TOPジャニーズ ≫ カウコン放送

カウコン放送

今年の年末はジャニーズ年越しライブの放送があるそうだ

朝イチ、お友達からのLINEでガッツポーズよね♪
ほんとに本気で嬉しいわ
ガッツリ視聴率獲って、不動の番組にしたいよね~
ついでに放送時間も伸ばして前後も見たいもんだよね

紅白組は出ないのかな?
カウントダウンにこだわらず
年に一度はオールジャニーズが揃う番組があっても良いと思うんだけどな

中居くんの新番組始まったね
UTAGEがいつの間にか終わってたのね
新番組もキスマイかー
キスマイの新曲はナオトだよね!
で、また新曲出るの?
今後もセクゾとA.B.C-Zくらいかな?
またテゴマスとか呼んで欲しいわ

嵐がバク転するって??
そもそも皆できるのかな
どうか怪我しませんように。

JUMPの新曲見た?
ソフティモのCMソング
伊野尾ちゃんの立ち位置が相当進化シテキテマスよー
圭人もグイグイきてるよ
前に中居くんが言ってたやつだよね
グループの後ろにいたようなメンバーが前に前に出てくるとグループが大きくなってる証拠(ニュアンスですが)
長年のファンは嬉しいだろうね

それを思うとさ
後ろにいたようなメンバーを
さらに後ろに追いやってしまったようなグループは大きくなれるのかな?って思っちゃうよ
戦略、絶対失敗したんじゃないの?

カツン旅はやっぱり絶対面白い
海外ロケとか何事ーーー

亮ちゃんドラマ
やっぱり見てみようかな?
ちょんまげ…幕末…タイムスリップ…
安兵衛→半平太…
なんだかな~
でも亮ちゃんはカッコ可愛いの天才なんだなー

あーー
あたしの人生にジャニーズは欠かせないわ

そして何より欠かせない
大好きな大好きなNEWSの小山慶一郎くん

どーこーでーすーかーーー?

灼熱の太陽の下で
楽しんでいるのかしらぁ?

エブリ休みは全く問題無しだけど←おい
メン愛休みなのは寂しいんだよ(T^T)
最近のメン愛は
なーーんかお仕事って感じで(当たり前)
前みたいにもっとグイグイきてほしい。
お写真も無いし…
知ってる?三宅健くんなんて自撮りバンバン載せてるんだじぇーー
顔まで載せなくてもいいけどさ
なんか寂しいわ
ま、忙しいんだろうけど。

あー

Kラジだ

NEWSの小山慶一郎がお送りする…
NEWSの…(*´д`*)

慶一郎くん


どーーーこーーー?



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています






Comments (8) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
カウコン放送あり 良かったー

同じ職場のKちゃんの娘ちゃんが∞のファンでね 今回 初めてコンサートの申し込みをしたそうで 昨日 発表があったらしいの 結果を聞いてみたら 泣いて喜んだらしいの それ聞いたら私も泣けてきたよ なんだか自分のことみたいに嬉しくって(*^_^*) 泣かされたり 思いっきり笑顔にさせてくれたり 本当に“罪な男たち”だ。。
2015年10月21日(Wed) 09:56
編集
こんばんは~

カウコン、真剣に嬉しいっす。
知った時は即LINEしそうになったわよ。
嬉しいよー(T^T)って。仕事中だと思ってやめたけど。
昨年は何日も引きずるほど落ち込んだからな~(笑)
今年は一緒に年越しできる♪シングルもいっぱいだし。

圭人くんキテるの?頑張れーー!←完全親心
伊野尾ちゃんさ、数年前のカウコンで慶一郎と一緒に
ブルドック歌ったでしょ。
あの時に「あら可愛い」って思ったよ。
あの頃よりだいぶ人気出たね~

ねーー(涙) やっぱハワイかなー?
たくさん頑張った後だし、ゆっくり休んで欲しいけど
メン愛更新しないって言われたらやっぱ寂しい(^^;
写真アップしてくれたのは海でピースのが最後だっけ?
あれテンション上がるよね。また載せてほしいわ。

QLAP買ったんだけどさ、ページ少なくね?
不完全燃焼だわ。

ドラマはひととおり録画してるけど全然見れてないよ。
コウノドリお薦めなんだね。了解♪

Kラジ、途中で寝てもーたーー(TT)
2015年10月21日(Wed) 21:56
編集
こんばんは!

カウコン!ワッショ~イ!
良かったよね~
嬉しいよね~
紅白組さんも出て欲しいよ
で、もっと放送時間延長してほしいな~

え?バク転?
最初何のことかわからなかったよ
Mステね
嵐さんて全員出来るの?

ムフフー
サムライ亮ちゃん、見ちゃいなよー
安兵衛さんの頃からちょっと年取っちゃったけど、それはそれでいい味出してくるよ~

慶ちゃん
昔はよくオサシン載せてくれたよね
楽しみだったなぁ
本当にどこにいるんだろう?
慶く~ん!ww




2015年10月21日(Wed) 22:22
No title
編集
こんばんは

カウコン今年はさすがに行けないなー
だからこそテレビあって良かったよ

元々4人の出るテレビしか見ないから
話しがチンプンカンプンだよ
あ、だけどさっき少クラっぽいの見た!
いのーちゃんが2トップっぽかったかも

嵐の大野くんってなんかあったらしいね

慶くん←の旅先予想クイズ
そーだなーー バリ島! どう?

2015年10月21日(Wed) 23:26
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとう

初めてのコンサートって特別だよね
あたしの初めてのジャニコンはKAT-TUNだったよ
あの興奮は忘れないな
”実在するんだー”っていう感情を味わってほしいわ^^
あたしは今年は∞コンはお休みです(^_^;)
2015年10月22日(Thu) 12:47
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとー
カウコン嬉しいよねーー
ありゃ、やだ!仕事中でもスマホはオンザデスクなので←
いつでもLINEしてよ~

人気が出るって、こういう事なんだな・・って思うよ
立ち位置やカメラ割に歌割・・ほんとわかりやすいから
やっぱりー!って思ったり逆にそーいうので
もしかして・・キテル?って気づいたりするの
最近ではJr.に至るまで気づくようになりました(^_^;)

ハワイ濃厚だよね
大河くん一緒かな?
コゲ一郎やだな~
年末に向けて色白保っててほしいけど(笑)

今回の舞台、ハログの時ほど取り上げられてないからねー
表紙も飾れなくて残念だよね
それでも懲りずにベストステージポチりました・・
高いわーー
また1ページだったらどうしようだわー

あ、あたしも寝ちゃったのよ


2015年10月22日(Thu) 12:57
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとう

カウコンヽ(^o^)丿
めっちゃテンション上がるー
楽しみだね
前後が見れるのは、見に行った人の特権だもんね
羨ましい限りだ

やー、あたしも嵐詳しくない・・
でもアクロバティックなイメージは全くないよね

ほんと歳を重ねた感じになってきたー
一回目見てみるけど、どうだろね
ハードル下げてみるわ(辛口)

ねー
画像って嬉しいのにね
たまには載せてほしいな

南国だよ、絶対。
あーー焦げてませんように。。

2015年10月22日(Thu) 13:05
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう

そうだねー
今年は難しいかもだね・・
一緒に巣鴨で盛り上がろうじぇ!

ジャニ関連はスマとキスマイ以外はほぼチェック
放送されてないのを動画で見ることはないけどね~
少クラぽいのはプレミアムだねw
すっげー前にきてたね

大野くんね
ここも全然興味のないとこなんだけどね
恋愛問題はあんまり嬉しい話ではないかな

バリ島?そうかー
もう、あたしはベタなハワイしか思い浮かばないわ
コゲたらデレ期でもノン一郎www
2015年10月22日(Thu) 13:14












非公開コメントにする