TOPNEWS ≫ 四銃士フルオンエア

四銃士フルオンエア


四銃士、フル音源をスマホに入れ
リピート設定したまま寝落ち

目覚めたら、まだ流れてたw
4時間以上は…( ̄▽ ̄;)

皆さんは何回くらい聴きましたん?

寝落ちまで数回(多分3回くらい)
出勤時はスマホで流して2回半で到着
5分もあるから長いよね
昼休みに無事USBに取り込み
帰り道は大音量で聴く事ができたよ

こっれは素晴らしいです

金田一のとは違う前奏

このまま冒険ファンタジー始まりそう
壮大な物語の始まりみたい\(^o^)/

NEWSすげー

白い羽根付けたツバ広帽身につけて・・

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
信じていいんですね?
これ、期待しちゃってもいいでーすかー?

青っぽい紺色っぽいのを想像
(・・*)。。o

(*´ω`*)

(*´д`*)


テゴマスの安定の歌唱力が
これまた素晴らしく生えてんだもん
震えちゃうよね

いやいやコヤシゲもいいよ


君の未来 守りたい~

ヒィーーーー

君の…
キミの…

(*´д`*)

お願いします…
フルで歌わせてーー
オケバックで…
TVで歌わせてーーー

年末特番は難しそうだから
プレミアムあたりで、どうでしょう?

webで翼くんが
四銃士のこと語ってます!!
嬉しいねー
まだの方は ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

今日は珍しくテレビ誌を2冊買いました

なぜなら…慶担だから




いつ終わっても仕方ない←おい
と、思ってたけど
まだしばらくはテレ東安定…かしらね?

番組の内容は別として←出た!辛口
この面子で表紙を飾れることは
やっぱり嬉しいのだ!

ビジュアル微妙だけど←
でも慶一郎くんが断トツ可愛いっしょ?
中のグラビアも可愛いので
皆さんも是非立ち読みしてね(笑)

あっという間に10月も終わりそうね
ハロウィンの仮装の予定もないけど(爆)
普通に忙しい月末だわよ

連勤も2週間を超えると
さすがのあたしもバテバテでんがな
もう、いいんじゃないの?
な…月の友達も来てくれまして
体調よろしくないですわ


一日中何もしないで
NEWSの映像見てたい。
あ、一人でね(絶対条件)

ストレス発散と
運動不足の体のケアをしたいです


ゆっくりしたい


のんびりしたい


あーーーーーーーーーーー


全然関係ないけど
星野源っていつaikoと別れたの?
して、付き合ってんの?
源ちゃん好きって言ったの撤回(バッサリ)



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんばんは

Kラジ(-。-;完璧な寝落ちだ。ダメだな(涙)でも、後でちゃんと聴いたよ♬3回ね。
kazaちゃん、スマホに音源?USB?大音響?何…わたしの苦手分野だよ💦おばたん機械音痴です
動いてる4人早くみたいな♡

kazaちゃん、2週間連勤なの?それは疲れるよ。身体壊さないように。ゆっくり出来る日が早く来ますように!
主婦は1日あいても、何だかんだ忙しいけど。NEWS三昧したーーいね*\(^o^)/*
2015年10月29日(Thu) 18:10
No title
編集
こんばんは

翼くんの情報ありがとー
見てきたよ 翼くん好きそうだもんね
スタッフが翼くんに聴いてって勧めたってとこが嬉しい

慶ソロの部分が祐也より曲に合ってるって書いてあるのどっかで読んだよ
テレビでフルで見たいよ

テレビ誌知らなかった!
おつよしちゃんが可愛いw
ナナナの小山の日 前日に教えて

連勤とか全然誉められないわよ
自分の体とか考えてちゃんと休み貰わなきゃだよ
でも頑張ってるんだよね
子供達の未来を守る為なんだよねきっと
でもでもちゃんと休んで

2015年10月30日(Fri) 01:10
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう

寝ちゃうよねー
なかなかリアルタイムで聴けないんだよね(笑)
でもちゃんと聴けたのね♪スバラ~~だったね

ふくちゃん機械音痴?
あたしも得意ではないけど
色々調べたりして何でもやってみるタイプだよ
旦那とかが得意だといいんだけど・・
我が家はそうでもないので必然的にだよ

水曜からずーっと四銃士しか聴いてないw
何回聴いても歌詞は覚えられないけど(^_^;)

仕事とNEWSで主婦業が一番できてないかも~
引きこもりたいな♪

2015年10月30日(Fri) 12:48
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう

そうそう!翼くん好きそう!って思った~
事務所内で反応あるとやっぱり嬉しいよね
テレビでフルで見たいよー
がっつり取り上げてほしいな

小山の日、教えるね
ナナナは本物の大吉さんになっちゃったよ
それはそれで楽しいけど
ナナナとの絡みも欲しいよー

言うほどそんなに頑張ってないの
その分主婦業全然できてないからね~
旦那のがスーパー主夫になりそうだよw

ありがとね、ちゃんと休むね^^
2015年10月30日(Fri) 12:58












非公開コメントにする