TOPジャニーズ ≫ カウコンに思う

カウコンに思う

JUMPが京セラで単独カウコンだそうだ

噂とか全然知らんし、相当驚いたーー
先日参戦したライブを見ると
かなり年齢層が低かった
近くに住む人は別として
そんなに簡単に大晦日に遠征できるの?
中高生とかなら保護者も絡んでくるでしょ??
・・・などと、行かないけど考えてしまったわ

NEWSがいつか単独カウコンやるなんつって
それが大阪だなんて言われたら
寝込んじゃうかも(^_^;)
諦める確率、限りなく100%に近いもん
東京ですら無理なのに。。

なので正直なところ

”NEWSじゃなくて良かった~~~”が本音(ごめんなさいね)

行ける人は自分の応援してるグループと
一緒に年越しできるなんて最高に幸せだけど
そんな人、そんなに多くない気がする
涙をのんでる人の方が多いよね

だからこそTVの放送を希望するのに
京セラでやっちゃったらチラ映りでしょー?
色々考えちゃうねー


KAT-TUNは東京ドームに?
ていうか、NEWSだって出ると決まったわけじゃないし
そもそもTV放送は決まったものの・・
何の詳細も解らないもんねー
NEWSとKAT-TUNが中心とか最高だね(願望)
シャッフルもいいけど
グループで先輩後輩の曲をガチ歌いとかもいいなー
何歌うかなー
何衣装かなー(出るの前提)

紅白組の出演はどうなのかな?

若い子たちの年齢問題
客席のJr.も気になるわ(これ、ジャガーズも言ってたw)


NEWSが参加しているうちに
一度は行ってみたい!って思ってるカウコンだけど
現実は難しいね~

越えられないカベが多すぎる

来年もあると願いたいツアーを思うと
そこには全力を注げないってのも事実

家族で新年を迎えることも
それはそれで大切な日常ってのも事実


なので今年もTVの前で全力を注ぎます(笑)

今年は書けなかったカウコンTVレポを
来年はまた書けたらいいな


その前に年末の歌番組だ
悲願のMステ出演はあるのかー?
CDTVもまた出てほしー

忙しい年末年始になりますように



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (2) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
こんばんは。
更新しないと分かっているのに
メン愛を覗いてしまうイタい私です ^^;

そうか。
カウコン放送有りでもNEWSが出るとは限らないのか。
怖っ( ̄▽ ̄;)
カウコンからのCDTVで寝不足なお正月を迎えたいわ。

同じく、京セラカウコンはムリだー
東京ドームでも今は行けないのに(笑)
明日はどうなるかなんて分からないし
なるべく後悔しないように生きたいと思うけど
一人で生きてる訳じゃないからね。
いろいろ難しい事もあるよね。

さっき、まっすーのラジオでJUMPの曲が流れたけど
誰がどこ歌ってるのやら全く分からん。
kazaちゃんは聴き分けられるの?
NEWSなら分かるんだけどな~(笑)
JUMPくん、凄くいいライブツアーだったみたいだね。
ホワッとした可愛い子が
ライブではかっこよくガシガシ踊る
そのギャップがちょっと見てみたいわ。

そうか。ハワイは日焼けするんだった!
コゲ一郎で四銃士?無い無い!無いわーーーー
2015年10月23日(Fri) 23:56
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

慶担あるあるだよ
皆寂しい金曜日を過ごしたよね
月曜日楽しみだね

カウコンねー
いつか行きたいって思って13年(笑)
なかなか行けないもんだわね

JUMPの歌割は解らないよ
解るの半分くらいかな
JUMPコンは楽しかったから次もツアーがあったら行きたいなと思ってるよ

コゲ一郎、あたしも嫌だぁー
2015年10月24日(Sat) 23:37












非公開コメントにする