TOP小山慶一郎 ≫ 週末あれこれ

週末あれこれ

メン愛のない週末
慶担こぞってテンション上がらずでしたね

土曜日は職場の会議がありました
各営業所から事務員が集結
20年ぶりくらいに苫小牧へ行ってきました
なかなかの強者ども約15名なので
社長も喜ぶ身のある会議となりましたw

帰り道は札幌経由で送ってもらい
お友達と少しだけ会う事が出来ました



おみやサンキュー
約束のオサシン送るからね
遅い時間に来てくれてありがとうね
慶一郎話に付き合ってくれてありがとう
また近いうちに会おうね

地元の駅に夜中に着くと極寒で
みぞれ混じりの雨が雪になってきました

今日も昼から仕事に行ったのですが
帰る頃には…



こんな事になってました
(暗くてすいません)



大嫌いな冬です(T^T)

外は寒いけど
家の中はストーブついてるのであったかいよ

そして1週遅れで放送のあった「チカラウタ」
昭和なセットの中
慶一郎くんのスカーフ(笑)
ビジュアル(笑)
…は置いといて

初回の放送は
番組出演者の3人のチカラウタ
(乃蒼ちゃん可愛いよねーー)

慶一郎くんのチカラウタは
♪フルスイングでした
あの日あの時の思いを忘れないで
これからもあたし達ファンを大事にしてね
もちろんあたしも全力で愛すよ

時間的にギュッと凝縮しちゃってるし
あたしは泣かなかったよ
もちろん大好きな特別な曲だけど
あたしのチカラウタではないかな

他の3人のチカラウタは何だろう?
いつかゲストで呼んじゃいなよ

あたしのチカラウタは何だろう?
皆さんはパッとすぐ出るチカラウタある?

キャラオケよりは身のある番組になりそうで
ホッとしたよ(辛口)
編集に苦労しそうだけど(大辛)
後はスカーフだね(激辛)

録画したのは全然見れてない
ビビシゲ、Qも後日見るよー
サムライ亮ちゃんもまだだった

少クラプレミアムは見た!
ジャニコン(ジャニーズ合コン)最高だった
もう本当に面白だった
圭人GJ!亀ちゃん可哀想だったけど(笑)
これまたやってほしー
Mステ嵐も見た
翔潤以外の3人は見事バク転を決めてましたね。すごいねぇ
バックの子達に気を取られてしまって見逃して
2回見ましたけど(^_^;)


外は真っ白だけど
前日の空は真っ青でした



見上げたら
慶一郎くんが
「あおぞらぁーーーーーー」
って、叫んでる姿が浮かんだのでパチり

明日(日付け変わったから今日)のメン愛
どんなテンションなのかな?
リフレッシュしたので頑張るぞぃ的な?
楽しかった内容は
どこかで話してくれるといいな

あたしはといいますと

やっとこ今日の夕方
新しい上司が来てくれました
今までのクソとは対照的なゆるっゆるな人なんだよね
どうなることやら…

とりあえず怒涛の残業からは開放されそうです
がんば郎


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おはよー

寒いね~
うわっ!真冬だ!
テレビでもkazaちゃん地方を映してたよ~
うちも昨日は暖房入れようか迷ったくらいだった
↑たいしたことないねw

Mステ、さっき見た
二宮くんがキレイに決めてたのが意外だった←失礼!
あの曲はバク転しなくてもかなりハードな振り付けだわさー

で、チカラウタね
私、1曲に絞れないな~
その時その時で微妙に違ってくるかも(^^ゞ
“フルスイング”の時も“愛言葉”の時もあるし、全然別の曲の時もある~(昔のもねw)
スカーフ(笑)
何の事やらで見直したよ~
確かに最初見た時にあれ?とは思ったけど。。すっかり忘れてたわー

おぉー
やっといらっしゃいましたか!
ゆるっゆるな上司さんw
1週間後のkazaちゃんが何を書くか楽しみでもあり、怖くもあり^^;
2015年10月26日(Mon) 09:52
No title
編集
鶴光さん こんにちは

ちょ、札幌デートうらやま!
そのポテチ私も買って食べたよーー
うんまーだよ

雪積もってるーー
冬が始まったんだね
こっちはまだ暖かいな
かのこ県は夏暑く冬寒いんだよね
とん地区は夏フツー冬フツーなの

そのAEONはあのAEON?駅AEON?
2015年10月26日(Mon) 13:55
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは★

お久しぶりです^^;

kazaちゃん地方は一気に冬景色だね。ニュースでみました。空がきれい!空気が澄んでて頭がスッキリしそう。

慶ちゃんのチカラウタ、フルスイング♬ついついDVD観てしまった💧そして涙してしまったよ〜(^^;;慶ちゃんが恋しくなってしまった♡一週間、夏休みだったから余計に会いたくなってしまった♡心奪われてしまった*\(^o^)/*ヤバいー

kazaちゃん、お仕事ひと段落なんだね。仕事環境も良くなるといいね(^_^)ゆっくりできそうなの?NEWSごと出来そう?
わたしも少しゆっくりしたいと思いま〜す‼︎
2015年10月26日(Mon) 21:46
編集
わんばんこ! 鶴光さん(笑)(笑)

二段ベッドの上段で
布団の中にラジカセ忍ばせてイヤホンで
聴いてたよーーー
うちのパパちゃん、鶴光と知り合いっつーーw

こないだはありがとね〜
また会おうよ!
いろいろ話したりなくて…

ちょ、めっちゃ積もってるね
こっちは薄っすらだったからすぐ溶けたよ
明日も寒いのかなぁ…

2015年10月27日(Tue) 00:53
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとう

まだ日中溶けるからがっつり積もりはしないよ
でもこっちは気温低いからタイヤ交換はしました!
そっちも寒そうだね
娘もそろそろコタツ出したかなー?

Mステ見たのね?
全員するのかとドキドキしたけど・・3人だったw
ニノは腰が弱いらしくて心配の声が上がってたけど見事だったねーー
でも若くないから・・無理はしないでほしいよね

NEWS曲に限るとね
チカラウタ=好きな曲ではないよねぇ?
こっちは夜中に放送だからしっくりするけど
そっちは笑点前の時間帯なんだよねー?大丈夫かなぁ・・

上司ね
過剰な期待はせずに
上手にやっていきたいと思ってます。大人でしょ?笑
2015年10月27日(Tue) 12:37
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
kazaでおまー

札幌の上司に、一本早いJRで帰りたいつって嘘言って
一番に札駅送ってもらったの
短い時間だったけどツアーぶりだったから久々だったよ
楽しかった^^
ポテチね!旦那に食べられないうちに食べなくちゃ!!

おー!こちらはあんず市よりも夏暑く冬寒い・・寒暖差ヤバい
でもここ最近はあんず市も雪が多いんだよ

これは駅前イオンだよ
着替えを買ったイオンではなかったな
ベンチは健在っす♪
2015年10月27日(Tue) 12:46
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
お久ーー
コメありがとう

雪も冬も大嫌いな道産子ww
離れると恋しくなるのかなー?

チカラウタ良かったね(キャラオケよりw)
お!美恋見ちゃったのね
慶一郎くん恋しくなっちゃうよねー
久々に見ると4人とも若いよね(笑)
エブリ見てる人は特に寂しい夏休みだったよね
あたしなんかメン愛1回休みなだけで寂しかったーー

落ち着くまでバタバタするけど
ストレスは激減すると思うのでよかったよ
寒くなったし更に引きこもってヲタヲタしたいな

2015年10月27日(Tue) 13:03
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
えーかー?
えーーのんかーーー?

kazaでおま!

あたしはそんなにラジオっこではなかったよ(笑)
てか、えー?鶴光と知り合いー?すげーー!

やんや・・ほんとに話足りなかったね
あたしがいっぱい喋っちゃったよね(^_^;)
またすぐ行くからね

けっこう積もったよ
娘っち寒かったって言ってなかった?
生たっくん見ちゃったな・・JOYだったな・・ww

2015年10月27日(Tue) 13:10












非公開コメントにする