TOP小山慶一郎 ≫ キャワ慶くん

キャワ慶くん

やっとこ放送になった
NEWSな二人とタイプライターズ
まだ見れてませーん

1番見たい「チカラウタ」
これは6日遅れなのでお預けです(T^T)

でも…
動画で見ちゃったよね( ̄▽ ̄;)
(いつもありがとうございます)

せっかくの初回
ちゃんと待って大画面で堪能すれば良かったかなーと
少し後悔したりしてね
会社でこっそりそこだけ見ても
感動もなんもないよね
や、見ちゃった自分が悪いんだけどさ

ごめんね慶一郎…

なので、ちゃんと見てから感想書くー


クソが付くほど忙しいのに
そんな時こそ癒しを求めるのよね



可愛いっしょ



肌蹴ちゃってます(/ω\*)



顔で歌うとこ変わんなーーい(笑)



キャワキャワ
慶くん←って感じでしょ?ムフフ


最近毎日残業残業って感じで
まともな夕食作れてないのよー
せめてお弁当でカバーしたいんだ

んで昨夜はこれを作ったよ~
先週?のDASHで松兄が作ったやーつ



カボチャの肉巻きだよん
タレはお好みで。
我が家は豚丼と同じ感じでやってみた
うまそーでしょ?
うんまーだったよ。
お弁当でも食べたけど
冷めてもうんまーだったよ

カボチャの季節だね
パンプキンだね
ハロウィンだね

色々カボチャ料理作りたいな



さーて
今日も残業だけど頑張郎

また夜は癒しを求めてしまうかも。
今夜は何見ようかな



では



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おつーー
パチ屋なうっすw

あたしも連日の函館で
NEWSな二人とタイプライターズ
まだ見れてないよーー
チカラウタも動画見てないぞーー
いいだろ〜
デカイ画面で見てやるーーΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

お!うまそーうまそー
甘しょっぱそうな感じがたまらんわー
ご飯が進みそう

慶くん← めんこいなw
ゆうやはイモキャワだな(笑)
2015年10月19日(Mon) 20:21
編集
こんばんは!
残業お疲れさまです

タイプライターズはともかくwNEWSな2人は見てあげて~
チカラウタは6日後かー
知らなかったー
通常のはこっちと一緒?

あらま!
キャワキャワな4人ですことー
こうして見るとシゲも若いね
プッ!
顔で歌うってw 確かに!

カボチャの肉巻き、美味しそう!
kazaちゃんのお料理はいつもステ~キな照りがあって、見るとヨダレが出るわーw
うちは旦那クンがカボチャ好きじゃないからNGだけど。。w

で、今夜は何を見るの?
2015年10月19日(Mon) 20:44
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おかえりーー
コメありがとう

そのままお仕事だなんて・・
頑張るママちゃんだね
録画めっちゃ溜まってるのにさ
何で過去映像?って感じだよね(笑)

チカラウタ見たら感想聞かせてね

やっぱり食欲の秋だからかな?
すごく料理したい感じ。
また太っちゃうよね(^_^;)

慶くん、めんこいべ?
イモキャワ!ワロタww
この頃からずーーーっと応援したかったなぁ・・
2015年10月19日(Mon) 20:57
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canoちゃん こんばんは
コメありがとー
残業終わりの職場パソコンなうです。
このまま次女のお迎えです^^

チカラウタね
多分キャラオケ枠だから
関東一部以外はほぼ遅れ放送だと思うよ
こっちは土曜の深夜かなー
でも遅れても放送してくれるからありがたい
キャラオケよりも需要あるかしらね?

キャワでしょーー
つるっつるだよ(いろんなとこw)
顔で歌うのね。わかってくれた?
いつも次女と笑っちゃうとこなの
ま、それも愛しいんだけど~~~

canoちゃんの旦那様
さつまいももおかずにならないって言ってたもんね
我が家はほんとにイモ家族
イモキャワって言ってー

今夜も少クラかな
歌だけ引き抜きたいんだよねー
まとめて皆にあげたいのよ。

3年後くらいに(笑)

2015年10月19日(Mon) 21:05
No title
編集
おいーっす

慶くん←のどこがキャワキャワか
まだ解らないとんちゃんですw
たかくんは今のがキャワだな
芋祐也がギャンキャワ

カボチャの肉巻きうまそー
カボチャも豚もどっちもたかくんじゃん
でも旦那がどっちもNGで作れないよー
私はどっちも大好物なのよねー

たかくーーん←イミフ
2015年10月20日(Tue) 01:13
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん どーも
コメありがとう

えー?
まだ解らないの?
まぁ、おまんじゅうくんの可愛さに気付けないあたしなので
どっこいってことだわねw

でた!イモ祐也は不動の人気・・

あたしもどっちも好物だよ
イモ、カボチャはどう料理しても好きなんだなー
今年は団子も作ってないんだよ・・
食べに来るー?

慶くーーん←これでいいかしら?
2015年10月20日(Tue) 12:53












非公開コメントにする