリーも
元気づけてくれてんのがわかるから泣けるだろコラ!
嬉しくてたまんねぞゴラw

慶くん←w
まだシックリこないからもうちょっと続けてみてw
2015年10月17日(Sat) 01:00
編集
おはよー 今日は慶ちゃんの日だね←日めくり

いつもめくり忘れると 娘がやっててくれたりする

「コウノドリ」良かったね~いろいろ考えさせられるドラマだと思いました

先日 “乳がんと子宮がん”の検診に行ってきたよ 一昨年の件があるから不安だけど。。
2015年10月17日(Sat) 08:12
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
じぇじぇじぇ!
めっちゃあまロスだわー
紅白は見たことあるけど、今見たらまた違うよね
出てる俳優さん達全員好きになったわ~~

スープとラワンブキね(笑)
キイロのカップにすればよかったかしら?
慶くん←にも食べさせたいよ
やっぱ慶くんは無理があるわー

旦那可愛いね
女もそうだけど男の人も歳とったら柔らかくなるんだよね

2015年10月17日(Sat) 13:28
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとう

カレンダーなんてビニールに入ったままだわ(^_^;)
日めくりになってんだっけ?汗・・

ドラマ見たのね
そうだね
いっぱいメッセージのあるドラマだね
コミック読みたいわ

最近何か読んでる?

そうだよ。ちゃんと検診行ってね
そーいうあたしも年内乳がん検診行かなくちゃだよ

2015年10月17日(Sat) 13:33
編集
こんにちは!
レス後にごめんちゃい!

あまロスw
去年、総集編みたいなの見たわー
でも大急ぎで見たからなのか、あまりロスにならなかった(^^ゞ

コウノドリ
旦那クンと見てたのに、いつの間にかうつらうつらし始めて気づいたら終わってたw
旦那クンはハマりそうだって言ってたよー

kazaちゃん、あと何見るの?
私はなんといってもあの方のドラマだわさー
来週から始まるヤーツ!

小栗旬w
なるほど、なるほど
既に公開済みなのね
私、かなり出遅れてたねw

で、きのこ納豆はタレがきのこ風味なの?
2015年10月17日(Sat) 16:28
編集
おつ!

レス後にすまぬ…m(_ _)m
コウノドリ 見忘れ 録り忘れ…
ふふふ
やっぱり男の趣味あわねーわw
どっちも ちょっと…だよ

慶くん←頑張って続けてくれ(笑)
書いてて噴きそうだ(爆)

美味そうなスープと炒め物…
ワシにも食わしてくれーー

では はるばる来た函館より…
2015年10月17日(Sat) 16:55
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとう
いつでも嬉しいよん^^

あまロスなのよ~
あたし全編見たんだけど
ほんとに面白くて、思い出に残るドラマになったよ
コウノドリはそこまでではないけど面白かった
前にも確か旦那さんとドラマの好みが合ってたような・・

来週のね・・迷ってるよ
だって安兵衛さんは超えられないでしょ?
今でも結婚したいくらい好きだわよ

え?どこがきのこ?って感じw
ほんとにふつーだった

2015年10月17日(Sat) 18:02
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう
いつでもウェルカムだよ

夜ドラ久々よん
綾野剛は絶対苦手だと思ったわ(爆)
どっちも?って源ちゃん?笑
こちらはマニアックだもんねーー

昨日やっとこバルーン祐也見たよ♪キャワー
慶くん←には負けるけどww(助けて~)

寒くなってきたよね

んー?函館?ドライブ??サッカー?
いずれにしても羨ましい~
天気良くて良かったね

2015年10月17日(Sat) 18:16












非公開コメントにする